6人目のつぶやき

今日も嵐。明日も嵐。あさっても嵐。
一生、嵐。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
今日のお天気

昨日のお天気 :霧のち晴れ

今日のお天気 :濃霧


なんて、まさかほんとにお天気だけつぶやきにきたとか?

いやいや。

まぁ、有言実行なのでよしとするか。



昨日は(日本時間では一昨日か)大好きな櫻井のお誕生日!!

いえぃ!いえぃ!いえぃ!

はっぴば〜〜〜さっくらい〜〜!!!



最近、櫻井呼びがマイブームって私もスれてきたのか。

ちょっと前までは「しょーさん♥」「しょーちゃん♥」って呼んでたのに。

いいえ、これには親愛と尊敬の意味がたっぷりこめられてるし。

しょーさんがより身近に感じられ、そして愛しい愛情表現てことで。


ま、本人に伝わるわけじゃなし。

内緒ね♪♪


そんなサクライ。

よくよくHEYx3の動きをみたらば。←まだリピしてるやつ

実は。

覚えたての振りとフォーメーションがあやふやだったんじゃね?

じーーーーっとさとちを見てるのはいつものこと、として。

(特に今回は彼の振付だしね!)

アラサー5人が大きく輪になって「ラジオ体操だいいち〜」みたいな振りのとこ。

櫻井、出遅れてね?


まさきと櫻井は怪しい。

あのニヤニヤ加減が・・・絶対怪しい。

ふふっ、かわええ♪♪


そんな熟女でさえもワクワクする「Bittersweet」


え?


ワクワクしないの?


恋が溢れて、ワクワクドキドキする歌じゃないの?


(余談*そーいや、今日もBLUEのイントロが流れただけで、うっ・・・となり。智のソロのとこで、好きが溢れて、じたばたして、でも運転中だったので、走り出すわけにもいかず、胸がいっぱいになって、そーゆう行き場のない恋が溢れたら、それが涙になってじわーんって出てくるよね。イヤホンで聞いてみ?きっとそーなるから*余談オワリ)


だって。


あのPV


なんで、あんなに暗い?


その上、さとちがとっくりにおじーちゃんジャケット着とるがな。


確かにまだ2月だけども。


もうちょっと春の匂いしてもよくね?


バレンタインだよ、もーすぐ?


BitterだけどSweetなんでしょ?

Sweet要素が見当たらない。


北風と太陽なんでしょ?←違うやろ

北風しか見当たらない。


木枯らしぴゅーぴゅーな印象なんですけどーーー(T^T)

それなら、せめて。


せめて。


踊ってくれ。


せっかくの!せっかくの!さとちのステキな振り付けがぁぁぁぁぁ。


画像も「ONE LOVE」を彷彿さる。

気のせい?目の錯覚であってくれ。


智のとっくりがオレンジだったのは、目の錯覚ではないと思うけども。


しばらくはHEYx3をリピだな。

(しやがれで歌ってくれたらいいのに!!!)



きまぐれな更新を「待ってたよ〜〜」ってお迎えしてくれてありがとうね(T-T)

がんばって、お天気更新してます(笑)


☆柿ちゃん

柿ちゃ〜〜ん!待っててくれたなんて、ありがとう!ほんとに嬉しいよ〜(T-T)

ほんとにHEYx3かわええよね〜〜♪あのピチピチパンツに、短いトップだったから心配(期待)してたけど・・・さとしのさとちはどこ?よっぽどパンツがタイトなんだね、よく見えなかったもん、がく。脚がほっそくて〜〜私、絶対さとちのこと、お姫様抱っこできる自信ある!お天気更新になるかも、だけど、また遊びにきてね〜♪♪今年もどうぞよろぴく!


☆まゆちゃん

まゆちゃ〜ん、待ちくたびれたよね〜ごめんね〜ほんで、ありがと♪そう・・・私はポコパン職人になってしまったのです(笑)もうね、ずいぶんとつぶやいてないから、何をどー書けばいいのか、わからんのです(^^;)首痛めちゃうくらい孫が可愛いのね〜〜変態まゆちゃんがおばあちゃんなんて・・・世の中ってわからん(笑)

え?さとち祭り・・・始まるの?ハラ肉や背中の肉はささっと貯まるのに、お金はなんで貯まらないのぉ〜〜(><)15周年、こわいっす。。。

こちらこそ2014年もよろしく〜〜〜♪


☆ころすけさん

ころすけさ〜ん、いつもコメありがと!!めんどくさいなんて、ぜっんぜんないよ!ほんとにずっと更新しない間も、ちょこちょことおしゃべりしていってくれて、だから戻ってこれたんだよ♪愛してるなんて・・・いやーん、照れる!もっと言って?(笑)soda読んでない・・・もう雑誌全然ついてけてないの(><)よかったら、また教えてね!

ふふ、妄想列車ね〜もうアタマの中はすごい特急がバンバン走ってるんだけど(脱線しまくり)智さんになる・・・はなかったパターンです(笑)ころすけさん、今年もどーぞよろしくぅ♪







嵐でよかった。







Haru| ヒトリゴト | 15:04 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 15:04 | - | - | - | - |
お久しぶりにこちらから〜。
ホントホント。いつも覗きには来ていたけど、智くんのBD以来だったんだね(笑)
でも忙しそうだし。ゴム編みしてるし(笑)

しょーさんのBD。本当はケーキかってお祝いするつもりだったのに、出かけるって言ってたダンナが自宅で試験のお勉強…。お昼どーすんのよ!夕飯も作るのー!?ってハナシ(笑)
どれだけ子どもたちだけの日は手を抜いてるんだ。

で結局なにも出来ずしょーさんおめでとう。これからもついて行きます!
| あんず | 2014/01/28 2:09 PM |










http://3103831049.jugem.jp/trackback/950
<< 元気ですかーっ! | main | 冷やし中華はじめました >>