6人目のつぶやき

今日も嵐。明日も嵐。あさっても嵐。
一生、嵐。


スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
元気ですかーっ!
あけましておめでとうございまする。。。。



今年もよろしゅうに💙







みなさま、お元気ですか?



私はめっさ元気です!



なのに、なんでこんなに放置してたのか?いや、それ誰か教えて?←



年末はお仕事がべらぼうに忙しく、年始も忙しく。



最近やっとこ落ち着いたところです。





ひっさしぶりに自分のブログあけたらば。



ええっ!



さとちのお誕生日が最後のエントリーなんて。。。。



ひどい。





ちらちらと、過去のエントリー読んだら。



おもしろい。。。。。←どんだけ自分好きやねーん!







ひっさしぶりに書こう、と思ったタイミングが今日てのもねぇ。



明日は4時半起きなのに。



なんで、休日の前日に書かないんだ!アホか、わたし!←いまさら



休日の前日はねぇ、コタツで焼き芋食べながらポコパンしてたら、



そのまんま寝落ち、ってゆーパターンがほとんどで。



女子力もクソもない生活ですわ。





あ〜コタツでアイス食べる幸せったら、何事にも変え難い!





たいした近況報告もなくてすんません。







それよりも!



2014年は「おおのさとし」がくる!らしいわね、奥さん!!



ふふふ、相変わらず智くん大好きなしょーさんが、好き💙





シングル振り付けだもんね!



もう〜〜〜HEYx3 何回リピしても、ニヤニヤしてまうやろぉ!



個人的には、POPな恋の歌なんて。。。。けっ!と思ってしまう年齢に達してるんですが。



今回の歌はいい!



好き!



何回聴いても、ワクワクして。。。初々しい気持ちが蘇るわぁ。←初々しい熟女コワイ



振り付けが可愛くて、なのにさすが智、ちょいエロいんだよ〜



いきなり、イントロのとこちょっと膝を回すだけで、ずっきゅーん💙



肩をくいくいってするだけで、ばっきゅーん💙



はぁはぁ。。。。。ほんで!!!



歌い出しが!じゅんじゅんのドラマの主題歌なのに!



爽やかなキレイな。。。。智の声で始まる。。。。。くぅぅぅ!



チキショー!何なの!その声!



そんな声で顔で、ゆめのなかでキミとわらえるならぁ〜🎵なんて言わないでぇーーー!



いや、もっと言って?💙





もう、たまらんのが。



歌ってるメンバーのにやけた顔(笑)



特にさくらい。



ザッツライ!SAKURAI!あなたです。



しょっぱなから、ニヤニヤ。。。。もーだらしない!!



愛おしいやろ!



雅紀の衣装。。。。なに、そのファッショナブルなヤンキー。



みんなピチピチパンツなのに、雅紀だけダボダボで。



ぴょんぴょん飛ぶとこなんて、うさぎ飛びに見えるーーーかわええーーー(笑)



その黒髪と短髪と衣装は残念だけど、その笑顔で全て許す。←ナニサマ



だってぇ。



わたし、まさきのチャラいストレートの長めの金髪の前髪が好きなんだもん。←もん、てゆーな





にのみあさんも、やる気まんまっんやし。



相変わらずツルツルスベスベお肌で小悪魔笑顔やし。





もちのろんで。



爽太仕様のじゅんじゅんは、めっちゃイケメン!



茶髪のあの髪型、ちょーーー好き。





もーーーなんなの、このかわいらしい愛おしい5名様!!!





ドラマは1話で、あまりにもイライラしてどーなることかと思ったけど。



2話は、ちょっとマシになってたので、来週も見る。←



てか。



原作読んでないので知らんけども。



この先、爽太がサエコさんを、あんなにずっと好きな理由がわかるのか?



恋に堕ちるのに、理由なんてない、とは言いますが。



ほんとに、理由がなかったら、どーしよ。



あんな女に惚れる爽太がムリ。





なんて、ブツブツ言いながら見るのがドラマの楽しみの一つでもあるか。



来週もじゅんのべろちゅーを楽しみにしよっと🎵



しかし。



潤担さんって、ほんとに心臓に剛毛生やさないと。。。やってけないだろうなぁ。



それとも、あーゆう潤くんを見たい派が多いんだろか?





断定できるけども。



さとしっくは、ムリです。



絶対的に免疫がない。



存在自体がエロで出来てるような、だだ漏れ最終秘密兵器の担当のくせに。



そーゆうのには弱い。



きっと、手汗.脇汗.デコ汗…で心臓が口から飛び出るんじゃないか。



想像しただけで、はぁはぁなるわ。←やめろ変態



まぁね、だから変態乙女が多いんだよ、智担は。



ふふふ、智が不憫だ(笑)









では。





今年の豊富。



一言、でもいいから。





ちょこちょこ、と。



更新したい!









書き始めると、ついつい長くなるのがわかってるから。



時間のある時に、と思うと、遠ざかっちゃうんだよねぇ。



だから。







ひとこと。





今日の天気、だけでもいいから。←いや、それはあかんやろ





マメに更新したいなぁ、と思ってます。



あ、でも。。。。マメ、って私の辞書にないんだった。。。。どーしよ。←知らんわっ









拍手コメントも、いただいたもの全部お返事放置でごめんないさい💦



2ヶ月近くほったらかしてるのに、毎日アクセスがあって。



びっくりするやら、申し訳ないやら。





ころすけさん、いつも一言コメントありがとね!!



すっごく!すっごく嬉しいよぉーーー😹



んふふ、これ以上ムリ、と思っても、さらに堕とされるんだよね、さとちには💙



髪の毛、切ってないから、何かあんのかーー?と勘ぐっちゃうね。



ハゲても愛してるけど、今のビジュ最高💙



いつもころすけさんの一言に元気もらってるよ〜🎵ほんとにありがと!!!







今年の15周年で、たくさんのアラシゴトが待ってると思うと。



ワクワクするよーな、ザワザワするよーな。



ドキドキするよーな、ズキズキするよーな。







はぁ、恋のため息が出ちゃうね。(メルヘンか!)







2014年も。





皆様にたくさんの幸せが舞い降りますように。



健康でありますように。



今年もあの5名様に翻弄されましょう💚💙💜💛💖







頑張ってピンク列車、暴走させるのでみんな、飛び乗っておくれ〜〜〜😍



























嵐でよかった。































Haru| ヒトリゴト | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサードリンク| - | 16:08 | - | - | - | - |









http://3103831049.jugem.jp/trackback/949
<< 33回目 | main | 今日のお天気 >>