6人目のつぶやき

今日も嵐。明日も嵐。あさっても嵐。
一生、嵐。
5x15
たまには、ちゃんと記念日に言わないとね。


ありがとう。


おめでとう。


これからも、どうぞろよしくね。




ちゃんと戻ってきますが(これるのか?)ご報告です。


ハワイでアロハーしてきます。


そのために、12時間働きながら、風邪と闘ってます。

睡眠大事。




あの5人で。


嵐でよかった。






Haru| ヒトリゴト | 01:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
もう本当に5×15なんだよね。
15年間ありがとう!15年前ありがとう!さらに15年後待ってます(*^^*)

今ごろはアロハーまでカウントダウンか!どうせならこの夏の想い出に…真っ黒に日焼けするべし( ̄▽ ̄)

| あんず | 2014/09/18 12:14 PM |

あんずちゃ〜ん、いらっしゃいませー!

15周年コメント、ありがとう!アロハーから無事に帰ってきたよ・・・腑抜けだけど(笑)もう、魂奪われてきたからね、冬コンで返してもらわないと!(いや、もっと奪われるよね)

この年で日焼けは・・後がコワイ(−−;)思い出に・・・荷物になる椅子持って帰ってきたよ(笑)また画像UPするね♪

16年目からも一緒に楽しくアラシゴトしよーね♪いつもありがとう(^^)
| Haru→あんずちゃん | 2014/09/26 8:26 PM |










http://3103831049.jugem.jp/trackback/953
<< 先生1個もできないからね | main | ハワイ珍道中 >>