6人目のつぶやき

今日も嵐。明日も嵐。あさっても嵐。
一生、嵐。


スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
坊ちゃんさいこぉ〜〜〜っ
 

遅くなりましたが・・・・

とうとうきましたね、最終回

でも・・・・・6月26日にSP放送決定それも90分

なんてわかってたので。

そんなにメソメソせずに最終回に挑めました

・・・・・うそです。

メソメソ・・・泣いてました(笑)

それでは、坊ちゃんのツボいってみよ〜〜〜

☆トモダチパワーなんてなかったのか・・・と言う坊ちゃん。
「いくぞ」と振り向いた顔がかっこよすぎるざます
でも念力がっ・・・というお供に「いいんだ」
くぅぅ〜〜〜っ、かっけぇ
この言い方・・・表情・・・声・・・全てがかっこよくて、進まない
だって。
こんな耳で、こんな衣装で。
こんなかっこいい人他にいますかっ?←こんなこんな言うなぁ〜

☆「だって、オレ死にたくねぇもん!」
あれ?さっきまで超かっこよかったのに・・・(笑)

☆檻に入った坊ちゃん
柵を持つ手が犯罪級にキレイざます。そのまま私が連れ去るでがんす

☆じいや様、私からも一言「何しに来たんざますかーーっ!」

☆デモリーナ・・・・・涙・・・涙・・・・
でも、デモリーナになりたい・・・
がしっとあの美しい手と、あー見えてたくましい腕で・・・
顔ちかいーーーっ
こんな耳で、こんな衣装で。
こんなにドキドキさせてくれる人、他にいますかっ?←いないっす

☆デモリーナの心に涙していたのにかーいかいかいっでピタっと涙が止まった(笑)

☆台をつかむ指が・・・またまたステキすぎる
もちろん、にょきっと出てきた顔も可愛すぎる

☆びしっと出した柄の先がほうきだった時の表情・・・・(笑)

☆「えーーーいっ」と目をつぶって一打を決める坊ちゃん
「やっちゃったよ・・・勝った勝った〜〜〜っ」と大喜びの坊ちゃん
可愛いなぁ・・・動きといい、表情といい。コメディのセンス抜群だわぁ〜〜さすが

☆せっかく笑ってたのに・・・また泣かなきゃならん・・・・
お供に「行ってください!」と言われて「ヤだよーーっ」とほうきを抱きしめる姿

☆振り向いた横顔に流れる涙が・・・美しすぎる・・・ううっ・・・

☆「う・・・るさ・・い・・・・」と絞り出すように言った言葉とこぼれる涙・・・・・
ううううっ
そして、しょんぼりと力なく、泣きながら立ち去る後ろ姿が・・・・
ううううっ

このシリアスなシーンでの泣きの演技・・・全てが坊ちゃんなんだなぁ。
智くんは、今までいくつかドラマもしてきて、領さまも泣くシーンがあったけど。
ぜっんぜん違う。
心が揺れ動いたり、悩んだりする顔も・・・・ぜんっぜん違う。
どんなに人気のある、いわゆる「高視聴率」と言われるドラマの主演をはっていても。
どんな役をしても、その俳優さんにしか見えない人ってたくさんいます。
演技がヘタとか上手いとかではなくて・・・
そういう意味でも、智くんは・・・・やっぱりすごいなって・・・惚れてまうやろぉーー

☆ヒロシをかばって刺された坊ちゃん
うううっ・・・・

☆叫びと共に封印がとけて怪物仕様にもどった坊ちゃん
かっこいいざます〜〜〜

☆「手つなげるぐらい傍にいるヤツ、大事にしてみねぇか」
いいセリフだなぁ・・・・大事にしたい、しないとね。

☆「悪魔界、サイコー」
コワイはずの怪物仕様の坊ちゃん。
なのに、最後のデモキンを見る目が優しくて・・・吸い込まれそうだった。
てか、吸い込んでくれ〜〜〜←あほ

☆お供との再会を喜び足をすりすりする坊ちゃん
可愛い〜〜〜可愛いぞ〜〜〜っ

☆「ありがと。いつも助けてくれて」と言うウタコとヒロシに
「ありがとう」と抱きしめてお礼を言う坊ちゃん・・・・・
いい声だなぁ、いい表情だなぁ・・・・うるうる
でも、手がやっぱコワイ・・・・

☆お別れで落ち着きのない坊ちゃん
きょろきょろ、そわそわ・・・しまいにはカレーの蓋をあけてみたり・・・(笑)
このシーン可愛すぎて・・・もうポケット保存版です
うう〜〜〜可愛い〜〜可愛いよ〜〜〜
愛してるよ〜〜〜(笑)
久しぶりに着た黄色いジャケットが・・・・かっこいいよ〜〜

☆フラン・ケンさんの「アリガト」!!!!

☆「やっぱ帰るのやめる」と子供のように言う坊ちゃん
泣きながら「早く帰ってよ」と言う大人なヒロシに泣かされた〜〜〜
「ずっとトモダチだからなっ・・・」と言う坊ちゃんに泣かされた〜〜〜
ヒロシやウタコの気持ちがわかるようになった坊ちゃん・・・成長したざます〜〜〜

☆チン・・・チン・・・・チン・・・・・(笑)

☆期待するウタコに「へっ・・・?・・・ない」
それに振り返ったドラキさんのリアクション(笑)
ふふっ、可愛い〜〜
いいのよ、いいの〜〜〜
坊ちゃんは、しばらくは恋なんて知らなくて、い・い・の

☆そして、お待ちかね。
イケメン執事のウィンク〜〜〜
意味深な二人のやりとりは・・・ご想像にお任せします・・・というコト?
それとも・・・・

☆最後に笑顔でドアを閉めるイケメン執事
ENDの文字が・・・・続く・・・に見えたのは私だけ??←そう、あんただけ


やっぱりデモリーナが重要なカギを握ってましたね。
自分が刺されても「デモキン様を救ってあげて・・・・」という愛には・・・涙でした。

力が強いことが、本当の強さじゃないって。

敵さえも最高、と言えるまでに成長した坊ちゃん。

パパは力でデモキンを押さえつけたけど。

坊ちゃんは、それ以上の強いもので・・・デモキンの心を変えてしまった。

大王様が「教わったのは自分かもしれない・・・」って言ってたけど。

ほんとにその通りですね。

子育てって・・・・私の方が育てられてると感じることの連続です。(忍耐力含め)

子供から教わる事、もらうものってたくさんあります。

親は・・・子供を育ててあげてる、与えてる・・・・と思いがちだけど。

実際は。

私の方が、大事なもの・・・・いっぱいもらってるなぁ、って。

逆に私は何もあげられてないのかもしれない・・・・

だから。

精いっぱいごはん作って、いっぱい抱きしめて。

なるべく笑顔でいるように・・・・・

明日から、またがんばろう。

ありがとう、坊ちゃん


またすぐに逢えると思うと・・・嬉しいなぁ

でも・・・でも・・・・・

私の坊ちゃんのほっぺにちゅーしてたのは誰じゃぁーーーーーーっ

むむむっ・・・・

やっぱり、ヤダ。

ねーちゃまん、ごめんなさいーーっ

エロい翔さんが見たいなんて言って

やめとこう・・・・うん。

智くんの恋愛ドラマとか見たいなぁ。

ちょっとやそっとのラブシーンもいいかも〜〜〜演技だし〜〜〜

エロい智くんも見たいかも・・・

なんてっ。

ウソですっ。

やめますっ。

謝ります〜〜〜〜っ

ごめんなさ〜〜〜〜いっ

だからっ。

智に触るな〜〜〜〜っ

なんて。

ほっぺにちゅーだけで動揺してしまった・・・・まだまだ修行が足りん

潤担様の心臓トレーニング法を・・・・伝授して頂かないと・・・


さっそく釣りに行ったかな〜〜智くん

公開収録の前に。
「行ってもいい?」なんてプロデューサーに聞いたなんてお話もありますが。
(かわゆい〜〜〜

楽しい釣り報告楽しみにしてるね〜〜〜

さぁ。

覚悟は出来た。

黒サトシこーーーいっ



昨日は私のわけわかんないつぶやきにお付き合いしてくれた上に・・・
11時・20時・21時にたくさん・22時・23時にもたくさん拍手を頂きました。
本当にありがとう
これからも、もやもやした気持ちとか、うきうきした気持ちとか・・・もちろんサトシック炸裂な叫びとか・・・変態チックつぶやきとか・・・思うままに吐き出して行きますが・・・どうぞよろしくです









嵐でよかった。





Haru| 怪物くん | 18:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
坊ちゃんの試練
 
ここ何日か・・・・

左目の下がなぜかぴくぴく痙攣する・・・

気持ち悪いよ〜〜

今日は、朝っぱらから。←ほんとは昨日の夜から

なんか、もやもやする気分。

外は快晴なので。

後でお散歩に行って。

芝生の上でお昼寝してこよう。←犬のうんこに注意

庭にお花でも植えて、プチガーデニングしちゃお!

それでも、まだもやもやしてたら・・・・

夜中に吐き出しにきちゃいます

それでは〜〜〜

今週で8話になっちゃった・・・坊ちゃんのツボいってみまーす

坊ちゃんの表情がくるくる変わって

ツボばかりで厳選するのに苦労しますわ。

☆いきなり回想シーンで「忘れもんした」の坊ちゃん
このセリフも、声も、表情も・・・好き過ぎて、ポケットにいれて永久保存したいくらいです。

☆また出た白目むいて倒れる坊ちゃん

☆お供の怪物新聞への取材用リハ

☆抱負を得意の五・七・五でリクエストされる坊ちゃん

☆ドラキさんに「自分がさみし〜んだ」と言われた時の顔
ううっ・・・そんな顔しないで・・・心臓が痛い。

☆「そんなことないもん!」「悲しまなければっ」
可愛すぎる〜〜〜子供かっ

☆ちゃぶ台を前に超猫背で、でもちゃんと正座する坊ちゃん

☆残ってほしい、って言ったら人間界にいてくれるの??
「行かないでーーーーっ、残ってほしーーよーーーっ(涙)」

☆ガクっとうなだれる坊ちゃん

☆「ふーーーーんっっ!」やっぱり・・・子供かっ
可愛すぎる、可愛すぎる・・・・
可愛すぎる・・・ってつぶやきすぎて、念仏みたいになってきた・・・(笑)

☆まんがみたいな顔とはウラハラに、お箸を持つ指がキレイすぎる坊ちゃん

☆バドミントンッ

☆ハンモックに寝る坊ちゃん
一緒に寝転びたいっす
このドラマの監督さんは・・・ほんとに坊ちゃんの萌えポイントをわかってる。
絶対にはずさないよね〜〜

☆釣りをしながら「これ本当に面白いのかっ?」
あはははっ、ウケる(笑)

☆「屋敷から、ちゃちゃーーってな」
このちゃちゃーーっが超ツボ

☆おしりみたいな頭(笑)
これ、ドクターマリスが出てきた時から、ウチのチビ達が言ってた。
「なんでこの人のアタマ、おしりなの〜〜?」って(笑)
やっぱ、そういうデザインなんだ。

☆坊ちゃんの膝を攻撃するのはやめて〜〜
演技とわかっていても・・・ヒザをひきずる、痛そうにかばう智くんを見るのは辛い・・・
最近、ヒザの調子どうかな・・・大丈夫なのかな・・・・

☆「寂しいなら素直に言えよ・・」
坊ちゃんもね。

☆ヒロシの顔を見つめる表情が・・・穏やかで、お釈迦様の様だなぁ。


「仲良くしないでお別れした方が苦しくないよ」というウタコ

・・・・ウタコとヒロシとのお別れは、まるで私達視聴者と、怪物くんのお別れみたいで。

最終回が迫っているとひしひし感じちゃって。

涙・・・です。

寂しいよ〜〜寂しすぎる〜〜

人間の心を捨てきれないデモリーナが鍵を握ってるかな・・・最終回。

彼女の揺れ動く心が切ない。

「騙される方が悪い」ってデモキンが言っちゃってるよ。禁句だよ、それ。

どうなるんだ〜〜最終回。

石にされちゃったパパの前で自分には出来ない・・・と座り込む坊ちゃん。

パパ・・・パパ・・・・と不安そうにつぶやく坊ちゃん

これがほんとに最後の試練ですね。

怪物大王になる為の。

さぁ、どうやってこの最終試練を乗り越えるのか・・・

個人的には、走って行って、ぎゅーーーーって力いっぱい抱きしめて。

「だいじょうぶ、だいじょうぶ」ってなでなでしたい。

なんて、この期に及んでも甘やかしたいHaruです・・・・(笑)

だって、かぁいーんだもーんっ


かーいかいかいっのCDも発売決定

わーーいっ

500円と言う、お値段まで可愛いCDです

これは初回限定とかないので、急がなくても大丈夫だよね〜〜

ちょうど日本にいるし。

お店で七夕の日に買うのもいいかな〜〜

なんて思ったんだけど。

「いや・・・もし売ってなかったら・・・」という不安にかられて

お店で「怪物太郎のユカイツーカイ怪物くんのCDありますか?」って言うのか・・・

ちょっと、いや・・・かなり恥かしいかも・・・

やっぱ、いつものアマゾンさんでぽちっちゃえ〜〜〜

と思ったら。

再入荷見込みが立っていない為現在ご注文を承っておりません

えぇぇ〜〜〜

ミュージックトップセラーでは1位・・・・

やっぱり。

私っていつも甘いのね・・・・・

時間をおけば。

また受付開始するのがアマゾンさん。

しばらく待ってみます・・・・

究極。

チビ達にお店で「怪物くんのCDありますかっ?」って聞いてもらおう・・・



6月6日は7時にたくさん・9時・19時・20時・21時・22時・そして23時にたくさん拍手を頂きました。
昨日はお休みしちゃったのに、1時・9時にたくさん・14時・23時にも拍手を頂きました。
いつも遊びに来てくれてありがとう
よかったら足跡、残していってくださいね







嵐でよかった。






Haru| 怪物くん | 06:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
坊ちゃんの思い出
 
今週の坊ちゃん・・・・

またまた泣かされました〜〜

もうすぐ終わっちゃう・・・お別れがきちゃう・・・

なんて思いながら見ちゃうからすぐにうるうるしちゃいます・・・・

それでは〜〜

今回を含めて・・・あと3回しか叫べない坊ちゃんのツボ行きます

☆「お膳立て」というコトバは知っている坊ちゃん
どうやら、難しいコトバの方が得意なようです・・・・(笑)

☆フラン・ケンさんの告白を覗き見する坊ちゃんの顔・・・・
あごっ、あごっ、坊ちゃんあーごーーっと何度も叫んでしまった(笑)
常時、アゴが出ている坊ちゃん・・・今週のアゴ率、はんぱなかったです(笑)

☆なぜかウタコのアパートにいる5人・・・カギは開けっ放しなのか?
フミさんが来た時は、管理人さんが開けた・・・って言ってたのに〜〜
戸締り、ちゃんとするザマス。

☆根に持つタイプの坊ちゃん

☆「正義だ!」と指差す・・・
ビシっと決まってますあ〜〜いちいち手が・・・・指が・・・キレイ

☆ジュースのグラスを持つが・・・またまた美しすぎるザマス
でも、やっぱりアゴは出てる・・・・(笑)ストロー噛んでる・・・?(笑)

☆まつげぱっちり坊ちゃん

☆「記憶消しちゃうんだったら、修行の意味がないのでは?」というドラキさん
さすが、ドラキさん!その通りざます〜〜

☆カレーで「変なおじさん」になっちゃった坊ちゃん
ぷぷっ・・・可愛すぎる豪快につけたね〜〜
智くん、この日は何杯目のカレーだろ・・・・(笑)

☆ヒロシを抱いて眠る坊ちゃん
あ〜〜〜〜〜〜〜
あ〜〜〜〜〜〜〜
あ〜〜〜〜〜〜〜
(壊れた)
なんなの、あの可愛さは〜〜〜
ヒロシに手を回してるんだけど・・・
でも、どっちが抱っこされてんだ〜〜っな寝顔の坊ちゃん
本物の子供の、それもめっちゃかわいいヒロシくんよりもかわいい寝顔のアラサーなんて・・・
もう・・・私にどうして欲しいんだぁぁぁ〜〜〜〜←どうもしてほしくない
ふ〜〜っふ〜〜〜っ・・・←深呼吸
んっとに、反則ワザ多すぎるよぉ

これ、今私のPCの壁紙になってます・・・・可愛すぎる〜〜〜幸せ〜〜
ごめんね、ヒロシの顔・・・さっそく私の顔に・・・・←コワイっ

☆「これはマズイね〜〜」と言う、いつものお巡りさんに手をたたく坊ちゃん
この手の叩き方〜〜智くんだっかーわーいーいー

☆「国に帰るのか・・」と泣き出すお巡りさん
私も泣いちゃうざます〜〜

☆「この気持ちも全部、明日の朝になればキレイに忘れられるガンスよ」というオオ・カミ男さんの言葉・・・ううう・・・いやだよぅ〜〜忘れないで〜〜

☆怪物ランドへの階段、もう一歩が上れずに考えている坊ちゃん
顔が・・・美しすぎる

☆「わぁぁーーーっ!!消したくねぇ、消したくねぇんだよぉーーーっ!!」と叫びながら走る坊ちゃん。うんうん、消したくないよーー、よかったよーー気付いてくれてーー

☆「そんな思い出だって、なくなったらオレじゃなくなんだよっ」
うんうん、その通りだよっ。
人間(あ、坊ちゃんは怪物か)生きてれば、悲しいことも、傷つくことも、イヤな思い出も・・・もちろんあるけど。
それがなかったら、今の自分はいないもんね。
そういうのも、全部ひっくるめて「今」があるんだから。

☆「正義くん危ないぞ」と倒れてても正義くんの心配が出来る坊ちゃん・・・
成長したざます(涙)

☆「オレのことおぼえてっか・・・?」
「・・んだよ、おまえ・・・・ったく。ばかたれが・・・・
このクダリの坊ちゃん・・・最高に可愛い〜〜
「ばかたれ」というコトバはどうかと思うけど(笑)
愛にあふれてる「ばか」だからいっか
ヒロシにじゃれる姿は、ネコじゃらしにじゃれる・・・ネコみたいだ(笑)
可愛すぎる〜〜
ほんとに、智くんすごいなぁ。色んな顔が出来る
ちょっと嬉しそうにも、照れたようにも、困ったようにも・・・
どれもこれも可愛くて最高だぁ〜〜〜

最後に「正義くん」がデモキンに戻っちゃったよ〜〜どうなるんだ〜〜

予告ではBBQしてたね〜〜楽しそう
BBQ好きの智くん、ロケ楽しかったかなぁ
ウタコちゃんが「仲良くしないでお別れした方が苦しくないよ」
坊ちゃんが「お前らなんて好きにならなかったのに!」

・・・・この予告だけで・・・うるうるなんですけど・・・・←どんだけ

ヤダヤダヤダ〜〜〜ッ、お別れなんてヤダよ〜〜〜ッ

はぁ。

デモリーナも、傷ついて人間に失望して悪魔として生きると決めたのに、デモキン様は人間としてあのまま生きる方が幸せ・・・だと選択したんですね。

これも切ないお話です。

「僕は約束したんだ。ずっとそばにいるって」

あんな事言われたら。

そうなっちゃうよ。

いい言葉だなぁ・・・・

「約束」なんて意味がない。

「永遠」なんて存在しない。

そう分かっていても。

アタマでは分かっていても。

でも、やっぱりココロにぐっとくるのは「信じたい」気持ちがあるんだろうな。

来週は、そのデモキン様こと「正義くん」と坊ちゃんの関係がどうなるか・・・

デモキンって、そんなに悪いヤツじゃないような感じも受けるから。

坊ちゃんが大王になる時には、悪魔界と怪物界・・・そして人間界。

新しいバランスが出来るんじゃないかなぁ〜〜なんて。

勝手に考えてます

前からね、心配してたの。

坊ちゃんとお供3人が怪物ランドに帰る時は・・・人間界で関わったすべてのヒトの記憶を消してから帰っちゃうんじゃないか・・・とか。

Monsterの歌詞とシンクして・・・・

「僕の記憶がぁ〜〜全て消えても〜〜」だもん〜〜

くすっと笑えるシーンもいっぱいな「怪物くん

最終回は・・・最後には笑顔になれるお話にして欲しいです


今日、潤くんの「執事」見ましたが、すっごく似合ってました〜

あのとがった耳が最高にピッタリ

なんとも美しい怪物でした

二人の共演が見られるなんて贅沢だなぁ〜〜〜


チビ達も、7話を見終えて。

「デモキンがっ・・・なんでこんないいとこで切るんだ〜〜」と言いながら。

「でも、次は8話でしょ。それが終わったら9話・・・」←見詰め合う親子

「それで終わり〜〜〜っ」←がしっと抱き合う親子

「いや〜〜〜っ」←泣き叫ぶ親子

こんなことをやってました・・・・はは。

次回の重大発表第2弾・・・・を楽しみにしながら

またまたMステリピってきまーす



29日は8時・9時と10時にたくさん・15時・16時・18時・20時そして23時にもたくさん拍手を頂きました。
昨日はお休みだったのに、1時・10時に拍手を頂きました。
いつも遊びに来てくれるミナサマ、本当にありがとう
よかったら、一緒につぶやいて行って下さいね








嵐でよかった。







Haru| 怪物くん | 18:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
坊ちゃんのバカ親
 
自分も親になってみて。

こちら側からの気持ち・・・そして、子供側からの気持ち・・・

両方見えるようになったかなぁ、と思うHaruです。

でも、まだまだ子供は小さいし、苦労の「く」の字も始まってないんだろうな。

怪物くん第6話、すっごく素敵なお話でした

坊ちゃんの気持ちもよくわかるし。

大王様の気持ちも・・・・

オオ・カミ男さんの熱演にもやられちゃいました・・・・竜さん、すごいでガンス

それでは、感動を胸に・・・・今週のツボいきまーす

☆「つまらないものなんていらねぇんだよっ」とすごむ坊ちゃん
確かに・・・日本語って、日本文化って難しい・・・・・
奥ゆかしくて、めんどくさくて、美しいんだよねぇ。

☆「最高〜〜」シリーズを叫ぶ坊ちゃんの顔
毎回、毎回・・・・アイドルとは思えない叫びっぷり(笑)
ハイビジョンで、くっきりはっきり50インチ画面とかで見ると、もっとすごいんだろうなぁ〜

☆「あーもーヤダー!授業参観行きたくないーっ」の坊ちゃん
出た〜〜〜っ鉄板の駄々っ子太郎
うぅ〜〜可愛いなぁ〜〜これが授業参観にくるなんて・・・ヒロシ・・・止めときなさい(笑)

☆で、授業参観のクダリ、全部←ざっくりすぎる
ヒロシにピースする顔も、周りの父母を見回す仕草も・・・全てがツボ
ポッケに入れて持ち歩きたい・・・くらい可愛い〜〜〜

☆「この子の親、誰ですか?」な坊ちゃん
首根っこつかんでるのに、言葉遣いは丁寧。
こういう所だけは、なんとも親っぽい・・・・(笑)

☆「モンスターペアレント」に反応して「はっ・・・あいつに正体バレたか?」と両手を胸に持ってくる坊ちゃん・・・この間といい、動きといい・・・

☆「オレの気持ちもわからないくせに、何が人の気持ちだよっ!」
あーあ・・・ケンカしちゃったよ。
でも、こうやって気持ちをぶつけ合える親子は素敵だなぁって思います。
「わかって欲しい」「こっちを向いて欲しい」っていう気持ちがあるからぶつかり合うんだもん。
言い方はマズかったかもしれないけど・・・
坊ちゃんは「寂しかった」って言いたかったんだよね、うん。

☆大王様がお供に頭を下げてる〜〜〜
いいお父ちゃんや・・・・うるうる・・・

☆まだトモダチパワーを信じてる坊ちゃん
「オレがヒロシを傷つけたから・・・・」純粋で可愛い王子素敵です

☆「死んでるとか生きてるとか、そばにいるとかいないとか、そんなの関係ないんだよっ」
うんうん・・・・その通りだよ。

☆出たぁーーーバク転王子
拍手するお供が・・・可愛い(笑)あれ・・・・でも腹筋ショット・・・どこ行っちゃったの?
おぉ〜〜〜い!坊ちゃんの腹筋〜〜〜何処へ〜〜??

☆「ヒロシ・・・こんなになるまで、パパに会いたかったのか・・・」の坊ちゃん
声は優しくて、表情は切なくて・・・すごくいいシーンなのに。
ヒロシの上から置いた腕が・・・手が・・・
「あぁ、ヒロシのポジションに寝転びたい・・・」なんてコトを考えてしまったのは私だけ・・・?
坊ちゃんの丸顔と大きな耳・・・に、あのすらっと伸びた腕とキレイな手はギャップ犯罪ざます。

☆ヒロシのお家でのシーン、全てツボ←またまたざっくり
だってぇ〜〜フランケンの横にちっちゃく三角座りする姿も。
アルバムを受け取ろうと出した手も・・・その引っ込め方も・・・・
「ごめんな・・・」のちっちゃい声も、言い方も。
ちゃんと正座して、ヒロシの方に向き直る猫背加減も。
それに合わせて、ピシっと佇まいを直すお供の3人も。
「ごめんな・・・さい」も。←このセリフ何回見ても・・・泣けるっ
「うん」「うん」と素直にうなずく姿も・・・全力で走る姿も、ちょっと本気で走りすぎて、帽子が取れそうになる(なったよね?)所も。
「パパ、パパ、パパッ・・・」とパパの連呼も・・・・
もう〜〜〜何度スクリーンの前で胸を押さえたか・・・
きゅん死させる気か〜〜っおら〜〜っ

やっぱり大野智はただものじゃない。何回も言ってるけど。

いや、何回言っても足りない・・・タダモノじゃないぞ〜〜このヒト

今回、また坊ちゃんはひとつ大きくなりましたね。

ほんと・・・親子って難しい。

私は影でこそこそ子供の為に頑張る派ではないので。

子供に頑張ってるとこを毎日アピールして生きてますが・・・・(笑)

それが伝わってるかどうか・・・?

もっとアピール頑張らなきゃだめかっ?←頑張るとこ間違えてる・・・

今はまだ小さい子供達。

毎日のように「ママ大好き」「世界で一番好き」なんて言いながら。

いっぱいハグ攻撃してくれるけど。

もう後・・・・5〜6年したら、どうなるんだろ、男の子って。

「反抗期って何?」の相葉ちゃんや「母ちゃんが部屋の模様替えしてくれる」智くんみたいな。

素直で純粋な子になってほしいなぁ。

ちなみに、見られたくないもの・・・・とかはどっか絶対に見つからない場所に隠してたの?それとも、見られても全然OKな親子関係なの・・・智くん??

いいよ、お母ちゃんとケンカして口聞かない櫻井翔くんでも(笑)

かわいいよね、なんかいい年してさ(笑)そういう翔さん、好きです

ケンカ出来るのも・・・うん、いい関係なんだと思うよ。


私自身、子供としては・・・やっぱり少なからず、坊ちゃんみたいに思ってる所もあるけど。

親の心子知らず、子の心親知らず・・・・だからなぁ。←ドラマの趣旨に反したコメント(笑)

でも。

いっぱい感謝もしてる。

たくさん、したいことを自由にさせてもらってきたし。

カタチはどうであれ、それが正解かどうかは置いておいて・・・愛してはくれてるんだと思う。

それだけで・・・十分かな。

うん。


来週は、とうとうデモキンがぁ〜〜人間界へ?記憶喪失??

やっとこ松兄ぃ、お風呂から出てきます。←だから違うって

真っ裸だったけど(笑)松兄ぃ〜多いな、ハダカのシーン(笑)

背が高くて、がっしりして、素敵なので大歓迎です

坊ちゃんとの絡みが超楽しみです〜〜待ちきれないっ

でも、でも・・・・もう7話なんて寂しすぎる・・・・

早く見たいでも・・・・終わって欲しくない・・・どうすりゃええんだ?



Monster初動売上が54.3万枚を記録したそうです〜〜

数字だけ見ても、あんまよくわかんないんだけど。

今回は通常盤のみの収録曲がなくて、(勝手に)期待していたシークレットもなくて。

初回盤のみ購入のファンもたくさんいる事を考えると・・・

やっぱりすごい事だよね

記録うんぬん・・・にはあんまり興味ないけど。

個人的に、すっごく好きな歌なので嬉しいです

ドラマも主題歌も最高〜〜〜〜〜〜っ



auのサイトも更新されてます。

2010 SUMMER

http://www.au.kddi.com/new/index.html?cid=67704

夏バージョンは・・・あの逆再生

なんか懐かしくて嬉しい〜〜〜

ぜっんぜん何言ってるかわかんなかったけど・・・・(笑)

素敵な嵐くん達の壁紙・・・・もらえます


それから。

相葉ちゃん、舞台お疲れ様でした〜〜

無事に千秋楽を迎えて、大成功・・・・よかったです

いっぱい食べて、ちょっと太ってね

もしも、観劇するチャンスがあったラッキーな方がいらしたら・・・
感想・レポなどコメント残してくれれば嬉しいです。



昨日は1時・9時・10時にたくさん・12時・15時にもたくさん・21時・そして23時にもたくさん拍手を頂きました
さぼりがち・・・だったのに遊びにきてくれてぽちってくれるなんて・・・嬉しいです
よかったらお喋りしていって下さいね









嵐でよかった。






Haru| 怪物くん | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
坊ちゃんの失恋
 
怪物くんが大好きすぎて。

見ながら・・・あ〜〜あと何分?なんて。終わって欲しくないHaruです。

チビ達も。

「これ、お話いくつあるの?」

「さぁ・・・・10話か11話くらいじゃないかなぁ」←全何話か知らないヒト

「えぇ〜〜ずっと続けばいいのに」←うんうん

「映画になる?」←西遊記がなったから

なんて既に終わることを寂しがってます。

そんな私が恋してる坊ちゃんが

今回は恋を学びます。←学んだのか??


それでは〜〜今週のツボいっちゃうでがんす!フンガー!

☆ドラキさんの「必要ナッシング!」

☆ヒロシと並んで恋のレッスンを受ける坊ちゃん
いちいちジェスチャーが可愛すぎでしょ〜〜反則でしょ〜〜
あんなにキュートな本物の子供ヒロシと並んでも、あんだけ可愛いアラサーは、どこを探してもこの坊ちゃん以外にはいない。

☆「あのヤロー、主人が困ってんのに何してんだよっ!」の顔
怒ってるんだけど、しゅっと寂しそうな顔をするんだなぁ・・・やるなぁ大野智。

☆「やめろ変態」←練習バージョン・さわやか編

☆「その汚い手を・・はなさないか」←練習バージョン・これもさわやか編

☆気持ちが作れてない、と言う坊ちゃん(笑)

☆練習どおりにセリフをさわやかに言う坊ちゃん
かわええ〜〜可愛すぎるっ

☆「きみ、ヒマン?」って・・・・坊ちゃん、禁句ざます

☆胸は苦しくならないけど、女子高生にいきなり腕を組まれるのは嬉しいらしい坊ちゃん

☆「そんなヒトは大王になれないざますよ!」と言われた坊ちゃんの顔
ドラキさん・・・・坊ちゃん「ヒト」じゃないざます。
ううう・・・キツーイ一言をくらった坊ちゃんの表情・・・切ないなぁ

☆恋に「おぼれる」というコトバは知ってる坊ちゃん

☆ちゃんとカレーを食べる前に「いただきます」を言う坊ちゃん

☆誰もいないお屋敷で、階段に一人座る寂しそうな坊ちゃん(涙)

☆ドラキさんの「ざます」喋りに、彼が「あったかさん」だと気付かない茜さん
それはないざます〜〜〜

☆ドラキュラに恋してたのか・・・というふわ〜〜っとした顔
と、その後の走り方・・・・ううぅ・・・可愛い・・・・

☆「勝手にぶっとばされやがって」
「こいつをぶっとばしていいのは、このオレだけなんだよっっ!」
きゃ〜〜〜かっけぇ〜〜〜坊ちゃん〜〜
このクダリ、いいなぁ・・・惚れるわぁ〜〜

☆「きゅんっ」の言い方
それを聞いてる私がきゅんっだよぉ〜〜〜

☆「きゅんっ」「ぐぐってなんだよっ」の時に胸に当てたダブルハンド・・・
その手のダブルはいかんぜよ〜〜罪ざます。

☆「オレが好きなのはコイツらだ〜〜〜」と満面の笑み

☆「一緒にいるの飽きてきたから・・・」と言ってにやにやする坊ちゃん

☆フランケンとの絡みのシーン全て←ざっくりしすぎ・・・
留置所の中でドラキさんとケンカする坊ちゃんを止めたり、デモリーナにやられてる坊ちゃんを立ち上がらせたり・・・・ほんと坊ちゃんのキュートさが際立つなぁ

やっしーも上島さんもホンマンさんも。

キャスト最高でしょ。

お供がこの3人でよかったです


今回、恋は経験できなかったけど、愛情を学んだ坊ちゃん。

最後の方で、笑顔がたくさん出てきて・・・めちゃくちゃ癒された

今まで、キレる・怒鳴る・悪態をつく・眉間にいつもシワが当たり前の坊ちゃんが。
(それでも十分可愛いのが、このアラサー坊ちゃんのすごいとこだけど)

笑うとふわ〜〜んっとして。

今までの「しめしめ」とか「イヒヒっ」とか「よしよしっ」とか言う種類じゃない・・・

やっぱり、一歩大人に近づいた坊ちゃんだから出来る笑顔がステキです

それを表現できる智くんにメロメロです〜〜〜

恋ねぇ。

いいよねぇ、恋

智くんのおかげで毎日が楽しくて、力がわいてきて・・・

胸がきゅんきゅんする・・・・・苦しくなる。

やっぱ。

完全、恋だな。

恋、最高〜〜〜

失恋は・・・いや・・・もうちょっと後にとっておかせて・・・・・ね、智くん

来週は、とうとうデモキン復活!なんですね〜〜

やっとこ松兄ぃ、水中から出てくるのね・・・お疲れ様です。

パパ・・・・も人間界にやってくるのかな??

今から、坊ちゃんのバク転&腹筋を来週までハードリピしまーす

来週が楽しみすぎる〜〜〜

大好きな釣り解禁まで・・・あとどれくらいかな?

睡眠時間も短いみたいだけど・・・ちょっとほそっこくなってるけど・・・

智くんの1日が笑顔で終わりますように・・・・・



5月14日は0時・1時・7時・8時・10時にたくさん・17時・19時にたくさん・20時にも拍手を頂きました。たくさんのぽちっとなをありがとう
お礼画像・・・ちょっと変えてみました。
作るのもすごく楽しい画像です・・・色々バージョンがあるので、これからもちょこちょこ変える予定です。よかったらぽちってみてね〜〜一言コメント大歓迎です







嵐でよかった。







Haru| 怪物くん | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
坊ちゃんのお年寄り
 
毎週怪物智に会えるのが楽しみでしょうがないHaruですが。

今週は・・・・・号泣でした。

チビ達も「第4話見たい〜」と言ってるけど。

まだ一緒に見る勇気がない・・・

もうちょっと消化して。

何回見れば・・・・泣かずに見れる様になるんだろ。



それでは涙を拭きながら、坊ちゃんのツボいってみよ〜〜

*優先席で伸びをしながら寝る坊ちゃん
かわええ〜〜かわええ〜〜
この坊ちゃんの寝顔シーン、鉄板ですな。

*タマさん(道明寺家のお手伝いさん)出た!

*坊ちゃんはあ〜みえて111歳

*なんとパパは20000歳・・・・・

*憎たらしげにお年寄りをにらむ坊ちゃん
かわええ〜〜かわええ〜〜子供みたいなんだよなぁ・・・・

*お墓参りに「イイことした感じがしない!」
この「しない」の言い方が超ツボ←マニアック

*でも、みんなのマネをして仕方なく手を合わす様子
う〜〜っ、かわいい〜〜

*トモダチパワーで楽しそうにイタズラをする坊ちゃんの顔
嬉しそうだなぁ〜〜かわいいなぁ〜〜楽しそうだなぁ〜〜

*毛深い人間として生きて行く覚悟のオオ・カミオさん(笑)

*やっぱり食事

*フミさんにビンタされてボーゼンとする顔
そりゃパパにも殴られた事ないもんねぇ・・・
でも、あれはビンタ仕方ない!坊ちゃんが悪いでガーンス。
「ごちそうさま」を知らない坊ちゃんだから、仕方ないのかな・・・

*「ウソ」「オカネ」「トモダチ」「オトシヨリ」・・・は知らないのに「ケビョウ」は知ってる。難しいコトバ知ってるね〜〜えらいでちゅね〜〜〜よちよち〜〜

*あの帽子はくっついて取れないことが発覚

*「じゃあ。ちょっと行ってみっか」の後の表情
フミさんがシルバーフリーに行って、取引は中止だと言っていたと聞いて。

この表情がね・・・う〜ん。

なんて説明していいのかわかんないけど。

「どうして、そんな顔するの?」

「私をどうしたいの」←どうもしたくない

「私にどうして欲しいの」←どうもして欲しくない

と何度も心の中で叫んじゃうような・・・表情なの。←わかりにくい

この表情は、この後ストーリーが進むにつれていっぱい出てきて。

爺やのおせっかいで一人ぼっちのフミさんを見た坊ちゃん。

パパは忙しいから・・・って一人でしていた食事を思い出して・・・・

みんなで食べるごはん。

当たり前のようで、すっごく幸せなコトなんだよね。


*涙が何かわからないけど、それを止められない坊ちゃん
何も知らない子供のような坊ちゃんと、お供3人&ウタコ・ヒロシの空気の違いが余計に涙を誘います・・・・もう、病室のシーンは・・・何回見ても泣いちゃう・・・

*念力が使えないと分かっていても戦う坊ちゃん
今までは「念力さえ使えたらよぉー」なんて悪態つきながらお供が戦うのを見てたのに。
今回はお供に「来るな!」とピシャリ。・・・坊ちゃんかっこよすぎるザマス。
この時の立ち回りはさすがの一言
惚れ惚れするよ〜〜

*フミさんのスティックを抱き寄せて「オトシヨリは最高です」
この後姿・・・ううう、坊ちゃ〜〜ん

*墓石に彫られたフミさんの名前を優しくなぞるキレイな指


ちゃんとお墓参りも出来るようになって、「ごちそうさま」も言えるようになった坊ちゃん。

それに坊ちゃんだけじゃなく、大王様も何か大切なコトを学んだ今回のお話。

深い。

怪物くん、思ったよりもかなり深い。

超おばあちゃん子だった私には弱いテーマでもある。

フミさんが「どうせ年寄りなんてやっかいものなんだろ」「私なんて死んでしまえばイイって思ってんだろっ」と言ってたシーンで、ある日のおばあちゃんのコト思い出したな。

いつ頃だったかな・・・私が中学生くらいだったかな。

今までそんな事、言ったことなかったのに。

朝、私が学校に行く前に。

おばあちゃんがフミさんが言ってたようなことを言ったことがあって。

後にも先にも、1回だけだったけど。

「どうせすぐに死ぬ」とか「私なんていなくなればいいんだ」みたいな。

ハッキリした言葉は覚えてないんだけど。

すっごくすっごくショックで。

でも意地っ張りで(今も)素直じゃない(今も)子供だった私(今も)は。

おばあちゃんのその時の気持ちを察することなんて出来なくて。

「なんでそんなコト言うのっ」って悲しくて悲しくて。

何も言えないまま。

逃げるように。

泣きながら自転車をこいで学校に行ったのを憶えてる。


だから、フミさんが坊ちゃんを見て息子を想ったように。

私はフミさんを見て、おばあちゃんを想った。

照れくさいから、とか。

素直じゃないから、とか。

そんな理由で大好きな人に「大好き」って伝えられない。

抱きしめられない。

それはもう嫌だから。

チビ達には、いっぱいいっぱいハグ攻撃をする毎日です。

ごはんも。

なるべく一緒に、楽しく食べる

「いただきます」と「ごちそうさま

大切にしないとね。


それにしても。

やっぱり、大野智はただものじゃない。

普段感情をあらわにしない智くんが。

ああいう泣きの演技をすると。

心をぎゅ〜〜〜っと摑まれて。

はなしてくんない。

もう、どうしようもないくらいに。


来週は・・・・坊ちゃんじゃなくて、ドラキさんが恋するザマスか?

ちょっとほっとしたザマ〜ス

だって。

「恋をするとな、ココがきゅーんってなんだぞっ」

って。

正に。

恋しちゃってココがきゅーんしまくりの毎日なんだもの・・・・・

どうしてくれんのっ、責任とってよ智くん


5月8日には5時・6時・20時と23時にたくさん拍手を頂きました。
昨日はお休みにもかかわらず、0時と14時に拍手を頂きました。
いつも遊びにきてくれてありがとう
週末は忙しくて休みがちだけど・・・見捨てないでください(笑)







嵐でよかった。






Haru| 怪物くん | 17:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
坊ちゃんのトモダチ

怪物智のツボの前に。

今日はMonsterPV解禁でしたね〜〜

かっけぇ〜

かっけぇよぅ〜〜〜

フルで見れる日が待ち遠しいです

あ〜〜〜嵐伝のMonsterまたリピしたくなってきた


そして。

相葉ちゃんの舞台ニュースもたくさん。

共演者でお父さん役の田山さん、ベタ褒めして下さってます。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/75879/full/

いつも全力投球な相葉ちゃん・・・にじ〜んとしちゃった。

でもっ・・・

ラ、ラ、ラ・・・ラブシーンあるんですか?

WSでちゅー直前の映像が流れたのを見ちゃったんですが・・・・

あぁ、ドキドキしたっ

相葉ちゃんが、死に物狂いでお稽古した舞台。

観に行きたかったなぁ・・・・

まだ、始まったばかりだけど、ケガなく無事に成功しますように


さて。
 
坊ちゃんですが。

もう怪物くんも3話なんですね。

早いなぁ〜〜〜

毎週終わるたびに。

「早く来週が見たいよぅ〜〜〜

って思うんだけど。

この調子だと。

あっという間にドラマが終わっちゃいそうな気がしてきた・・・

既に寂しんぼうな私って・・・・?


それでは、今週のツボいってみよ〜〜〜

☆いきなりのダブルパーカーならぬ、ダブルキャップの後頭部
ここだけで、ごはん3杯はいけるっっなぜ・・・後頭部だけなのに、こんなに愛しいんだ

☆落ち着かぬ様子の三角座り
「ちょっと、じっと座りなさい!」って言いたくなるよね、隣にいたらさ(笑)
このシーンの表情、動き・・・最高ほんとに才能のヒトだなぁ
ここばかり巻いて、先に進まない・・・・(笑)

☆徒競走で負けてイジイジしてる三角座り
こう見えて、案外凹みやすい(笑)うぅ〜〜可愛いっ

☆「はじまるざますよ〜」「行くでガンス」「フンガー」カ〜イカイカイッ
懐かしい〜〜かわいこちゃんには弱いけど〜と歌う声がかわええ

☆「カレー食うぞぉ〜」
このセリフ・・・何回巻いたか・・・(笑)言い方が超ツボ

☆おんぶされた寝顔←出た、鉄板。

☆大量のパンの耳(笑)ど〜すんだ、あれ?

☆揺れ椅子で膝を曲げて超コンパクトに寝る坊ちゃん
そのまま抱っこして連れて帰りたいくらいかわええ

☆ドラキさんの「じぃやさまぁ〜じぃやさまぁ〜〜」
なぜかオネェっぽい(笑)

☆ちょいちょいアゴが出る坊ちゃん

☆めっちゃ姿勢のいいニセモノ王子
ニセモノだけどかっこいい〜〜騙されてもいいかも(笑)

☆ウタコの悪口を言う嬉しそうなカオ〜〜〜
あんなカオでなら、どんどん悪口言ってちょ〜だい


どれもこれも、ツボばかりで怪物くん最高〜〜〜

アックマーは消えちゃったんですね〜〜

なんとなく、王子との絡みを見ていて。

怪物くんと戦っていくうちに、いつかは坊ちゃんのお供に寝返るかも・・・この悪魔・・・

と思っていたから残念。


大王さまに内緒で「魔王石」を渡した爺やも。

「トモダチ・・・」と言って嬉しそうにしている大王さまも。

なんや、かんやと坊ちゃんを見守っているお供3人も。

怪物太郎が可愛くてしょ〜がないんだなぁ。

怪物くんは、今はわがままで短気な王子だけど。

そうやって、愛情を受けて育てられると・・・・

大切なものがきっとわかるヒト・・・じゃないや。

わかる怪物になるね。


まぁ、でも今回は。

ヒロシが先に「好きじゃありません」なんて言っちゃったわけで。

坊ちゃんが気を悪くしたのも仕方ないねぇ。

意地になって、悪口を言い返しに行くところが可愛い・・・子供みたいだ(笑)

だって、坊ちゃん100歳(笑)

オッサンなのか。

子供なのか。

怪物だから、その辺がわからないように出来てるのか。

大野智がやるから、わからないのか・・・・・

キセキの29歳ですからねぇ(笑)

だってね、毎回ね

限りなく、動作はオッサンなのよ。

なのに。

スラっとしてて。

あの衣装、奇抜だけどスタイルのよさが目立っちゃうよね。

罪だわぁ〜〜〜坊ちゃん

そんな、私の可愛い可愛い坊ちゃんを泣かせるのは・・・・誰やぁ〜〜〜

キィーーーーッ

来週が待ち遠しいザマス


昨日は18時・20時・23時に拍手を頂きました。
いつも、つぶやきにおつきあいありがとう
可愛い坊ちゃんのココがツボ〜っ募集中です







嵐でよかった。






Haru| 怪物くん | 18:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
坊ちゃんとオカネ
 
おおっ。

GQの嵐くん達〜〜〜みんなかっけぇ〜〜〜

ひゃ〜〜〜

智くんっ・・・・そんな目で見ないでぇ〜〜←あほ

初っ端からごめんなさい。

でも、最高にセクシーなショットです。

にのちゃんの目元も・・・・やられます

何なんだ〜〜〜この色気

ふぅ〜〜←深呼吸

なんておろおろ(?)しながら怪物くんを見ると・・・・

そこには怪物智が。

う〜〜〜かわええ

もう、衣装も耳も。

お供の3人サマも、違和感ぜ〜ろ〜♪です。

限りなくおっさんぽいのに。

なんで、こんなに可愛いんだろうか、この人は!?

それでは、端折りすぎHaruのツボ行ってみよ〜〜


☆口を開けたアイドルとは思えないアホ顔

☆チーンッと、白目をむいて倒れる、これまた、到底アイドルとは思えない顔。
この件、完全保存版なくらい好き←重症

☆カレー皿とスプーンを持つ指。

☆お金と封筒を持つ指。

仕事

☆「アチッ」とでっかい耳を触ろうとする。
お金が何か知らないのに、そういうコトは知ってる(笑)

☆200円を嬉しそうに見つめる顔

☆考え込んじゃった王子とそれを見守る3人

☆ドラキさんの「ソーリーザマス」

☆ドラキさんが「よかったざますね〜、ぼっちゃん、ね〜〜おほほっ」を繰り返す所

☆王子とお供の3人がちゃぶ台を囲む姿が、すごく普通に見えるどころか、何となく癒される

☆王子は常におっさん座り


おにぎりが食べたくなったよ〜〜

おいしいよね、おにぎり

あの、ヒロシのポケットに入った石があると念力が使える怪物くん

耳がピクピクッとするんだけど。

原作の怪物くんって、そんな設定だっけ?耳動く??

あれを見るたびに「トミーとマツ」を思い出す・・・うはっ、歳がバレる(笑)

お金

考え深いテーマですね。

「働く→もらう→使う→嬉しい」

ただ今プー真っ只中の私には。

無邪気な怪物くんの言葉が胸に突き刺さる〜〜〜

「怪物くん」

まだ2話ですが。

思ったよりも深いドラマになりそうな予感。

来週が楽しみです


昨日は0時・7時にたくさん・20時・23時に拍手を頂きました。
いつもつぶやきにおつきあいありがとう
ツボ・愛のさけび・ひとことコメント大歓迎です






嵐でよかった。



Haru| 怪物くん | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
待ち合わせは2Fで♪
 
ジャニーズウェブ・ネットでMonsterのジャケ写が更新されてますね〜

ミナサマ、かっけぇ〜〜

通常盤のジャケ写の方が。

智くんセンターでいいかなぁ・・・・でも、こっち今回は2曲なんだよね。

ってことは。

ってことは、ですよ。

もしかして。

もしかしちゃう??

スパイラルもう流れてますけど。

こっちもかっこいいよぅ〜〜〜

Monsterがかっこいい系なので。

カップリングは違う感じなのかな〜と思ってたけど。

嬉しいハズレです

メンバーのソロがすごく多くて。

みんなかっこいいよ〜〜

やっぱり改めて。

にのちゃんの歌声も好きだなぁ〜〜と確認。

最近の二宮さん、はんぱなくセクシーじゃないっすか?

何なんだっ?

嵐伝のMonsterの時も、長い前髪がバサっとなる度に。

きゅ〜んとなった。

動きもキレててセクシーだし。

夜があけるまで〜近くにいよう〜〜の時のアップが、たまりません

でもさ。

なんてったって。

智くんが一番だから心配しないでねっ←誰もしてねぇし。

ソロパート最高にステキです

メロメロクラクラドキドキですよ〜〜〜

大好きなサクラップもあるし

私の中で、この新曲2曲ともかな〜〜〜り上位にくい込みますね。←何様?

PVも早くみたい

発売が待ちきれないよぅ〜〜〜〜

たった今、またMonsterをリピしちゃったよ・・・・

ほんとに。

この智くんのオープニングのソロ、どうしてくれよう・・・・

もう、智くんこれ以上やめて〜〜〜〜←あほ


それに。

今晩から。

怪物くん2話が始まるというのに。

まだ。

あの癒しオーラ全開の。

すてきな智くんの番宣の嵐からも抜けられない・・・・・

そんなコトをつぶやいてる間に。

動物園始まっちゃうザマ〜ス。

でもさ。

私には関係ないのさっ。

ふんっ。←やさぐれてみる

なので。

ここは一人で。

楽しく怪物くん&智くんのツボをつぶやいてみます。

番宣は、どれもツボだらけで。

智くんの存在自体がツボなんだから、なかなかココって選べないけど。

何の番宣だったかな?

智くんがあの格好でトイレに行った時、そこにいた掃除のおばちゃんのマネが超ツボだった。
おばちゃんの2度見・・・(笑)

こういうのさせたら、すっごく上手いよね、智くんって

ここをリピする私はかなりマニアック(笑)


怪物くんのツボは・・・・

いっぱいあるんだけど。

今からドラマをリピしながら書くと、また朝になるので(笑)

思いついたところだけ〜〜


☆駄々っ子プリンス←鉄板その1

☆フランケンにしがみついて寝る姿←鉄板その2

☆フランケンにおんぶされて寝る姿←鉄板その3

☆予想外に手が伸びた時の「ぅお〜いっ」

☆はぁ〜〜ってふいても火が出ないのを確認している仕草

☆ウタコちゃんに「かわいい」と言われたときのカオ

☆お散歩&お食事&パパ

☆お礼にもらったカレー鍋にかけられた指

☆ちょいちょいルー大柴になるドラキ・ユラさんの喋り方


きっと見る度にツボのマニアック度は高くなると思われますが・・・・

やっぱりフランケンとの大きさの違いは・・・どれもこれもツボですね〜〜

「ザマ〜ス」と「ガンス」は、家では既にブームになってます(笑)

ちなみに、下のチビが「ガンス」担当、私が「ザマ〜ス」担当。


みなさんのツボあったら、ぜひ教えて下さいね〜〜

それではっ。

今日も土曜の嵐楽しみましょ〜〜〜

さらばでガンス・・・・じゃなかった。←やっぱ時々間違える(笑)

グッバイザマ〜ス


昨日は15時・16時・20時にたくさん拍手を頂きました。
いつも遊びに来てくれてありがとう
つぶやき大歓迎です






嵐でよかった。





Haru| 怪物くん | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |