6人目のつぶやき

今日も嵐。明日も嵐。あさっても嵐。
一生、嵐。
冷やし中華はじめました
みなさま。 お元気ですか?

かれこれ・・・・・・・(遠い目)

かれこれ・・・・・・・・・・(さらに遠い目)

4か月程も放置ですが。

ワタクシ、めっちゃ元気です。←誰も聞いてない

もう「辞めちゃったのかなぁ」なんて思った人もいるかも、ですが。

そーゆーわけでもなく。

もうアラシックじゃなくなったのかなぁ・・・・なんて思った人もいるかも、ですが。

。。。。。んなわけないやろっ。←勝手に逆切れ

あまりにもぼーーーーっとしてる時間とか。

クッキーランしてる時間とか。

あと、趣味の検索してる時間とかが長すぎて。

PCひらかない。← これが、まず第一の原因ですな。

今日はひっさしぶりにPCを開いて。 その上、明日がお休みとゆう好条件が重なって!

のこのこと、ご挨拶に出てまいりました・・・・・・。

なんとゆーか。 ここに定期的に遊びに来てくれるお友達は。

私のこの、んっとにどーしょーもない性格を知っていてくれるので。

「元気にしてる?どう?」とか。

「今回はお休みながいっすねぇ〜姉さん」とか。

めげずに、ヒトコト残してくれたりして。

ほんっとに・・・・嬉しい(T-T)

「いいの、いいの、書きたい時に書けば〜」とズブズブに甘やかしてくれるお友達がいるので。←表現な

こんなに更新しないなら、辞めたら? という苦情は・・・・・そのお友達まで。←責任転嫁

ま、わたしの場所なので。

これからも、めっちゃ気まぐれ更新になると思います。

それでも、いいぜ〜というゆるいお友達は、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今日はねぇ・・・・。

あまりにもつぶやいて無くて。

何から書いてええんか・・・・・わからん。

アラシゴト・サトシゴトが多すぎて!!

GUTS見て「サザエでございま〜す♪」5人がサザエさん一家に見えたのは私だけですか?とか。

智のここ最近の美人度が、ハンパなくて・・・・心配すぎる、とか。

アラフェス!やっと来た!とか。←今頃?

その、アラフェス・・・・まだ見れてない(T-T)とか。

死神くん、カラダうすい・・・・とか。

智の表情が、ほんと神、とか。

いつまで続くねん!この雑誌祭り!とか。

あんなビジュで表紙飾られたら、買わんわけにいかんやろ!たこついてしゃーないわ!...とか。

いやいや・・・・高いっちゅーたら、ハワイやろ・・・・。とか。

ハワイに関しては。 ほんとにいろんな意見があるし。

東京でも、大阪でもひぃーひぃー言ってる地方組には、ハワイ?ハワイって・・・? な世界だろうし。

15周年を期待してた分、がっかりもあるんだろうけど。

でも。

だからって、今年は国内でコンサートやらない、なんて言ってないよね。

「ハワイ?もうついてけない・・・・」ってアラシックやめる人は。

大手を振ってお見送りされると思いますよ、サクライに。

あの子達が、ファンのこと考えてないわけない。

それが信じられなくなったら。

うん、もうやめどきなんじゃね?

だって、色々と事務所のやり方に納得いかなくても。

さくらい・まつもと、呼び出ししたくなっても。

スキ、はやめられないよね。

スキ、だからこそ、色々思うところもでてくるわけで。

ちくちょーーーー全部惚れた弱みだ!

結局のところ、あの5人が楽しそうに笑ってたら、幸せなんだもんなぁ・・・・・。

だから、ハワイで笑う5人・・・映像化してね♪♪

って、エラそうなこと言いましたが・・・・個人的な意見なので、苦情はうけつけてませーーーん♪

ダメだなぁ・・・・書き始めると。

だらだら、うだうだ・・・・くどくど・・・

飲んだじゅんと、どっちがくどい?ってくらい、素面でくどいな、わたし。←今さら

えっと、では。

今日はレポ!文字おこし!します。←えっ。急に?

あの5人の音声はどこにも入ってませんが。←え、じゃ何の文字おこし?

千葉テレビで2300から放送されている白黒アンジャッシュという、バラエティ番組です。


どーぞ。

**************************************
「トークテーマ*嵐を見習おう」 (渡部さん*わ  児嶋さん*こ)

わ「嵐を見習おう!」
こ「うわ」
わ「これ、僕ですねぇ」
こ「あの、あの嵐?」
わ「これ、ほんっとにねぇ、嵐を見てたらね、オレ達がいかにダメグループかってのをね、最近痛感したのよ」
こ「うん」
わ「サイアクですよ、俺ら、やってることが」
こ「え、俺らのこと?」
わ「はい、アンジャッシュというグループが」
こ「ほぉほぉほぉ」
わ「まずね、まず基本的に、誰も文句いいません!5人とも・・・仕事の文句」
こ「んはは・・・」
わ「あのね、嵐にしやがれって番組でクドイ店っていうね、変な店にみんなで行くロケ」←渡部さん変な店って(笑)
こ「うん」
わ「あれ、真夜中の1時スタートとか」
こ「うん」
わ「しかも、あんな放送ずーっと・・・嵐にしやがれの収録、2本とか3本撮って、昼から」
こ「うんうん」
わ「ガッツリ撮って、そっから!ロケ行くんですよ」
こ「うん、疲れてるよね」
わ「終わりもう、3時!3時よ、夜中の」 (お客さん、ひぇ〜〜ってなる、笑)
こ「うん」
わ「だっれも、文句言わない!」
こ「んふふ」
わ「俺らなんて絶対文句言うじゃん!」
こ「文句は言うかなぁ・・、笑」
わ「こんな時間にメシ食えねぇよ!とか」
こ「そんなん言うか?笑」
わ「ふざけんなよ、とか」
こ「ま、愚痴くらい言っちゃうかもしれないよね、笑」
わ「殺す気かよ!とか」
こ「うん、笑」
わ「ま、事務所に文句も言う、ちょっと現場でも、ちょっと不機嫌な態度とってしまう」
こ「うんうん」
わ「あとね、あと、オレ一番痛感してんのね、メンバーの仲のよさ!」
こ「あ〜それは、そうだね」
わ「いや、ハンパじゃないよ」
こ「ハンパじゃないよね、それは」
わ「これって、俺らさ」
こ「うん」
わ「仲の悪い・・・まぁ、誰とは言わないけど」
こ「うんうん」
わ「仲の悪いグループの人とさ、仕事した時にさ、気ぃつかうじゃん、まず誰もしゃべんないから」
こ「うんうん」
わ「でも、嵐って、こう・・・きゃっきゃ♥きゃっきゃ♥してるし」
こ「してるねぇー」
わ「だから、俺らも居やすいじゃん」
こ「うん」
わ「てことは、逆考えると、俺らなんてサイアクな印象を周りに与えてんのよ」 (お客さん、苦笑い)
こ「なるほど」
わ「だってさ・・・帰りとかさ、帰り、やっぱそんなロケやって帰りとか・・・ばいば〜い!じゃぁね〜!とかって、別れていくのメンバー内が」
こ「すごいね」
わ「かんっっがえられないっしょ!!?」
こ「うん」
わ「オレらが、じゃぁね!こうじ!みたいな」
こ「こうじ、笑」
わ「いやいや、言うの、言うの、ほんと!じゃぁね、しょーちゃん!とか、じゃぁね、ニノ、とか言って、別れてくの、手ぇ振って!」
こ「うん」
わ「いや、これね、当たり前のことだと思かもしれないですけど、何十年連れ添ったグループで、まずない!」
こ「ないない」
わ「でしょ」
こ「普通、ま、ないって言うもんね」
わ「あと、もっと言うと、究極は」
こ「うん」
わ「その、嵐のしやがれの収録の次の日が、相葉マナブのロケなの、だいたい」
こ「ほぉ。連続じゃん」
わ「で、こうなってくると、言ってみれば、相葉ちゃんは3時までやって、朝7時集合くらいで芋ほりロケとか行くわけですよ」(お客さんざわめく)
こ「はぁ〜〜」
わ「ね、はんぱじゃない、これもすごいの。で、もちろん、じゃあね!明日ね!って、爽やかに帰って、あ、おはよーって朝早く入ってくんだけど」
こ「うん」
わ「相葉ちゃんが、嵐にしやがれじゃない日があるわけよ」
こ「うん」
わ「例えば、じゃ、櫻井・二宮みたいな回があるじゃない?」
こ「うんうん」
わ「櫻井:渡部さん、また明日なんすか?、 渡部:いや、オレ、また相葉マナブのロケ、櫻井:あ、大変っすねぇ、って言って」
こ「うん」
わ「で、ばぁーって、彼らは専用の車あるでしょ、で、オレは普通にロケ車で着替えてたら」
こ「うん」
わ「一回、”ばいばい〜”って、”おつかれっした〜”の後よ?」
こ「うん」
わ「櫻井くんがコンコン、てロケ車きて」
こ「うん」
わ「明日の相葉マナブ、よろしくお願いします、って」
こ「うぅぅ〜〜〜」(お客さん、ひょ〜〜)
わ「もう、オレ!シビれちゃって!」
こ「うわ〜〜」
わ「オレ、たぶんその時、目がハートマークになってたと思う、たぶん」
こ「ははは」
わ「えぇぇーー♥みたいな」
こ「へぇぇ」
わ「関係ないんだよ?!同じグループってだけでだよ?!」
こ「うん」
わ「つまり、このオレは何を言いたいか」
こ「うん」
わ「嵐の場合は、5人と仕事した人には、絶対に挨拶になきゃいけない。自分のメンバー、関係ないメンバー(の仕事で)お世話になってる人にも挨拶をしなきゃいけない、っていう考え方なんですよ」
こ「うんうん」
わ「これを徹底してやらなきゃいけない、と思って、俺も、アンジャッシュで」
こ「う・・・ん」
わ「なんて、気持ちのいいグループだ!と」
こ「そうだね」
わ「こいつらすげぇな!と。児嶋のために、渡部がアタマさげてるぞ、と。渡部のために、児嶋が挨拶まわりしてるぞ、と」
こ「うん」
わ「なんて、いいグループなんだ、と」
こ「いや、ほんと、気持ちいいね」

************************************


いや、ほんと聞いててほっこり嬉しくなるお話をありがとう、渡部さん!

きゃっきゃしてるアラサーってあの子達くらいじゃね?

かわええ・・・♪♪

さすがのサクライ・・・・すごいなぁ・・・すごい、そりゃシビれるわ〜〜!


いやぁ。

ほんとに。

一生ついていくよ、あの5人に。

♪君が忘れがちなのであれば いちいち記憶に残る種蒔く♪

健忘症になっても大丈夫そうだわ、安心安心(^^)





やっぱり。









嵐でよかった。









 
Haru| アラシゴト | 17:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
お久しぶりです。ずいぶんと前にコメントさせてもらったうるるです。
ちょこちょこお邪魔していましたが、読み逃げごめんなさいm(__)m

ちょっと病気してしまい1年程治療に専念していましたが、そんな時もこちらで元気もらってました。
Haruさんの言葉には不思議な力があるようで、治療でめげそうな時もププッって笑いだしてる自分がいて。
ありがとう。

そんな漢字で約1年アラシゴト封印で、もう発狂寸前ですよ……( ̄▽ ̄;)

また遊びにきますね。
| うるる | 2014/06/18 12:30 AM |

うるるさ〜ん、いらっしゃいませ〜!

うるるさん、せっかく遊びにきてくれて、コメントしてもらったのに・・・そのまんまお返事放置でごめんなさい(><)
1年も治療していたんですね・・・もう完治だといいのですが・・・猛暑の日本、体調気をつけてくださいね。
ありがとう、なんて言ってもらって・・・どーしましょう・・・恥ずかしい・・・・(笑)
ありがとう、はこちらのコトバです。
めっちゃうるるさんの‘ありがとう’に励まされました。
じーん、としてほわっと暖かい気持ちになりました、本当にありがとうね。
これからも、遊びにきてくれる希少な方に「ぷぷっ」としてもらう為に精進していきます!!←何を目指してる?

アラシゴトの封印解けていますように!
この前はサトシックじゃないと書かれていましたが・・・誰がうるるさんの一番なのかなぁ・・・サクライだったらどーしよ・・・最近おもちゃにしてるから(笑)

寂しい砂漠のような場所なので(←自業自得)また遊びに来て下さいね!!お待ちしております♪♪
| Haru→うるるさん | 2014/08/01 7:15 PM |










http://3103831049.jugem.jp/trackback/951
<< 今日のお天気 | main | 先生1個もできないからね >>