6人目のつぶやき

今日も嵐。明日も嵐。あさっても嵐。
一生、嵐。
33回目
本日もギリギリですが。


あの。

愛しい人のお誕生日をお祝いできたことが幸せです。


すごく遠い所にいるのに。


いつも、胸の中。

1番近いところにいてくれる。


こんなにたくさんの人達に、ドキドキとか、ワクワクとか、ウズウズとか…楽しくて(エロくて)幸せな気持ちをくれている分だけ。


その分だけ。


智くんにも幸せが降り注ぎますように。



33歳も健康で幸せでありますように。




お誕生日おめでとう。









嵐でよかった。















Haru| ヒトリゴト | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いってきます
先日のほぼほぼ書き終えた記事消滅事件から、仕事が忙しくなり、しなきゃいけないことが山積みなのに、ポコパンばかりしていたHaruです。

さて。

はて。

何からつぶやこ…。


あ、そんな悠長なこと言ってる時間もないんだ。

ただいま、雲の上の人です。


愛しい愛しい、あの5人に会いに大阪まで飛んでいきます。

一年に一回かぁ…あの織姫と彦星でも、ちゃんと7月7日には会える、って決まってるのに(て、ロマンチストか!)…私達はそれもわかんない、待って待って、ダメだった人がたくさんいるんだもんね。

私のお友達のニノ担なんて。
BW以来参加出来てない。
国立・ツアー共に、全然ダメで、それもBWは彼女名義ではなく、一緒に申し込んだお友達名義だったと思う。

彼女の名義…何年キテないんだか怖い。

飛行機代十なん万円プラス、最低でも4日(とんぼ返り)の遠征日程をやりくりしてくる覚悟なのに、だよ。

例えば、こんな厳しい状況でも、複数公演、毎回入れる人もいるわけで。
もちろん、そーゆー人たちは、それなりの努力もしてるんだろうから、一概に不公平だ、とは言えない、とも思うんだけど。(ただ、うらやましくてひがむけどー笑)

それなら、私のお友達も負けないくらいの努力だと思うんだけどなー。

毎回思う。

難しいね、チケットのことは。

これだけ取りにくいんだから。
いい加減、非会員込み4枚までOKとかやめればいいのに。

どうよ、じゅん。←八つ当たり

だってさ。
なんか、札幌レポをちらほら読ませていただいたらば…15周年に向けて、色々企画段階のようで…。

嵐のファンの人達と、ごぢんまりと会えたら…って。

寝言をほざいてたよーなので。

こぢんまり?

こ、こ、こ、こぢんまり?

どーやったら、あの会員数(今現在、こわくて何人かも知りたくない)のファンとこぢんまりすんの?

会員限定、て意味ならそれは。

もちろん、ウェルカムですが。

こぢんまり、はムリでしょう。

頼むよ〜じゅんじゅん!!


はて。


他に近況報告あったかな。


なかんか、もー。

書きたいことがありすぎて。

何を書いていいのか、わからん。


アルバムのこと。

智のこと。


ああ。

そーだ、FUNKY練習してない。←

こんなの、余裕余裕〜なんて思ってたら。

とんでもなかった…まず、覚えられない!もう、脳みそも老化してんの、忘れてた…。

あの子達に言いたい。

私はジュニアでもなければ、ジュニア志願でもない!

仕方ないから、当日、さとちに手取り足取り教えてもらう?


名古屋・札幌とみなさん、なかなか踊れてるようで、嵐ファンすげーな!と感動すらしてます。←人ごとか!


一回こっきり、しか入れないツアーは、基本メモ取りなど出来ない(必死過ぎて)ので、レポは出来ないかも、と思いますが。

ざっくりした感想だけは、つぶやきたいと思うので。←ほんまか?


とりあえず。


いってきます。


最後に。

いつも書いてますが。
こーゆーこと、書かなくていい日がくることを願いつつ。


今回も全滅のお友達が数名います。

みんな、アラフェスもダメだったお友達です。

遠征出来ないので、東京限定になりますが…なんらかの理由でチケットの譲り先を探してる方、いましたらお知らせください。(拍手ボタンからコメお願いします)


案外。
ラストミニッツで行けなくなった人がいたり、チケットがかぶったりしたけど…ネットワークがない人は、譲り先もなかったりすることもあるかな、と。←ポジティブか!


今回も。
アラフェスに続いて、復活当選が多数あるみたいなので…事務所!がんばれ!色々なやり方で、転売の取り締まりやってくれてるみたいで、ちと見直したぞ!←なんで上から目線


今回のソロ。

シャンパンゴールドの胸元と背中がドレープになってるドレスに。

真紅の口紅の、今夜のわたし。
(深キョン仕様…いや、吉高ちゃんにしよかな)

プレイヤ智に腰を抱かれて。

ホテルのスイートに…

エレベーターでは、もちろん、えれちゅー?これ、欠かせない!大好き!←

部屋に入ると。

窓の外一面に広がるキラキラ。

ニューヨークの夜景。

それを見詰める私の後ろで、パサ、とジャケットを脱ぐ音がして。

後ろからゆっくりと、腕を回されて。

首元に落とされるキス。

もちろん、腕まくりしてます。

その腕にゆっくり触れると。

それが合図かのように、窓に押し付けられるようにキス。

あ〜壁ドンならぬ。

窓ドン!←

そんな官能小説のような智が…

映像になってるなんて!!!!←なってないから

いやいやいや。

免疫のないサトシックには十分でしょう。はぁはぁはぁ。←捕まるぞ


今からDVDが楽しみ過ぎる。
(誤解のないように補足すると、エレベーターのくだりからは、私の妄想です)

今回のパンフの智はビニ本レベルだと、変態の智担が言ってたけど、DVDもベッドの下に隠さなきゃダメなレベルにして?


戻ってきたと思ったら。


相変わらず下世話な内容ですんません。


こんな場所なのに、いつも覗きにきてくれるお友達、ありがとう(*^^*)

はじめまして、の人からもせっかくコメ頂いたのに、お返事放置でほんとにごめんなさい。ちゃんと大切に読ませてもらってます。

また、改めてお返事とご挨拶に戻ってきますね。(しょーもない自分の妄想に悶えてたたら、もう着陸…)


では。


いざ、LOVEってきます。







嵐でよかった。














Haru| - | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
まじでか・・・・・
ねぇ。

ねぇ・・・・・。


めっちゃ久しぶりに。



ながなが・・・・とつぶやいたら。
 
最後の最後で。
 


ぜんぶ消えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
あんな傑作、もう書けない。←自画自賛か!
 

もう無理。


こんな更新でごめんなさいよ。
 

あああああああああああああ
 
あああああああああああああ


ショックすぎて、眠れんじゃないか!!!
 


まぁ。 行きつくところは、さとち、好き!大好き! ってことなんだけど。
 

あああああ、それにしても。
 
やらかすな、わたし。

あした、戻ってこれたら。

戻ってきます。
 




わたくし、元気です!!!!!
 










嵐でよかった。









Haru| ヒトリゴト | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
最後の人 続々&マナーについて
 なかなか、戻ってこれなくて。

遅くなりました。

これ以上、ダラダラすると、レポも途中で放り出すヒトなので。

今日こそ〜完結させます。←ほんまか?


他にも。

実は、文字おこししたいモノが。

昔の宿題くんなんだけど(大好き)

もし、3日後に地球が滅亡うするなら、どうしますか?

ってお題に、みんなが答えてるやつ・・・新年早々ね(笑)

ああ、そんな宿題くんが愛しすぎる・・・・(T-T)



それでは、もう。

記憶がかなり薄れてるので、サクっと・・・サクっと。

いってみましょ〜〜。

(*ウソです・・・すみません、めっちゃ長いです、覚悟してくれ*)



MCあけで、たくさんの子供達がステージに。

あ、これが子供合唱団のクダリね。

ふるさと、と風のむこうへ、を歌うんだけど。

(末ズのハピバが長かったからか、前日のYour Songはカットされてた)

MCあけで、ぬるっと、ふるさとに入ったから。

みんな着席したまんまで。

そのまま、ちょっとアレンジされた風のむこうへ。

え・・・と。

どこで立てばいいんだろ?とモジモジする客席。

合唱団、いらんし・・・こーゆう演出はわくわくでやってくれ、と。

毒をはく熟女。

個人的には、後半戦も盛り上がって行こう〜〜なとこなのに。

ここで、ダレたね。←

そして、じゅんくんのコーナー。

DJMJの登場。

相変わらず、かっけ〜〜〜〜♪

リミックスもかっこいいし、スクリーンには、Jのキレイな指がDJマシン(マシン、てゆーな)を弄るとこが大写しに。

きっと担当さんは、それだけで遠い世界にイかされてるんでしょうなぁ。

だって、あれが・・・さとしの指なら・・・指・・・うぐ。

このDJMJが、去年よりも断然よかったのは。

ムービングの上で演出されたとこ。

ぜっんぜん、どの曲をやってくれたかなんて覚えてないし。←え

外周を周ってるから。

近くに来てくれてるはずなのに。

なーーーーんにも覚えてない。

ただ、あのせまいムービングの上で。

DJマシンがあって。

そんなとこで、踊ったりして。

誰か、おっこちるんじゃないか、とヒヤヒヤしたことだけ覚えてる。

オカンか?

ちなにに、浮かぶのはしょーちゃんの顔・・・・。


真ん中まできたら、バクステに移って。

リフターで上がります。

聖火台近くのステージは、わたしたちの席からだと、かなり見上げる感じで。

でも、距離的には遠くないので、必死でそっち見るんだけど。

前の人(上の人?)がうちわを高くあげちゃって・・・全然顔が見えなかった(T-T)

やぱ、ダメだよねぇ、それは。


今回(とゆーか、いつもだけど)あらしファンのマナー違反や、迷惑行為について。

色々ネットではあげられてるみたいですが。

なかなか・・・難しいよねぇ、マナー。

人数が人数だし、ほんとーにいろんな人が集まってるわけで。

うん、ちょっと色々思いますね。



その上のステージから、レーザーガンの緑の光がメインステージを照らす。

わたし、これ持ってるのニノだと思ってたんだけど。

他の人はじゅんくんだと書いてたので・・・たぶん潤くんでしょう(笑)

その緑の光に発火されたように、スクリーンに五輪のマークが浮かびあがる。

そして、五色の五輪マークの中に・・・・嵐マークが現れて。

2020 TOKYO (ツウェンティ・ツウェンティ トーキョー、の音声と表示)

前日に、オリンピック関係のおエライさんが関係者席にいらしてて。

紹介まであったらしいとは、聞いてたけど。

五輪のマークに、嵐マーク・・・いれてもええんや?とビックリ(^^;)


そこから、メインステージで炎があがり。

その炎は、センターの花道に沿って、上まであがっていき。

聖火台に点灯する、ような演出。

すごい迫力だ〜〜〜っ!


チャラララッ♪チャララチャララ♪←わからんっちゅーねん

Re(mark)able

ここで、キタ!!生の千手観音!!←言い方がおかしい

ええ・・・さとしが、一番最前列なので、ひとつも見えず。

ニノもしかり。

でも、めっちゃうまいなぁ〜〜腕と顔の動きだけなのに、キレてて。

さすが!!のひとこと。

なまはいい!ナマは最高!!!


これ、DVDで観たらかっこいいだろうなぁ♥

2008年の国立思いだすね・・・(映像でしか知らんけど)

最初(2008年)と。

最後(2013年)

を考えての、演出だったのかも。


リフターで降りてきて、またムービングに戻って。

Trouble Maker

ファンのみんなの踊りが完璧で・・・これ。

いつも思うけど、コンサートで盛り上がる曲だね。


そして、メインに戻って、J様のシェケ。

もう、Jのソロ、これ以外にないのか?てくらいなシェケ人気(笑)

何回やっても、会場はキャーーーーーっ♥てなるし。

J様も何回やっても、めっちゃグイグイ(笑)

しかし、今回の腰使いは・・・・かなり激しめで。

いや〜〜〜カメラさんがものすごくいいお仕事なさってて。

スクリーンに、何度も何度も・・・Jの腰ばっかりがアップになる。
(いいのか。親子席?)

Jはカラダ絞ってるのか、鍛えられた逆三の肉体美でした・・・じゅる。←

しかし。

どんなにエロ演出しても、どんだけ脱いでも。

「きゃーーーーっ♥」とはなるけど。

疼かない。←

ジンジン、こない。←

智なら、あの声だけで。

溜息だけで。

眉間のシワだけで。

あの指だけで。

デコ汗だけで。

やばいことになるのに・・・・これって。

担当だから?それとも、J担には、やっぱりJ様が一番エロいの?

何度もしつこいけども。

これ、わたしの中での嵐七不思議の一つです。

もし、J担様がこれを読んでたら、解答よろぴく。
(いないと思うけど・・・笑)


そーいや。

今度のアルバムのJソロ

「Dance in the dark」

またセクシー系なのか?

そろそろ、優しいじゅんくんのソロが聴きたいなぁ、わたし。

実は、「La familia」とか大好きで、2年連続備考にリクしてるんだけど。

少数派なのか?

智くんのソロ「Hit the floor」

これって・・・ガンガンに踊ってくれそうなタイトルじゃないかい〜♥

今からDVD見たい私は・・・どうしたらええんでしょうか?(笑)

しょーくんのソロ「sugar and salt」もかっこよさげで・・・期待が膨らむ。

まさきは「夜空への手紙」

作詞がFriendshipの人なので、付き合いも長いし、色々2人で相談しながら作ったらしいので・・・まさきの気持ちが歌詞に込められてるんだろうな・・・そう思うだけで、泣ける。

まさき、って泣けるよね。←

そして、ニノちゃんは「20825日目の曲」

ふっ・・・ふふ・・ニノちゃんらしすぎて、うけた。

もう、わかりにくいし、覚えにく(笑)

大人っぽい嵐、らしいPARADOXとゆーPVまであるなんて。

楽しみすぎて・・・待てない!

そりゃね〜〜あの子達もみんな無事30代。

あんなこと、こんなこと・・・いいよねぇ〜〜♪♪←期待しすぎ。



あ・・・・・脱線しすぎた(笑)

こんなことしてるから、終わらないんだね、レポ・・・すんません(−−;)



ニノちゃんのテーマは

「野外の夜」

いやいやいや・・・野外の夜、て(笑)

やらしいことしか、思い浮かばない(笑)

テーマはおいといて・・・・。←おいとくんかい

Breathlessで始まるんだけど、コレがめっちゃかっこいい!

スクリーンには白黒?モノクロな映像の5人。

そこから、Calling

そのあと。

一瞬会場が静かになって。

ニノが。

「車輪がまわりだ〜したらぁ〜〜」

ってアカペラで歌いだす。

一瞬。

ん?なんの歌?ってわからなくて(^^;)

過去をそぉっと〜だきしめるぅ〜♪

まで歌いきってたかな。

やっぱり、大好き、Still・・・・しょーさんのラップも泣ける(T-T)

ああ、早くDVDで見たいようぅ。

そこからの、秘密。

そりゃ、そーだよねぇ!!!そりゃ、秘密だよ♪

本人は初日も「想像以上に可愛くなかった・・・」

とか。

みんなが投票したんだから、責任とってよ!なんてブツブツ言いながら(笑)

やってくれた曲みたいですが。

んっもうぅ〜〜〜〜可愛いっす!まだまだイケます!30歳!!

そこに。

さらに可愛い・・・着ぐるみ登場。

あらいぐま(J)
カッパ(智)
ライオン(しょう)
キリン(まさき)

「それはきっと 幻じゃない 君の目がくらんでるだけ〜♪」

このサビのダンスが〜〜これを踊る着ぐるみダンサーズがぁ〜〜

可愛すぎて、しぬ。


ちなみに、この着ぐるみさんたち。

レンタルで同じものがあるらしく、そこから彼らが借りたかどうかは?ですが。

HPに載ってるそうです。

http://www.racs-ep.com/contents/kigurumi07.html


カッパの注意書き。

「視界やや悪いです」

くははは・・・・ウケる(笑)


WSで見た通り。

キリンは脱いだら、タイガーマスクが。

「誰ですか?相葉さん・・・ですよね?」

「違いますよ・・・秘密です。秘密マンです」

秘密マンて(−−)

自分で言って、そのスベりように、照れるまさきが可愛いぞ!

なんちゅーてもね。

このかぶりものを脱いだ時の。

あの。

智のぺちゃんこなアタマ・・・・たまらん。

雨にもへこたれない、髪の毛ですが。

このときは、ぺちゃ、てなってて・・・もう、可愛いのなんの!!!!

このかぶりもののせいか。

セット力が弱かったのか。

ちょいちょい、さとちの髪の毛が後半、乱れてて。

ぴょこ、と立ってたりして。

それが可愛くて、でも本人は気づいて無くて。

智がしゃべるたびに(スクリーンに映るから)会場から。

くすくす・・・と笑いが漏れて。

「なんで笑うの?(照)」的なシーンが多々ありまして。

ああ・・・可愛くて愛しくて、はく。←


この後、シングルトップ10が発表されて。
(ねぇ、アルバムとカップリングは?ねぇ、どこ?)

1位のEndless Game

Summer Splush

この時の噴水、すごかった〜〜〜アリーナの人たち、かなり濡れてたんじゃないかな?

あの子達に濡らされるなんて、本望♥←ひとごとか

この後に、謎のエナジーソング(こら)

いやいやいやいや、誤解のないように言いますが。

好きだよ、この曲!

盛り上がるよ?

お手を拝借〜〜〜って言うさとし、愛してるよ?

でも、去年もだけど、これがダントツの1位ってのが、ビックリだったわけで。

今年もやるのか、と(笑)

そして、ワイハーで花火〜〜〜!!!


挨拶。

翔「ここで初めてやらせてもらえるって聞いたとき、夢の先のことだと思ってたので。それが、まさか6回もやらせてもらえるなんてことは、そのもっと先のハナシだと思っていて。全国で・・・全世界で応援してくれる・・・(ここはすごく嬉しかったので、はっきり覚えてます)そして、今日来れなかった人も・・・ほんとに感謝しています。ありがとう。僕は、これからも、その夢の先の、もっと先も・・・みたいと思ってるので、みんなで一緒に、みれたら・・・その夢の先がみんなと同じだといいなと、思います」

智「もう6回目になりますが・・・いつも。あんまり面白くなくても笑ってくれて・・ちょっと・・僕らがかっこつけると、きゃーーって言ってくれて、いつも盛り上げてくれてほんとにありがとうございます。また、みんなでこの・・・幸せな空間を作りたいと思っていますので・・・これからもついてきてください」

まさき「初めてやらせてもらった時は、ほんとに最初で最後だと思っていて・・・それが6回もできるなんて・・・たくさんの思い出がありますね。それこそ、ステージで、お尻がパッカリね・・・衣装が破れたりだとか(笑)国立は最後かもしれないけど、またみんなで・・・みんなで集まってね、場所がかわってもこうやって会えると思うので・・・またその時はよろしくお願いします」

和「本当にありがとうございました。最後ですね・・・なんか・・・最後の夜だと思うと・・・こうやって上を見上げてることが多かったかなぁ・・・なんかね。最後だと思うと寂しいけど、終わるわけじゃなくて、国立も生まれ変わって、僕たちもまた続いていくわけで。またここに、戻ってこれたらな、とも思うし。僕とJは・・・ここでお祝いされる最後の人になるわけで、そうなれたのもみなさんのおかげです。ありがとうございます」

J「今日はどうもありがとうございました。ずいぶん前・・・まだ僕が20代の頃に、いつかここでコンサートができたら、って思っていて。それが、2008年にできることになって。それで、国立の歴史とか・・・色々知って、そんなすごいところでやらせてもらえることが、ほんとにすごいな、って思ってます。去年から、せっかくみんなで、ここでやれるんだから、みんなが聴きたい、見たい曲をやろうって思って、そうやってできたのがアラフェスです。みんなで盛り上がって、ほんとに楽しかったです。これからも、この5人で頑張って行くのでよろしくお願いします」


ここで、5x10

白い風船が空に舞い上がっていく。

やっぱり、この歌はいいなぁ・・・(T-T)

ここで、じゅんが泣いてた・・・ああ、それを見て私も(T-T)

美しい・・・イケメンの涙って美しい・・・(T-T)


アンコール

アレンジされたツアーTシャツで登場の5名様♪

かわゆいじゃないかい〜〜〜♥

このTシャツにジーンズとかっていうのが一番似合うよね。

だって、素材がいいんだもーん。

ダブルアンコ

ピカダブでバクステに来たじゅんくん。

歌いながらも。

身振り手振りで。

リフターを上に上げて、上げて!と何度もスタッフさんに指示をだしてます(目の前〜〜)

しかし、なかなかリフターは上がらない。

しびれをきらしたJは・・・なんと。

リフター横の階段を駆け上り始めた!!!

どひゃーーーーかっこええ!!!!

二枚履きしてるようなデザインのデニムで。

グレーのキャップを、逆さまにかぶって。

どー見ても、二十歳そこらの、若者に見える。

イケメンがまるだしじゅん。←日本語へん

その潤が・・・真横を駆け上がっていく。

で、聖火台近くの上のステージで、しばらく歌って(真上になるので、よく見えない)

今度は、下りてこようとして。

さっきと同じ、右側(私達の真横の階段)を数段、下りるんだけど。

はっ!と気づいて。

上に戻って、今度はちゃんと逆の階段をおりてくじゅん・・・・(T-T)

優しい・・・ちゃんとファンのこと考えて。

平等に、右側も左側も・・・って。

ああ、じゅん♥

このリフターが上がらなかったのが、ミスだったのか。

それとも、Jのテンションが上がって、急遽しようとした演出だったのか。

わからないけど。

階段を駆け上がるJを、スタッフさんは心配そうにオロオロしながら、見上げてました。

初日のピカダブ、どうだったんだろ?


いや、でも、まじで。

コンサートの記憶、ってゆーたら。

これ。

てくらい、強烈に残ってるシーンです。

(ねぇ、さとしはどこ?)←担当


サクラ咲けが終わって。

確か前日はここまで、だったかな?

最後だもん、トリプルアンコ、行くよね?

てことで・・・「以上をもちまして・・・」ってうお決まりの女性アナウンスの声を聞きながら、あらしコール。

最後、ちょっと挨拶をしてくれて。
(この最後の挨拶と、アンコール前のあいさつが、ごっちゃになってるかも)

ニノは、また明日から頑張ろうって思える、そんなものをもらいました。
って・・・・明日、休みなんだけどね♪って(笑)

他のメンバーがしゃべった後に。

ふ、とじゅんくんの顔がスクリーンに。

唇に指をあてて遠くを見る顔。

会場・・・「うきゃーーーーっ」

J「え?・・・今、思いっきり素だったわ(笑)なんか・・・照」

翔「松本潤の素が見れるのも、ここだけですよ!」

潤「いや、なんか・・・すっげぇ、キレイだなぁと思って。聖火見てた。あれって、どーなんだろうね?」

和「いや、二つの説があるんでしょ?」

翔「なに?」

和「残すっていうのと、なくなっちゃう、ていうの」

翔「あー・・・その件ですね、明日ただちにゼロの方で確認させていただきます」


いちばん最後は、感謝カンゲキ雨嵐。

歌が終わってから。

じゅんくん、国立の会場に静かに話しかけます。

「ねぇ・・・みんなさ、聖火台の方むける?みんなでさ・・・国立にありがとう、って言わない?」

え?

そーなの?

そーくるの?

ちょっと、ビックリだけど(笑)

ちゃんとキャップを取って、真面目なじゅんじゅんは、大真面目な顔。(当たり前)

みんな、会場も聖火台の方をむいて。

J「今まで、6年間、ありがとうございましたっ」

会場「ありがとうございましたっ」


学生時代の部活、思い出したわ(笑)

生真面目で、礼儀正しいじゅんくんだなぁ・・・ってほっこり。

それで。

ばいばーーい!と帰って行くメンバー。

「やだーーやだーーー」とだだをこねる青い熟女(こわい)

最後に天然が、なんやかんやとしながら、さとちが親指立てて(グッジョブみたいな)

変顔してはけていきました(笑)

ここで、時計はきっかり9時。

すごいなぁ〜〜〜きっかり、て。

でもぉ・・・もう1回くらい出てきてくれないかな。

って。

ダメ元で、あらしコール、するのは悪くないよね?

そう思った私達は少数派だったようで。

場内のアナウンスが、1回目2回目・・・と同じ。

「以上をもちまして・・・」っていう女性アナウンスの声だったのに!!

会場は大人しく、帰る準備を始めてる・・・・まじかぁーーーおーまいが!!!

私の中では。

女性アナウンス→まだいける

男性アナウンス→もう終わり

っていうものだと思ってたから、めっちゃ衝撃だった。

え!え!まだ行けるんじゃない?

って思ってる間も・・・・会場は静かにざわざわと帰り支度。

確かに、9時だけども!!!

スタッフさんを見渡しても、終わった瞬間に動いてる人はいなくて。

片付ける気配はないし。

規制退場の準備に、逆に手間取って。

「しばらくお待ちください」ってアナウンスが流れたんだよ。

信じられない(T-T)


もしね。

もし、ええ、9時だし。

あらしコールして、もうダメなら、それはそれでいいの。

でも、なんちゅーか。

この、お客さんのお行儀のよさ?諦めのよさ?

に。

がっかり。

もしも、あの5人が。

最後にもいっかいだけ、でてくることも、アリかな?と思ってても。

私達が呼ばないと・・・出てこれない、って。

そう思うと、悶々しちゃって。


こんなこと、最後に書くのもなんだけど。


本当に、あの5人は楽しそうで。

一生懸命で。

キレキレで、ガシガシで。

客席のテンションが、負けてた気がする。


もしかしたら、私たちの周りだけかもしれないし。

違う場所に入った人は、違う感じ方をしたと思うけど。(広いしね)


鳴り止まない、アンコールってものを。

私は、あの最後の国立で見たかったし、あの5人に見せたかったなぁ・・・・・・。

なんて。

時間的に出てこれなくても、そういうこっち側の気持ち、届けたかった。

だって、それだけのステージを作ってくれて、見せてくれたんだもん。

もらうばっかで、返せなかった、そんな気持ちが残っちゃったかな・・・正直ね。


ものすごく個人的な意見で申し訳ないですが。

ちょっぴりファン側の不甲斐なさを感じた、かな。


前述したマナーのこともそうですが。

会場が大きくなると、難しいことも多いよね。


よくあらしファンの質の低下、とか。

マナー違反や迷惑行為がひどい、とか。

色々ネットで見かけますが。


確かに、そういう一部の人がいるのもほんとだろうな、と思う。

あれだけの人気だもの、そりゃ、いろーーーんな人がいますよ。


でも、わたしは国立の周りで、道端に座り込んで通行をブロックしてる人、見たことないし。

住宅に囲まれてると言うけど。

隣は神宮で、大きな道路を挟んであるのは、ほとんどがオフィスビルだし。
(マンションなのか?田舎者だから、わからないのか?)

駅が混雑したり、近くのコンビニや店舗に行列ができるのは。

嵐のコンサートに限ったことではなく。

7万人規模のイベントがあれば、そうなることは必然じゃないか?

だいいち・・・それだけの人数を、あの猛暑の中、5時間も6時間も並ばせるのは、事務所のやり方であって。

迷惑、というなら、それで借りだされる救急車の数じゃないか?

規制退場もスムースだし。

あれだけの人がいて、揉め事とか、見たことない。

グッズの列の助け合いとか、狭いとこで、ぶつかっても、気持ちよく。

「すみません」「あ、ごめんなさい!」「大丈夫ですよ〜」って。

笑顔でそんな風に言えてる人達はよく、見かけるけど。


私が実際に見たことないので、わからないだけなのかもしれません。

もちろん、マナーは大事です。

迷惑行為、ダメです!

「嵐ファン」である前に、人として、基本でしょう、そこ。

って思うことも、あります。

でも・・・なんちゅーか。


人様に迷惑はかけないように。

みんな気持ちよく、コンサートが楽しめるように。

自分だったら、どんな気持ちかな、って。


そう考えながらも。


ちょっとだけ。

「やんちゃ」

で、いたいなぁ・・・・・と思う、今日この頃です。


この年で「やんちゃ」はこわいか・・・・ははは(汗)



楽しいコンサートレポの後に、こんな話、申し訳ない。



申し訳ないついでに、もいっちょ書かせてもらうと。←もうやめとけよ

あの。

初日のセトリを見たとき・・・「まじか・・・なんやねん、これ」って。

散々毒づいたのは、わたしでありんす。

だってぇーーーーカップリング、どこ?アルバム、どこ?

みんな睡眠削って(かどうかは、定かではないが)一生懸命選んだ。

あの隠れた(隠れてないものもある)名曲たちはどこ??

私のマイナー選曲(コイゴコロとかぁーいつかのSummerとかぁー)がない、のは仕方ないよ?

でも・・・・Full of love どこ?テ・アゲロは?できるだけ、は?いつまでも、は?せめてぇ〜〜僕僕はぁ〜〜?

なんて、ぶーぶー言ってました。

投票する意味あんのか?って悪態ついてました。


でもね。

コンサートが始まると。

そんなこと言ってた自分をぶってやりたい!!と思うくらいに。

めっちゃ楽しかった!!!!

やっぱり、ダンスナンバー多いのがよかったのかも。

ほんとに、キレキレで。

オープニングから、かなーーーり飛ばしてて。

あの5人の本気を見た。


惚れるよね、惚れる。

本気出されると・・・・もう、惚れてまうやろぉーーーっ!←古


ほんでね、最後の方。

智くんの顔がね。

いつもの、あの、コンサート終盤の顔。

ほんわかした笑顔で。

もう、オープニングと全然ちがう。

いやいや、オープニングから、超イケメンだったよ!今回は。←こら

でも、あの幸せそうな、ほかほかした・・・なんだろ、お風呂あがりみたいな。←

見てるだけで、幸せになる、泣ける・・・そんな笑顔でした♥



なんか。

ばらばら、とした。


まったくまとまらない上に。

全然、人様の記憶をお借りしたようなレポになりましたが。


こんなながい・・・ものにお付き合いしてくれた方、ほんと、ありがとう♪









とりあえず。

まだまだつぶやけそうですが(笑)





完結。

Fin.


です。





さとしっくなのに・・・後半、じゅんじゅんの記憶ばっかで。

それと、確認するみたいに、何回も私のこと見るまさきの記憶ばっかで。←あほ



さとし、どこにいたの?(笑)


覚えてるのは・・・・双眼鏡でガン見した羽のはえてるかのようなステップと。

あの膝・・・足さばき。

指の動き・・。

早く、早く・・・・DVDでリピしたいよう!!



Jストさん。

待ってます、ハピバも入れてね!!!!











嵐でよかった。













Haru| アラシゴト | 18:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
最後の人 続
 さてさて。

あっっっという間にMCです。

「いえ〜いっ!国立にお集まりのみなさん、こんばんは〜僕たちが嵐で〜す、よろしくどうぞ〜」

まさきが汗だくですけど、って話になって。
まさき「まだファーは早いね」
って、COOL&SOULの衣装の襟元をさわる。
J[盛り上がってるね〜〜絶好調超だね〜」
会場「いえ〜〜〜〜い!」
「絶好調超、出ました(笑)」

「アラフェス投票してくださったかた?」
会場「はーーーーい!!」
「じゃ。あえて、投票はしなかったけど、今日ここにいるよ、て方」
前の方にいたのか、そっちむいて話すしょーくん。
(そんな人はこなくてよろしい!!←心の声)
「これからもよろしくお願いしますね」
まさき「付き添い的な?付き添いかもしれないね」
「そんなリアルなコメントいらんわ(笑)」

それぞれのソロの話題になって。
「今回はね、みんなそれぞれにテーマがあるんですけど。大野さんはミステリアス、これどういう感じですか?」
と振られて、さとち、自分のソロの題名を甘噛み。

「僕のソロは・・テイクミーファラエイ・・・」←
会場から笑いが起こる。

「なんで笑うの?」
J「うちのリーダーだぞ!」

会場「きゃーーーーーーっ♥」

ああ。

可愛くてしぬ。

いちいち、智がしゃべると、会場がふんわりとする。

おかしくて笑ってるんじゃなくて。

もう可愛くて、愛おしくて、微笑ましいんだよぉ!!!

それをわかっててか、知らずにか。

メンバーが「うちのリーダーだぞ」とか「これ、うちのリーダー♥」と言うことが何度もあったような気がする。んもう〜〜〜みんな、どんだけ好きなの、さとしのこと♥

時計仕掛けもミステリアスな感じかな、とああいう選曲にしたらしい。

まさきのテーマはサンセットだけど。

「どん曇りですよ」

まさき「いや、でもほんと雨が降らなくてよかったですよ」

ここで。

まさき「ぼくね、今回砂絵にもチャレンジさせてもらって」

映像に出てきたサンドアートの先生のことを「嵐かと思った」「嵐に入るの?」
「いや、それはオーディション受けていただかないと」的にイジる。

まさき「それでね、たくさん作品作ったわけですよ、で、今回どーしても入りきらない傑作があって、でも、すごい傑作だから、それ、みなさんにぜひ見てもらいたいわけです」

J「え、傑作なのに、なんで入んなかったの?それ、別にDVDで観てもらったらよくない?(笑)」

会場「見たい〜!」

J「え、見たいの?」

「じゃさ、投票にしようよ、アラフェスだけに、ね」

ここで、てっきり「じゃ、見たいヒト〜〜手挙げて」なんて始まるのかと。

のほほ〜んと会場は構えてて(少なくとも、わたしはそうでした)

「じゃさ、そんなに長くないなら、観てみようよ」

あ、見るんだ〜〜的な、まだまだのほほ〜んとしてる会場。

この時、あの3人だけ色々考えてたんだなぁと思うと、微笑ましいぞぅ!!
(もちろん、スタッフさんもですが)

スクリーンに、砂絵が現れる。

ん?何の絵?ハンバーガー?いや・・・・マカロン?

なんて思ってると、お誕生日ケーキみたいになってきた。

・・・ん?なに?

Happy Birthday と文字が浮かび上がるのを、ぼやーーっと眺める。

え?誰?

「JUN」の文字見て。

えーーーーーーーーーっ!!!!

ハピバ!サプライズ!ハピバ!!!!

ここで、やっとこ気づいて、会場から悲鳴のような歓声があがる。

え!え!え!と思ってるうちに、手紙がスクリーンに流れて。

それを読み上げるメンバー。

「松潤へ。今年は、たくさんあなたと一緒にいましたね。海外にいったり、食事にいったり。やっぱり大好きです。そのままのまっすぐなまちゅじゅ・・・まつずん・・・まちゅずん・・・・でいてね。いつもありがとう。大野智」

マツジュン、かみまくりな智に震えた・・・そんな大事なとこで、噛むあなたが大好き・・・かわいすぎる・・・・(T-T)

「松潤、お誕生日おめでとう。たしか、君と初めて会ったのは、青山劇場かと記憶しております(的な、ちょーお堅い口調、笑)すごく細かったのに、いまでは、りっぱな細マッチョ。
マッチョジュン・・・・。失礼。これからも、嵐をよろしく。いざ。共に。未来へ。櫻井翔」

しょ、しょーさん。マッチョジュン、は、あかんやろ。

そこでどん引いたけど(笑)

いざ。共に。未来へ。

で、泣かされた。

やっぱり、サクライのコトバのチョイス、すっごくいいな・・・さすがです、翔さん。

まさき「松潤、お誕生日おめでとう。あなたは見た目よりも100倍優しい人だと思います。(ここ、感動したけど、よくよく考えたら・・・じゃ見た目はどーなのよ?っていう、突っ込みどころ満載のまさきらしい発言で、ほっこりする♥)その優しさに、いつも助けられてます。調子が悪いと、いつもお薬をくれる、松本薬局。お土産は、メンバー1人1人に合わせたものをくれます。いつもトラのTシャツの自分が恥ずかしいです、今度はライオンのTシャツにするね♥最近は2人でWCB観戦もしましたね。(ここで、スクリーンにモデルズのWCB観戦の写真!この写真ください!超いい!仲良しなモデルズ・・・・これだけで泣ける、まさき、ありがとう)僕がジュニアで入った時、知ってる人が誰もいなくて、ただ端っこにいるだけしか出来なかった僕に、初めて話しかけてくれたのは、あなたでした。(号泣・・・T-T)ありがとう。相葉雅紀」

ながい・・・・ながいよ、まさき(泣)

泣かせるなぁ〜〜〜(T-T)

明日の記憶とともに(智の記憶、思い出した・・・・)

昔のちっちゃな潤くんと、メンバーの写真がスクリーンに流れます。

みんな、可愛くてちっちゃくて。

ここまで、一緒にほんとに、色々なこと乗り越えてきたんだろうな、なんて。

笑顔の5人の写真。

ここまできてくれて、ありがとう(T-T)

なんて感動してたら・・・ん?・・・あれ?

ニノちゃん、手紙・・・書いてないよね?

スクリーンには、さっきのHappybirthday JUNの砂絵映像。

そのJUNの下に。

今度は「NINO」の文字が現れた!!!!

会場「きゃーーーーーーーーーっ」

おおおおおおおお!まさかの6月のニノのお誕生日もまとめてね!

だって、二人とも30歳のお誕生日だもんね!!!

「ニノへ。あなたは変わらない人だと思うけど、最近はあなたの気持ちがわかるようになってきました。あなたに勧められてゲームをしたら、僕もゲーマーだとわかりました。(え、ゲームのハナシですかい?笑)ゲームをしながらも、周りが見えてるあなたを尊敬してます。これからもそのままで。お誕生日おめでとう。大野智」

「ニノへ。あなたに初めて会ったのはNHKホールのリハーサル室だったと記憶しております。あなたはボウズ頭でキャッチャーをしていました。
ジュニアが。ボウズ頭で。キャッチャー。
何がなんだか、わけわかめでした。(わけわけめ、て!昭和すぎて鼻水出た、笑)
髪の毛伸びて、よかったね。これからもその、回転の速さで嵐をよろしくお願いします。いざ。共に。未来へ。櫻井翔」


「ににみぃ(ひぃーーーー、にのみぃ呼び!)お誕生日おめでとう。あなたとは家族の次に・・・いや家族以上にいっしょにいる時間が長い気がします。(うんうん、と頷くニノが映る・・うぅぅ)だから、どこから話していいか・・・そうだな、子供の時のことから話そうかな。(え、これ思い出話?笑)覚えてますか、電車の中でおじさんに、僕が頭をはたかれたこと(え!)ニノのお母さんが作ってくれるもんじゃ焼き、めっちゃおいしかったこと(T-T)こわいお兄さんから逃げたこと(え!)原宿でジャイアント馬場さんに会ったこと。最近では、唯一メンバーの中で、家にも遊びにきてくれました。でも、人んちの家具の配置にダメだしはしないでください、テレビの位置はあれで正解です。なんだかんだありますけど・・・大好きですよ。相葉雅紀」

にのあい〜〜〜っ(T-T)

この二人は、ほんとにトクベツだなぁ・・・・。

ニノのこと、一番よくわかってるのはまさきじゃないか、と思っているので。

ほんと。泣けました。やっぱり、長いし(笑)

そして。

プチシュータワーみたいなお誕生日ケーキが2個。

出てきたのは大宮SKの衣装を着た、翔(K)とまさき(S)

智は、ヤバイX2の時の、Jのキラキラしたスタジャン着てる!ぶかぶかでかわいい・・・。

自分の洋服貸したら、ぶかぶかだった彼女に萌えるオトコの気持ちが理解できる。←

ここで、会場と一緒にハッピ〜バ〜スデ〜を歌う。

「はっぴ〜ば〜すで〜 Dear ニノジュン〜〜♪」←だったかな?うろ覚え。

プレゼントされたDVDのジャケ写。

ニノがマリオになってて。

「Wii」ではなく「ninoMii」になってる(笑)

Jはマイケル・ジャクソンの「This is IT」仕様。

Jのポーズ(これが難しかった〜と翔ちゃん)で「This is J」って書いてある。

欲しい。

そのDVD、ください!!!!

智の記憶もDVD化されなかったから・・・これもどうなんだろ。

ほんとに、Jストさんお願いします。

今からでも、全然遅くない。

全メンバー30歳のお誕生日映像、まとめて。

国立最後のライブDVDに特典映像としてつけちゃえ!!!!!

買う!買う!!!買わせていただきます!!!


「ニノが一番びっくりしたでしょ?」

「だって、え?おれ、手紙書いてない・・・と思って。おれ、昨日そんな早く帰ったかな〜って」とJのクダリで、手紙を準備してないニノは一番焦ったらしい(笑)

ニノのそのビックリしてる顔もちゃんと本番には入ってるから。
ニノ専用にカメラがあった・・・・と言うようなこと、しょーさんが言ってた。

だから、Jストさん。


ただただ。

大好きな人の嬉しい顔が見たい、それだけなんだよぅ。


お誕生日当日にお仕事があれば、おめでとう、って言ってるだろうし。

当日じゃなくても、なんやかんやと、お誕生日プレゼントあげたり。

スタッフさんや、番組で「おめでとう」があったり。

たくさんそーゆーのはあるだろうに。

ファンの私達と一緒に、この会場でお祝いしいてくれる、それがほんとに嬉しい。

彼らのお誕生日だけど、ファンのこと考えて、の企画だよね。




ありがとう、大好き。おめでとう。



バースデーボーイ2人に30歳の抱負を、と言い残し、大宮SKと智はお着替えに。

そーいや。

大宮SKの衣装で普通にしゃべる翔ちゃんがおかしくて、会場から笑いが。

「なんで笑うの?」って言ってたなで肩がかわいい。←

J「まさか、サプライズなんて思ってなかったので・・・相葉くんの砂絵をDVDでいいじゃん、と言ったのが申し訳ないです(笑)どうですか?」

「うん、まぁね。人生でね、こういう大事な瞬間って、そうないじゃないですか」

J「ん、そだね」

「だからね、あの、ほんとに髪は切っておくべきだな、って」

いやいやいやいや・・・・切らなくて正解!

あなたの、その踊る度にばさばさする前髪に萌えるんです。

その・・・あぁぁぁぁ、耳かけ!耳にかけた髪!!!かわいすぎるやろ!

「あとね・・・体型がね・・・おふくろに似てきた」(え!お地蔵さんみたい、っていうお母さんにですか?笑)

J「笑・・・どーゆこと?」

「あのね・・・普通男の人って、こう、ゴツゴツしてくるじゃん?オレね・・・どんどん丸くなってきてんの」

ニノなら許す。

お地蔵さんになってもいい。←


なんでかわかんないけど、このニノのトークのくだり。

よく覚えてるな、わたし。

なんで?人間の記憶ってどーなってんのかな、不思議。




サプライズ、てことは。

ファンの私達にもサプライズ、なわけで。


ほんとに嬉しかったよ、ありがとう♥








では、後半戦に続きます。




(お手紙の内容・・・抜けてるとこ、違ってるとこ、たくさんあると思います。こんなニュアンスだった〜〜てことで、読み流してくださいませ)




Haru| アラシゴト | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
最後の人
ただいま、帰ってまいりました。

いや、正確には成田に向かう電車の中でつぶやいてます。


昨晩はほんとに。

ほんとに幸せな夜でした。

だって。

だって・・・・カズが。

「最後の夜だからね、堪能したいと思ってる」

なんて言うんだもーーーん♥





入れる幸運な人は一握り、てこともあって、レポしたいな・・・と思いつつ。

お友達にメモ帳(キティちゃん)とペンをもらって(貸して、ではなく、奪ってきた)初日のセトリを書いて、そこに簡単に感想とか衣装とか、フォーメーションとか…智がどんだけかっこよかったか、とか…しょーさんがここでドヤ顔してた、とか書き込みしようと、思ってたの。

でも。

あの会場に入ったら…もう、むり。

ごめん、と思って、バッサリ。
ペンと紙は片付けました(笑)

ペンライトとうちわで、手いっぱい。
それに、首から双眼鏡…あぁ…ムリ。
精神的にもムリ。
そんな余裕、どっっこにも、ない!!

てことで。

おぼえてるとこだけ。

人様のセトリを元に。←

ちょこっとだけ。


つぶやかせてもらいます。


ものすごく、個人的な意見なので。

愚痴もあります(笑)
間違ってるとこ、聞き間違い、取り間違いなどなどもあると思います。

でもそこに、愛はあるはずなので。

あしからず。


では。


いざ。




今回、ホテルは芝公園の近くだったので、大江戸線で国立競技場駅に到着。

人の波、波、波・・・・・

この前もつぶやいたけど。

バタバタと「あの」お母ちゃんとすごしていたら。

本当にあの国立で、アラフェスで。

あの5人に会えるなんて実感がなくて。

やっとこ。

正門の前で、風になびくフラッグを見て、じわじわと興奮がわいてきた。

いつみても、いいね、あの旗・・・(T-T)

ゲートに入るまで、おしくらまんじゅう状態。

しばらく進むと、はけるんだけど、入り口付近はどうしてもすごい人だよね。

7万人だもんなぁ。

ゲートに入った途端に目に飛び込んでくるステージ。

やっぱり、国立のセット、会場の吹き抜け感・・・・野外ならでは、の。

この景色は圧巻。

私達の席は・・・・20ゲート前段。

入ってみるまで、どんな感じかわからなかったけど。

おいおい。

想像よりも、全然ステージが近い!!

ど真ん中で、会場全体が見渡せて、バクステは目の前か?てくらい近い。

聖火台に上がるリフターもちかっっ!

当ててくれた、お友達・・・・ありがとう(T-T)

なんかもう、人で埋まってるこの会場見るだけで。

感無量。←なんでアンタが?


関係者席があるテントが斜め下に見える。

誰が来たのかわかんないけど、アリーナのお客さん、きゃーきゃーって。

黄色い歓声で手をふったり。

聖火台行きのリフターを挟んで、反対側のスタンドにも誰か来たみたいで。

みんな立ち上がって、双眼鏡でガン見。

えーーーそうこうしてるうちに・・・・あの、もう5時30分なんですけど。

あらしコール・・・・どこ?

ミーハーか!そんななら、その人のコンサート行けば?
なんて毒づく青づくめの熟女二人。

なんて思ってると、音楽が鳴り響いた。

始まる?え?え?始まるの?

こんなぬるっと・・・・始まっちゃうのぉーーーー?

てのがオープニングの感想です(−−;)

初日のレポは、さくっと読ませてもらってました(セトリが知りたかった)

が。

どこから出てくる、とかわかってなかったので。

どこ?どこ?どこだっけーー??と思ってたら。

メインステージに登場。

出た!出た!!出たよぉーーーー!!!←お化けか


いきなり、Face Downですか!

ええ。セトリ見ましたよ。

でも、やっぱり、そうくるか!

かっこええやないかーーーーっ!!!!!


青いキラキラの長いコートのような衣装。

これ、下にたっぷり着込んでるパターンね。

ここから。

キミハムテキ〜truth~Welcome to our party~


ここまで興奮してなんも覚えてません・・・・がくっ。

センターに移動してくると。

「わ!わ!わ!近づいてくる〜〜〜っ!」て焦ったことくらい。

双眼鏡で智の足元ガン見して。

「やばい!やばい!やばい!足さばき、やばい!」

って鼻息荒くなったり。

でもでも。

目の前に生きて動くあらしさんがいるんだから、生で見たい!

ナマがいちばん!!!!

だーけーどーーーー!

もっとはっきり、くっきり踊りも、顔も、指の動きも見える双眼鏡も捨てがたい!

あ、でもでも。

スクリーンにあの・・・あの笑顔が大写しになってる〜〜〜!!!

どこ見りゃええのよ!とジレンマに身悶えるやないか・・・・・はぁはぁ。

Welcomeの途中で、個人用リフターであいさつ。

いつものやつ。←

J「七万人幸せにしてやるよ!」
ニノ「いらっしゃいませ〜〜いらっしゃいませ〜〜」
まさき「もりあがってんのぉーー?最高だぜっ☆」
智「はぁ〜い!はぁ〜〜〜い!はぁ〜〜〜いぃ!国立祭りでぃ!」
翔「調子はどうだ、トーキョーーー!上の方!下の方!(ここで、わたしたちは上なの?下なの?と悩む)みんなの声、聞かせてください!あらしっ」

この時のリフター、私達の一番近くはJだったような。

智は、どこかわかんないくらいとおーーーーくにいた。

あ、どの曲だったか覚えてないけど。

そのリフター、翔さんが一番近くに来た時。

ちょっとリフターが揺れたのか、風が強くて、自分が揺れたのか。

しょーさん、こわそうに、手すりにつかまってました。

好き。

Happinessの後、アラフェス嵐のアニメが流れる。

そうだ、この前に。

バクステにまさきがいた!

はけるとこ、目の前で見える場所なの・・・うぅぅ(T-T)

はけるまさき、かっちょいい。←

今回は、5人がそれぞれにテーマがあって。

それに沿って、進めていく・・・・という説明。

いちばん始めは・・・・「はいはい!」と元気よく手をあげるアニメのまさき。

かわゆいぞ。

まさきのテーマ「サンセットソング」

「Hello Goodbye」で始まるんだけど。

マイクが入ってない。

国立はコンサート会場ではないし、音響はいつも悪いけど。

この日は、ほんと調子悪かったんじゃないかなぁ。

風向きもあるだろうけども。

バクステから出てきて、歌いながらセンターまで移動。

途中で走ったりしてるから。

ハーモニカ吹く時には・・・・息、大丈夫?と勝手に心配。

最後のとこで、メンバー4人が後ろに登場してパートを順番に歌う。

かわゆい、かわゆい。

こんな可愛いアラサー存在するのね。

やっぱり、他メンのソロを踊ったり、歌ったりするって新鮮で大好き♪

素晴らしき世界

この歌、大好き。

ほんとに、大好きすぎて、ウルウル。

スクリーンには、サンドアート(砂絵)が流れる。

初日レポでこれを作ってるのはまさき、だと読んでいたので。

ついつい、それも見ちゃう。

そして、ラブシチュ。

セトリを見た時。

ラブシチュ〜〜好きだよ、大好きだけど!

去年もやったし!!なんて毒づいた私を許して。

やっぱ、いい。

これ、不滅だなぁ〜〜〜♥

去年「どこが・・・そんなにいいの?」って智は言ってたけど。

今年もそう思いながら踊ってたんだろーか?(笑)

ああ、そんなあなたが愛しい。

Festival Night(カーニバルナイト・アラフェス版)

C&Rの時、C.A.R.N・・・って言い慣れてるから。

F.E.S.T・・・って言いづらくて噛みまくるじゃんか〜〜〜

なんて思ってたら。

智の姿がない。

てことは・・・・てことは・・・・てことは。

そう、智のテーマはミステリアス。

いやーーーん、もうテーマがかっこよすぎる。

Take me faraway

好き、好き・・・・わたくし、これに1票でしたから。

もう、たまらん・・・・(T-T)
(けど、ねぇ、TOP SECRETは?←心の声)

メインに登場して、バックには女性ダンサー。
(カラミはない、と初日レポで読んでたので、動揺せず)

衣装は10周年の時の、赤いサテンみたいなシャツに黒いベスト。
黒パンツは、ちょっとブカっとして、サイドにラインストーンかスパンコール。

声がぶれない、いつもの歌。

他のメンバーは生歌か、かぶせてるか、よくわかるのに。
(ちなみに、今回はほとんどの歌が生だったと思う・・・)

智は。

いつも。

ん?なま?って一瞬思っちゃうくらいに、うまい。

移動しながらでも、細かいステップふんでも。

声がぶれない。

途中、息するの忘れてて、呼吸が「・・・ひっ」てなる自分に気づく。

間奏のダンスは、2008年とちょっと違う細かいステップと足さばき。

高音を出すときの、眉間のしわ。

エロすぎる・・・・親子席、目隠し必要レベル。

やばい・・・声だけでイカされる。

替えのパンツ、持ってない!!!←

ああ・・・・これずっとずっと見ていたい。

この声・・・・すっとずーーっと聞いていたい。

これが担当、ってことなんでしょうな。

会場は黄色い歓声ではなく、いつもの。

「はぁ・・・」っていう、うっとりした溜息と拍手。

視覚的記憶はほとんど残ってないのに。

今、思い出したくて、ヘッドホンでこの曲を聴くと。

もう、胸が震えて大変。

涙でる。


その智ソロから〜の、時計仕掛けのアンブレラ。

これも去年したし、とか毒づいた自分をぶってやりたい。

「もし迷うならオレのそばにいて」な智に撃沈。

いる、いる!ずーーっといるから!←迷惑

鐘が鳴り響いて、そこからのMonster。

このあたりは、ミステリアスがテーマだけあって。

もう、がっごえええーーーーあらしの連発で、カラダがもたない。

WSで見た・・・このMonsterのじいまごが。

「僕の記憶がすべて消えても〜生まれ変わったらぁ〜」のじいまごが。

ばっちりシンクロしてて、あまりのかっこよさに、悶えた。

ここだけで、ご飯3杯おかわりできます。


ファイトソング

全然記憶がない・・・智が唯一、バクステに来てくれた曲か?
誰か・・・ワタシの脳みそ、修理してください。

翔さんのテーマは「HipなHop」

最終的に、お友達にマイナーすぎるわ!と言われた「夢でいいから」に投票したけれど。

このソロと迷ったの〜〜これ、大好き。

ダンサーがヒップホップなファッションで、一緒にもりあげる。

「これからもこのメンツで」のとこで。

出た!スクリーンに、4人が登場!

2008年の国立と同じ演出、今回は4人ツアーTシャツ着てます。

そして。

COOL&SOUL

懐かしい衣装、AAA+DOMEの時と同じ記者会見のセット。

何が好きって、この智の低音ラップ・・・♥

し〜び〜れ〜る〜〜〜っ

でも、しょーじきに告白すると。

この歌のとき。

わたしは、しょーさんのガンガン腰ふりを期待して。

サクライさんばっかり、双眼鏡でガン見してました。

「眠るカラダも起き出す」で、やってくれると期待してたのに!!!

残念・・・・がく。

「君が忘れがちなのであれば いちいち記憶に残る種蒔く」

蒔いて。

蒔いてくれ。

どんどん、蒔いてくれ〜〜〜っ♥

ああ、かっちょええ。

健忘症になっても、この子達がいたら、安心。生きていける。

歌詞も今年用に、アレンジしてたらしいが、覚えてない。←もう健忘症か

ステップがちょーーーかっこいい。

改めてヘッドホンで聞くと、ほんとにいい!

かっこよすぎる、この曲。

早くDVDで拝みたいよぅ〜〜〜〜



アデイとLucky Man

ラップとメロが交代。

ラップをじいまご、メロをまさき・ニノ・しょーさん。

新鮮だけど、やっぱ智のメロが聴きたかったかなぁ〜。

案外、ラップがうまい智も好きだけど♥

このあたりで、バクステにきて。

リフターであがったそうなんですが(人様のレポによると)

まっったく、覚えてない。

そのあとの、迷宮もバクステらしい。(わたしの記憶どうなってる?)

近くに来れば来るほど、記憶がぶっ飛んでるようです。

「生まれる前から 知っていたようなぁ〜」で。

智が4人のことを指さしてたみたいなんですが。←人様のレポ

なんで、そんないいとこ、覚えてない?

わたしは、どこ見てたんだ??


この後。

サプライズのMCにはいります。




では。

一旦、コーヒーブレイク♪♪



しかし。

こんなレポ・・・・必要か?








Haru| アラシゴト | 08:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
近況
みなさま、元気に夏を過ごしましたか?

私は…しばらくお母ちゃんがきていて(現在進行形)アラシゴトの、ア、の字もできない生活です…。

夏休みはお友達が遊びにきてくれたり、楽しいこともたくさん!ありましたが…日本で下のチビが後頭部を5針程縫うケガをしたり…(血まみれで歩いて帰ってきたらしい〜ヒィーー?)ハプニングも色々な夏だったよぅ〜σ(^_^;)

もちろん、24時間も、スペシャルドラマも…冠も、みてない。

だって。

ぜーーーーったいに嵐のことで絡んでくるから。それも、絶対的にネガティブに…

他のことは、私が大人になって、少々のことは…右から左に流す術も、長い付き合いで身につけていますが。

こればっかりは。

アラシゴトだけは。

とやかく、言われたら…自信ない。←なにが?

こうしている今も…静かに後ろに歩み寄ってくる…ひぃ、こわいΣ(゚д゚lll)

うちのお母ちゃんネタはたくさんあり過ぎて、書き切れませんが。

例えば。

ものすごく熱心に(口やかましい、とも言う)うちのチビ達の水泳の指導をしている母。

「そんな腕曲げたらあかんわ!顔もっと上げて〜もう、やる気ないな〜この子は!もっと本気でやらなあかんわ〜もっとすっ、と!すっ!と手をいれなあかんわ〜それじゃ、あかんわぁ〜」←こーゆーのが延々と続く

「…あのさぁ…ちなみに、やけど?お母ちゃん、泳げるん?」

「ん?」←聞こえてるやろ!

「自分、泳げるん?」

「泳げやんけど?」←だからどーした?的な態度

「……」

「うん、でもな、毎日テレビでオリンピック見てるから、大体わかるよぉ〜!見てたら、わかるもんやで。まぁなぁ、オリンピック選手と比べたら、酷やわなぁ〜それはわかってるよ?」

「……」←人間ビックリし過ぎると言葉が出ない

酷とか、そーゆー問題、以前の問題。

く、く、く、くらべる?(゚o゚;;

早く解毒しないと…このオカンの毒がカラダ中にまわってしまう前にぃ〜
ここだけの話、大きな声では言えないような発言だらけで…

上記は、可愛いエピソードの部類です。

だって、こんなに頑張ってて(←)こんなに優しい(←)娘に向かって、「親不孝や」「鬼のような娘や」って言い放つんだぜ?どーよ?

って、こんなしょーもない話(愚痴、とも言う)は置いといて。


今日は。

14周年。

おめでとう〜*\(^o^)/*(≧∇≦)

みんな30代…んふふ、もういい大人ですねぇ?あんなことや、こんなこと…これからもおもちゃにさせて頂きます?

いつも、そこにいてくれて、ありがとう。

あなた達の頑張りが、どれだけたくさんの人に届いてるか。

あなた達の笑顔が、どれだけたくさんの人を笑顔にしてるか。

あなた達の存在が、どれだけたくさんの人を助けているか。

どうか。

それと同じだけの幸せが。

あの5人に舞い降りますように。


これからも。

みんなで、楽しくをモットーに。

愛を叫んでいけたら…と思います(≧∇≦)


そして。


最後に、遅くなりましたが。

ご報告です。

アラフェス、参戦させてもらってきます。

まだ実感がないけど。

本当に当選したお友達が少なくて。

切ない、けれど。


入れる限りは。

最高に幸せになってきます!



夏が終わる頃には。
こちらも、もうちょっと更新したいな、と思ってますσ(^_^;)←思ってる、だけ…かもしれない。←




すっかり「LOVE」モード?

アルバム、楽しみ!!!




では、また会う日まで。


いつも遊びにきてくれるお友達、ありがとう(≧∇≦)
しばらく、こんなに感じですが…懲りずにまた覗きにきてね♪









嵐でよかった。







Haru| ヒトリゴト | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
投票曲
 
暑中お見舞い申し上げます〜!

なんて、ぬるっと現れたHaruです。

なんと・・・・1か月以上も放置。

いやいやいや・・・・ないやろ。

あかんやろ。

ほんと、ダメダメですなぁ・・・・。


実は iPad miniをもらって以来、PCを開けない生活に輪が。

なにはともあれ。←

みなさん、元気ですかーー?

放置の間に。

シアトルに行ったり、モントリオールに行ったり。

楽しいこともたくさんしてますが。

お仕事もものすごーく忙しく。

毎日、帰ってきたらぐったり・・・・な日々です。

ニューヨークも行こうか、なんて考えてたのにぃーーー!

ちくしょう。

セントラルパークでらんでぶー♥なんてことに。

わたしの脳内妄想は膨らんでいたのにぃーーーー!

風のウワサで、どうやらスタジオでダンスレッスンしてたらしい、とか。

ほんとのところはわかりませんが。

今度のPVはニューヨークなのか?なんて。

勝手にワクワク。

やまPのPVで、ニューヨークで撮ったちょーかっこいいのがあるんだけど。

ああいうの。

5名様にもしてほしい♪



ところで、皆様。

アラフェスの投票は済みましたか?

わたしは無事に終了!

もう、忘れっぽいので、締切を忘れちゃうんじゃないかヒヤヒヤしてましたが。

やったよ、自分!エライ!←


では。

わたしの投票曲発表〜♪←誰も聞いてないって?


シングル

1.ピカダブ
2.とまどいながら
3.we can make it!
4.Face Down
5.endless game
6.truth
7.ピカンチ
8.果てない空
9.Monster
10.Breathless


アルバム

1.テ・アゲロ
2.声
3.The Bubble
4.Walking in the rain
5.Only Love
6.Joy
7.Right back to you
8.いま愛を語ろう
9.すばらしき世界
10.できるだけ


カップリング

1.full of love
2.ever
3.ひとりじゃないさ
4.君がいいんだ
5.僕が僕のすべて
6.コイゴコロ
7.いつまでも
8.花火
9.スーパーフレッシュ
10.STORY


ソロ

☆take me faraway
☆Shake it!
☆いつかのsummer
☆夢でいいから
☆秘密




いやぁ、迷ったよ。

もう、5位以下とか、どれも大差ないし。

泣く泣く落とした曲もたくさんあるし。

たとえば、大好きな。

イチオクノホシ。

冬の歌だしな〜〜汗かきながら

「冬の風が吹く坂道」

なんて歌わないよなぁ〜〜なんて思ってあきらめたんだけど。

お友達、けっこう、ガンガン季節感スルーして入れてくれてる♪

だって、2008年も歌ってくれたよ?

って。

そうだ!そうなんだ!!

あの、ピンクのスーツ!

ピンクだけど、漫才スーツじゃない、めちゃかっこいいスーツ!

近年まれにみる、漫才スーツじゃない、スーツ!←しつこい

その智くんの手首から出てるシャツ・・・・ぅぅぅ、好き♥

何曲か、マイナーだろ!な曲が入ってますが(笑)

ええ、コイゴコロ、とか?

コイゴコロ、聴きたい!!!

テ・アゲロ、観たい!!!

シングル、減らしてもいいから、カップリングとアルバム増やしてほしいなぁ。


ほんで、備考のところに。

コンビ歌が聴きたい(Touch the Breathとか、街が色づく頃など)
Top Secret、La familiaが聴きたい。←ソロの選択肢になかったんだもん
お願いです、暑いし切りたいのは百も承知ですが。大野さん・・・刈り上げないでください。

と書いた。

だって。

刈り上げてもハゲでも・・・もちろん坊主でも。

わたしのあなたへの愛は変わりません。←重い

でも。

DVDへのリピ率に響く。←


これから、24時間テレビと。

アラフェスのリハ。

ドラマが終わったら(もうクランクアップしたのかな?)

頑張って食べて!!!

ちょっと、ふっくらしてね。


ほんとは、衣装のこともリクエストしたかった。

衣装、大事。

アラフェスのリピ率低なのは。

カリアゲだけではなく、あの衣装も一つの原因なのでは。

ポップコンは可愛いのに〜〜!!!

翔さんのソロ衣装が、そのあとのスーパーフレッシュと同じなので。

いわゆる”ソロ衣装”じゃない、と残念がる声も風の噂で聞きましたが。

わたしは、あの。

しょーさんのソロから〜〜の、あの4人が出てきて。

5人になるとこ。

すっごい大好き!!!!

書いてるだけで見たくなってきたなぁ〜♪

あの智くんの振付け、広い国立でもめっちゃ映えるんじゃないかな〜って。


full of love聴いて、泣く準備は出来てます。

招待状、よろぴく☆


忙しいのに加えて。

ワクワクの親子席のこととか。

ちょっと。

色々と事務所のやり方に。

追いかけるの、疲れちゃったな・・・・なんて。

好き!会いたい!聴きたい!

だけじゃ、叶わないことだらけで。

脳ミソぐるぐるしたり。

最近のサクライショウの言動に。

ちょっといちゃもんつけたくなったり(笑)


もう、全部好きが故、なんだから仕方ないんだけどねぇ〜〜。


そんな時に。

宿題くん見ると・・・・超癒される。

ああ、いいなぁ。

この空気。

オグさんになりたい。←


しょーくんがX JAPAN大好きでやってたバンドの名前。

「ゼウス」

うはははは(笑)なんか、ウケる(笑)

なんてしょーもなくて癒されるネタが満載な宿題くんだなぁ・・・。

ニノに肩組まれたり。

しょーくんと「ばーか!」「ばーか!ばか!」と言い合ったり。

指遊びしながら・・・しゃべらないし。

小食の大宮が食べてたり。

なんちゅーても、みなさんの衣装がステキすぎる。

さらにテロップが面白い。

効果音も、ナレーションも抜群。


この癒された空気のまま寝よう〜っと♪

みなさんも。

疲れたココロには宿題くんですよ、お勧め!!


では、また気が向いたら。

戻ってきます。←



もし、よかったら。

こんな放置な場所ですが。

みなさんの投票曲も教えてくださいね♪♪

1〜10ポイント制で、統計してみます。←いつになるの?アラフェス後とかやめてね





こんな場所なのに。

毎日、アクセスがあるんですよね。

いつも覗いていってくれる皆様、ほんとありがとう♪

なんにも書いてないのに、ポチしてくれるみなさま、本当にありがと。

変なお天気で体調、崩さないでね。

ぼちぼち・・・・やっていきましょう♪♪←オマエはぼちぼちし過ぎだろ










嵐でよかった。









Haru| アラシゴト | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日の日は2
 
もう、数時間後今日のZIPで解禁になるみたいなので。

つぶやいちゃう。


24時間テレビドラマ。

「今日の日はさようなら」

お友達に教えてもらって(ありがとーー♪)

ヒト泣きし。

”今日の日はさようなら また逢う日まで”

って歌詞がアタマで流れて、またヒト泣き。


嬉しいよ。

もちろん。

待ちに待ったドラマだもん。

でも。

でも。

辛すぎて見れない・・・・。←


もともと24時テレビ自体、苦手なのに。


こーゆードラマも苦手なのに。


智がやるなんて。

想像だけで胸が痛い。



なんだろうか。

ニノちゃんが演技をすると、そこに二宮和也はいなくて。

その「役名」の人が病気になったり、するわけですよ。

まぁ、彼はそーゆー役が多いし。


でも、智の場合。

もちろん、演技は抜群にうまいし「大野智」ではないんだけど。

でも、でも、やっぱり。

大野智なんだよぉ〜〜〜〜(T-T)

言ってる意味わかんないか・・・。


例えば。

ニノちゃんは、役柄を・・・着ぐるみを着るように。

さっと脱いだら「ニノ」がそこにいて。

カメラがまわったら、またその役の人がそこにいる、感じ。

そんな簡単じゃないことを。

さらっと、カンタンにやってのけるように見えるには、

ニノちゃんの才能と努力と、それを見せないという彼のポリシーだろう、とわかった上でね。

その「役柄の人」と「二宮和也」2人、いるかんじ。


智は。

着ぐるみ系ではなくて、変身系。←わかりにくーーーー

だから、見た目も雰囲気も何もかも、その役柄になってるんだけど。

その感情の元は、大野智から出てる、とゆか。

仮面ライダーみたいな?←

ニノが自分にないキャラクターやその感情を、外から取り入れて。

表現するとしたら。

智は、それを自分の中で探して、小さな欠片を見つけて、そこから出してくる。


そんな感じかなぁ。


もちろん、演技とかそーゆーのに、全然詳しくない。

ド素人の私の勝手な意見ですので、あしからず。



てか、ただ単に。

さとしっくだから、か。



ラブシーンやだ!ダメ!ってゆうファンが多いけども。

わたし、こっちの方が見るの、ツライっす。



だって。

見ましたか・・・・あのチャリTの制作現場。

もう、イケメすぎてて、困る。

あまりにも露出が少ない!と枯れ枯れのサトシックに。

あんな。

刺激が強すぎて泣いてもーーたわ!←弱ってる

いろんなトコから水分が・・・。←どことは聞かないで

1人でどっか会議室みたいなとこで描いてる時の。

ストライプのTシャツ・・・爽やかすぎるやろ!

似合いすぎるやろ!!

え?まさか、しょーちゃんとおそろ?←合宿でピアノ弾いてた時の


俯いて絵を描く顔とか。

やよいちゃんに「歌ってほしい♥」って言われて。

「恥ずかしいかなっ(照)」って言うとことか。

32歳成人男子で、このセリフがこんなに可愛いのは。

世界中、どこを探してもおおのさとしだけです。

あかんやろ。

反則すぎて・・・・涙で滲んだわ!!!

困った顔で、周りのスタッフさんを見渡す感じとか。

たまらなく好き。

なんちゅーても。

あの指。

あのペンを握る手が何回もドアップになった・・・

神様、ありがとう(T-T)


草間さんが、めっちゃ可愛くて〜〜♪

「歌をね、聴かせて欲しい、って思う」

「難しいよね・・・?」

「良かった、また会えて♥」

「この服とってもすてきよ♥」


良かった、また会えて、って智をぐっと引き寄せてハグしちゃう、草間さん♪

ふふ、その時の智の顔・・・困ったみたいに嬉しそうにしてて。

衣装褒められて、また困ったみたいに嬉しそうにしてて。

たーまーらーんーーーー


ありがとう!!草間さん!!!

なんかもー乙女で可愛いすぎる♪

わたしもあんな、84歳になりたいなぁ、と思ったよ♪♪

やっぱり。

I LIKE MYSELF

だもんね。


ルイヴィトンとコラボしたときの映像とか。

ちょっと見たけど。

アート音痴の私は、全然草間さんのことも詳しくなく。

「水玉のかぼちゃ」くらいしか浮かばない。

彼女の84年間を知りたくなったなぁ・・・・アートそのものよりも。

それを生み出す人生に興味がある。

って、言ったらアーティストの方達に失礼か。


でも。

アートって。

ほんとに、わかんないんだもん(笑)

好みの問題もあるし。

人気がある、てことは大勢の人がいい、と感じる作品なんだろうけど。

有名な画家は。

生前は売れなくて、貧乏で。

死んでから、その絵の価値が何億、とか。

生きてる時も、死んでからも。

その絵自体は、同じようにそこに存在していたはずなのに。

あほらし。←

一部のエライ評論家が「いい」と言えば、それはいい作品なのか。

よくわからーーん。


わたしは、その作者の人生や気持ち、がちょっとだけ見えた時に。

そこに興味がわけば、作品にも興味がでてくる。

これって、アーティストの方々に、失礼なのかなぁ。


その辺、語って欲しいから。

さとし、美術館連れって♪♪それから、飲みに行こうぜ。←



ではでは。

いつも遊びにきてくれる皆様、ありがとう♪♪

ふふ・・・ほんとにヤバイよね、さとちのビジュ。

なんなんだろ、あいつ。←



P.S.
あ、ワクワク東京、さくっと落選メール受け取りましたぁ〜今年もか・・・。
なんかねぇ、当たる気がしない(笑)この申込み方法に問題があるよねぇ、オークションに山ほど出てるんだろうな。あんまり「会いたい〜行きたい〜」って願いすぎてもダメなのかな・・・って欲を出さないで「当たったら嬉しいかな」くらいで申し込んだら、以外にイケるかも?とか思ったけど、どっちにしろ、結果は同じです(当たり前か、笑)

申し込んだお友達、当選してるといいな♪♪


では、コメントお返事で〜す♪♪



☆柿ちゃんへ

柿ちゃ〜ん、いらっしゃいませ〜♪
あまりのさとちごとのなさに、歪んできてる?・・・じゃ、イッキにきた今は?(笑)私さ・・・なきゃないで、枯れる〜!って文句言うけど、あんまり、そんないっぺんにこられても・・・とまどう。←だって、かっこよすぎるし!!ずるい!!ずるいよ、こんなに好きにさせといて(勝手に)
ワクワクね・・・大阪も申し込んでみて、万が一当たったら、なんとかなるか考えようかなと思ってるけど〜どうしよっかな、厳しいかなぁ・・・仕事(−−;)てか、当たる気がしないんだけど、もう(笑)
日本は暑いみたいだけど〜ドラマ楽しみに乗り切ろうね!いつも遊びに来てくれてありがとう!!またのお越し、お待ちしてまーす(^^)



☆ころすけさんへ

ころすけさ〜ん、いらっしゃいませ〜♪
ふふ、さすがころすけさん。気付いたのね・・・あまりにも「股間」連呼もどうよ、と思って「こかん」ってひらがなにしてみたの(笑)もう、KOKANにしよっかな、とも思ってた(笑)ストーカー大歓迎!おしゃべりしてくれるの、すっごい嬉しい♪それも、わたしのコトバが一番響くだなんて、嬉しいよ〜(T-T)そう、そうなの!ニノちゃんや智が「嵐は変わらない」とか「当たり前のことなんて、ない」って言うのとは、今回のしょーさんのコトバは真逆に聞こえたんだよ、だから呼び出し(笑)いやー、彼はどこまでもリアルファンにはSで冷たいからねぇ。てか!!!ころすけさん!!すごい!また弾丸になったの??(表現おかしいだろ)なまさとち、拝んできたのね〜〜♪♪よくぞ生還されました・・・あのビジュの彼が目の前にいるなんて・・・むり(T-T)きっと切なくなるわ(勝手にやってろ)すごい人だたでしょ?ちょーーーイケメてたよね・・・久しぶりのネックレスにVネック。いやがらせか!(なんでよ)CM中に手を振ってくれたなんて〜さすが〜♪たくさんの人ですねぇ〜ってびっくり嬉しそうだったもんね♪素直!!やっぱさ、余裕があるんだよね、焦ってる誰かさんと違って(こら、もう悪口レベルだからやめろ)24時間は、ZIPチェックできたかなぁ〜〜
ころすけさん、いつも遊びにきてくれて、ありがとう!またのお越し、お待ちしております♪♪  



☆ねみちょんさんへ

ねみちょさん〜ん、いらっしゃいませ〜♪
ニノちゃん愛と、今さらなMステに共感してくれてありがと!ねみちょんさん、ニノ苦手だったのかぁ〜でも、わかる。パッと見た感じは、毒舌だしエラそうだし、Sだしね。きっと変人だよ、彼は(笑)そんな彼が大好きなんだけどね〜♪それから、Mステ!たまらんよんね、踊るさとし。どこで切り取っても、ほんとにかっこいい。さとしの踊りってずーーっと見てられるよね。てか、見てたい!!見させて!!もっと踊るとこみたいよ〜〜!歌声も聞きたいし、なんで冠で歌ってくれないのか、ほんと不思議。こんなに熱望してんのに。しやがれ、聞いてるか?(聞いてねぇよ)クドイ店、いらんし!!←
そう!チャリTの智・・・イケメすぎて泣けたよ(笑)まじ泣き。←こわい
なんちゅーか、素のおおのさとしはあかんよね。愛しさが溢れだして、いてもたってもいられなくて、じわ〜んとなっちゃう(涙です、たぶん。←多分てなに?)ほんと、慣れない。まさに、ねみちょんさんと同じだよ、いつまでたっても慣れない、彼の魅力に。何回もパンチくらって、鼻血ぶーーだよ。(てぃしゅープリーズ!)
ふふ、ねみちょんさん、おんなじおんなじ(笑)私とおんなじなんて、失礼かもだけど(笑)私もちょーーーめんどくさがりで、やらなきゃダメなこと、嫌なことをしないで、ダラダラうだうだしてるから、そんな自分に凹んで、でもすぐに忘れて、ずっとダラダラしてる(笑)主婦向きではない、完全。嫁さん、欲しい(案外女子からモテモテ)だから、全然つまんない話じゃないよ〜てか、わたしのブログ自体・・・つまんない話てんこ盛りじゃんか!(笑)今のマイブームは自堕落な私のお世話をするじゅんじゅん。ちなみに、肉体関係はございません、だって私達(←)智にぞっこんだもん(知らんし!肉体て!!)長くなるので、内容は今度エントリーします。(知りたくない!)
たくさんおしゃべりしていってくれて嬉しいよ〜ん♪いつもありがとね!またのお越し、お待ちしております♪


☆まさきの子猫ちゃんへ

って、おい(笑)このHNなに?(笑)ふふ・・・いらっしゃぁ〜い(三枝風)
雅紀に会ったら、意識しちゃうって(笑)そんなあなたが大好きです♪わたしは、相変わらず誰も夢に出てきてくれず、さとし〜さとし〜って念じながら寝たら、車でおばあさんひく夢みるし!こわすぎるわ!なので、日々妄想に励んでおります。
もっぱら、じゅんじゅんが私の世話焼きで、口うるさい。←このあいだも、オーブンと洗濯機は触るな令が出たとこです。今も、私がスマホでゲームしながら、寝転んでお菓子食べてる横で、ソファの下覗き込んで、靴下探してます(何のはなしよ)
ほんまに、あれから1年て早いなぁ〜〜今年も大阪申し込むよね?会えたらいいのにぃ!てか、あなたの去年の撃沈率、すごかったから(笑)あれ、一生忘れないわ・・・。
今年は当たるぞ〜〜〜!(自分はダメだったくせに)頑張れ!(何を、どう?)
子猫ちゃん・・・またのお越し、お待ちしております・・・ふふ。



☆まゆちゃんへ

まゆちゃ〜ん、いらっしゃいませ〜♪
見た!まゆちゃんに教えてもらって、見にいってきた、今週のひとこと!もう〜〜さすが智♪何がほしい?僕!?・・・・って。欲しい!欲しい!下さい!!魔性やわぁ〜〜罪やろ!あんだけじゅんとイチャイチャしときながら!最近しょーさんが荒れてるのはそのせいじゃないのか?さとしめ〜〜!!好き!!Wink Up買った?大宮の伝言板、今までのやりとりが載ってるんだよねぇ〜〜私も読みたい!
思い切りのいいチュチュンさとち、見てないの〜まだ。背中とかパンツまで拝めるらしいから、早く見たい!んだけど。動画の森、さまよってくる。ちなみに、伊東四郎、古すぎて私にも伝わらないから(笑)
まゆちゃんは、大阪わくわく頑張れ〜〜!くじ運いいからなぁ〜〜行けそうな気がするよ!去年はお世話になりました♥あれから、1年て早いね。今年もどっかで会えるかなぁ・・・カラオケ行きたいし!!アラフェスがいい!(ポジティブ)
拍手画像ね・・・ワタシも考えてたところです(笑)ふふ・・・でもブログが放置なのに、そこまで手がまわりません!そのうち、おいおい・・・おいおいね。楽しみにしててくれ〜
まゆちゃん、いつも遊びにきてくれてありがと!またのお越し、お待ちしております♪♪
  







Haru| 拍手コメントお返事 | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日の日は
 
日本では日付をまたいでしまいましたが。

6月17日

30歳のお誕生日、おめでとう。


あなたのことが大好きで。

もっと知りたい!

そう思えば思うほど・・・ほんとに謎だなぁと気づかされます。


変人にのみあさん。←褒めてます


冷めてそうに見えて。

実は、5人の中で一番あつく。

強いヒト。

1人でいたいくせに、寂しがり屋で。

優しいくせに、いじわるなフリして。

どーでもよくないくせに、どーでもいいわ、って顔して。

それが私のにのちゃん像です。


「嵐」であるからこそ、させてもらえる仕事がたくさんある。

「嵐」があるから、外でもがんばれる。

「嵐」でありながら、一番の嵐ファン。


「相葉さんが・・・・泣いてましたね」って。

そういうあなたの目も泣いてるよ。


そんなにのちゃんが大好きだぁーーーーーー!


それぞれが、思う「二宮和也」でいい。

見る側が決めること。

そう言ってくれるニノちゃんに甘えて。

これからも好き勝手いわしてもらうかんね♪♪



もう、わたしに言えることはひとつだけ。

ずっと、これからも。

何があっても。

味方です。



30代にいらっしゃい!

これからも智をよろしく。



ニノちゃんが。








嵐でよかった。










Haru| アラシゴト | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |