6人目のつぶやき

今日も嵐。明日も嵐。あさっても嵐。
一生、嵐。


スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
アラサーオジサン
 
前回で最終回の宿題くんと共に。

私の宿題くんカテゴリーも最終回だったはずですが・・・

前説をしてくれていたブラックパイナーさん。

そう、最終回で大縄跳びを回してくれた芸人さんです。

その片方の。

「デカイ鳥に足で肩をつかまれて連れ去られる方」←わけわからんけど、笑える(笑)

の方が。

あのエントリーにコメントした嵐ファンに向けてエントリーしてくれてます。

http://yaplog.jp/takuyayamano/archive/438

嵐くん達のよさを他で聞いたり。

色んな方が褒めてくれたり。

いつも「嵐でよかった」と思っているけど

アラシックさん達、最高です。

やっぱり素敵な嵐くん達には、素敵なファンがつくんだよね〜〜と納得。


そして、ルールを破って。

エントリーしてくれたブラックパイナーSOSさんの気持ちが嬉しかったです。

ありがとうございます。

これから、もっといろんな番組でブラックパイナーSOSさんに会えるのを楽しみにしてます。

頑張れ〜〜〜♪

嵐くん達を通じて、たくさんの人の気持ちが繋がっていく・・・・・

なんてミラクルなグループなんだろ・・・・






嵐でよかった。





Haru| 宿題くん | 09:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
宿題くん<最終回>
 
まさか、まだブログを始めて半年・・・・で。

「宿題くん」カテゴリーに最終回が来るなんて。

思ってもなかった。

深呼吸して。

夜中に一人で。

観ました。

パジャマの嵐くん達〜〜わ〜〜い

パジャマでうだうだ大好き〜〜

なんて思ってると。

いきなり、リーダーからの報告。

う〜〜〜めっちゃ可愛い茶髪に、耳出しヘアースタイル

髪の毛が茶色いからか、目まですごく茶色く見える・・・

可愛すぎて、女の子みたい・・・・

なのに。

「最終回です」

なんて言うから・・・・

5x10がいきなり流れるから・・・・

オープニングから泣いてもうた・・・・

そうだ!相葉ちゃん!あなた達の原点はパジャマだよ!←ちげぇーよ。

懐かしい映像がたくさん

Aの嵐っもぐらっフレディ・マーキュリー

これを見るだけで、スタッフさんの気持ちが伝わってくるようで・・・また

布団でごろごろする嵐くん達

頬杖のにのちゃんも

枕を抱っこしてる智くんも足をばたばたさせる翔さんも

みんな可愛すぎます・・・ほんとにアラサー?(笑)

マジカルバナナ(出たっ!)か古今東西がいいか・・・と相葉ちゃんが言ってる時。

にのちゃん、智くんのお布団に手いれてますよね・・・・

もう、にのちゃんのエッチ

「一回もやったことねぇよ!」

翔さん、忘れたのっ??

やってますよ、マジカルバナナ

布団で、うだうだしながら、確か照明も真っ暗で、メンバーの声しか聞こえない・・・

という。

正に同じようなシチュエーションだったよ(笑)

そして、いつもつまるのは。

そう、リーダー大野智(笑)


タケちゃんでつまずいた翔さんに、ハサミをもってせまる相葉ちゃん。

「おまえ!やめろよっ!」

と言いながら、自分でパジャマのボタンをはずしてゆく翔さん(笑)

「右乳首と即答の智くん・・・テロップがピンク・・・・・(笑)

パジャマのボタンをはずす・・・・姿が・・・なんか。

病院でおじいちゃんがする仕草みたいで・・・可愛い(笑)

ここはセクシーじゃないのね・・・・(笑)

ハサミを入れる前にひと悶着あったのかな〜〜

潤「気持ち悪いなぁ、早くしろよぉ」
「こわいんっすよね、意外に」
「そうなのよ←オネェ言葉(笑)

なんて声が聞こえます。

潤くんが「気持ち悪い」って言う時は、大概は可愛い智くんにやられてる時なので。

きっと智くんが「ちょ・・ちょっと・・待って」なんて悶えてたんだろうなぁ(笑)

猫背なはずの智くん、めっちゃ姿勢いいし・・・・(笑)

あれ?

智くんのおなかの辺りに・・・あるのは日テレの文字・・・

なんじゃ?

テープ?ベルト?宣伝??


さて、お次は「古今東西」イエーイ「四文字漢字」イエーイ(笑)

「大野復活」

あははははっ

しら〜っとした顔で正座してます・・・(笑)

みんなに突っ込まれて・・・でもいいんでしょ?と笑う顔が、かわええ〜〜

癒される〜〜〜

布団の上で。

足を投げ出して座ってたり。

ちょっとオネエ座りになったり・・・可愛いなぁ〜〜〜

そして、前説をしていたブラックパイナーさん登場。

よかった、カットされなくて・・・

http://yaplog.jp/takuyayamano/archive/436

チョット前にもここで紹介しましたが・・・・

ブラックパイナーさんのブログに、この最終回宿題くんの収録の様子があります。

そのブラックパイナーさんが回してくれる大縄跳びで。

翔さんの本領発揮。

すごいわ〜〜さすが

千手観音で、正解した智くんを指差す翔さん・・・・(笑)

それを満面の笑顔でまねする智くん・・・・(爆)

あ〜〜可愛いなぁ

こういう選手権あったら。←ないケド

嵐くんチームきっと優勝かも。

翔さんのテクと心の通じ合う仲間がいれば、鬼に金棒じゃん


懐かしのピーマン潜水をオグさんに説明するにのちゃん。

「バッカだなぁ〜」と言いながらも。

興味津々なオグさん(笑)

「顔浮いてるやんか、もう!」

出たっにのちゃんの関西弁大好き

「ブランクだな」

あはははっ確かにブランクだわっ(笑)


「ニノ。マジック見たい、ニノの」

オグさ〜〜ん、そんなしんみり、寂しそうな言い方しないで下さい・・・・

照明もどんどん暗くなって。

じわん・・・・としちゃうよ。

すごいにのちゃんのマジックにひょ〜〜となるメンバー・・・・

潤「ツタンカーメンの呪いだ」

あははっ光ってますよ、潤くん(笑)

暗くなったからお布団に入って思い出を語ろう、と言う相葉ちゃん。

布団に入る前に翔さんが、足の裏をぱんぱんしてキレイにしてる・・・

縄跳び跳んだ後、足の裏が汚くなっちゃったんだよね〜〜

翔さんの育ちのよさが垣間見えたシーン。


ツタンカーメンがぎらぎらしてて・・・あははって笑ってたのに。

ひとこと言って、ろうそく消していこっか・・・なんて言わないで・・・

もう。

オグさんの挨拶だけで・・・涙が止まんないよ。

4年間、嵐くん達を可愛がってくれて。

いろんな所で「いいヤツなんですよ、あいつら」って褒めてくれて。

プレゼントもいっぱいくれて。←そこ?

今まで、ありがとう

これからも芸能界の先輩として。

嵐くん達をどうぞよろしく。

みんなの挨拶を・・・・残しておきたいので。

ここに文字おこししておきます・・・・



小倉さん
「オレは4年間の間に、みんなが、どんどんどんどん大きく成長していくのを傍で見ていて、嬉しくてしょうがなかったなぁ。嵐の思い出がいっぱい出来た事が、最高の思い出だったかなぁ。よかったよ、一緒にやって」

翔ちゃん
「嵐の深夜ってことで言うと・・8年・・ちょい・・かぁ。真夜中の嵐から始まって、CDGと。まぁ、やっぱオレ、思い出深いのは、あのぉ・・・笹塚の、地下のスタジオかな。ほんっと、鼻がもう、かゆくてしょうがない中さぁ・・・ホコリがすごかったからさ。後は、ほんと小倉さんと、こう、今話聞いたら、4年も一緒にいさせてもらったんだなぁ、ってのは。ちょっと・・・改めて、あの、感謝の気持ちでいっぱいです。みなさんどうも、ありがとうございました」

潤くん
「ほんとに、こう、8年?8年ちょい・・この時間帯ずっとやらせてもらって・・なんか、こう、ほんとにバラエティの、なんか、いろはみたいのを凄く教わりましたね。しかも、今日の最終回ですら、この、なんかゆるさの中でやってる、っていうこの感じが・・・なんか凄くいいなぁと思うんで。なんか、こう、期間限定とかでもいいから、復活したいね。また・・・このチームで番組出来るのを、楽しみにしてます・・・・」


相葉ちゃん
「オレは、ほんとに毎週毎週、楽しかったですねぇ。ほんとに、やっぱり。・・・ほんと出来ない事をやらさせてもらってきた、感じがしますね。それこそ、パンストかぶったり、ちくびのTシャツ開けてみたり・・・それこそね、風船で空飛んだり。もう、思い出せば、かなりキリがないぐらいあるんですが・・・・・なんかすごい、愛を感じるんですよね、この番組。だから・・・・終わってしまうのはすごく寂しいんだけど・・・・なんだろうなぁ・・・・やべぇ、悲しくなっちゃうなぁ。終わってしまうのは悲しいけど、またそこからが始まりだと思うので、ぼくは、前を向いて、がんばって行こうと。みんなの想いを胸に・・今日は寝ます。おやすみ」

にのちゃん
「約8年間続けてきた訳ですけど・・・やっぱ、そこに嵐があったのかなぁ、と思いますね。すごく根気よく、なんか・・・育ててくれたのは、そこだなぁっていう風に思います。このチームなんだろうなぁっていう風に・・・思いますね。たぶんまた、実験くんでね、また会える日を、楽しみに・・・したいなぁ、と。思います!」

リーダー
「いや〜、でも8年か。最初はね、クレームの嵐・・・ヘンな・・・番組だなって。んふふふっ。クレームを処理するってのがねぇ・・・苦手でしたね、最初。最終的に、土下座すればいいんだ、と・・・。そっからずっと始まってね、Dの嵐、Gの嵐やって。今の、この嵐の空気はこの8年間で地道にやって出来たのかなぁって・・・思うかな。やっぱ、スタッフさんの、みんなの、愛を感じますね。感じましたね、この8年間。なんかずーっと・・・愛されてたなって言うのが、今、なんか・・・改めて、なんか、思う・・・すごい思うな・・・・ほんっとにありがとうございましたっ・・・・僕は・・・寝ません!」



涙のみんなの挨拶。

8年間も一緒にやってきたスタッフさん、泣くな!と言うのが無理です。

「寝たら終わっちゃうんだよ、みんな!寝たら終わっちゃうんだよっ!」

ふっ。←ろうそくの消える音

「お疲れ様でした!」

「シビア!」

「すごい、シビア!!」

あはははっ最後までなんて楽しい・・・宿題くん

泣いて、笑って、また泣いて・・・忙しい最終回でした。

ほんとに終わっちゃったんだなぁ。

実感ないけど。

来週の月曜日がきて。

TV欄にない「宿題」の文字。

相葉ちゃんも言ってました。

寂しいけど、悲しいけど、前を向いて頑張って行こうって。

だから、私達も。

前を向いて、しっがみついて行くよ


嵐くん、小倉さん、そして何よりも。

嵐くんのよさをたくさん引き出してくれた
嵐くん達を8年間も根気よく
愛し続けてくれた
この枠の全てのスタッフさん。

また道が交わる、その時まで・・・・

ありがとうございました



私も・・・寝ませんっ!





昨日は18時にたくさん、19時、そして20時にもたくさん拍手を頂きました。
いつも遊びにきてくれる皆様、ありがとう
ひとこと・つぶやき、大歓迎です・・・






嵐でよかった。




Haru| 宿題くん | 16:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
宿題くん <チュートリアル>
 
もう月曜日が来ちゃいましたね。

この収録は2本録りだったので。

このチュートさんのを録ってる日が、最終収録日。

・・・・・・

さぁ。

今週も嵐の宿題くん、はじまるよ〜〜〜

今日も嵐のみなさん、麗しい

箱の上の潤くん、智くんにモーションかけてます(笑)

この場所が唯一智くんを独り占めできる場所なのにねぇ、潤くん。

いきなりゲストに

「なんで来るんすか?」

あはは髪の毛が怪物くんだなぁ〜〜かっけぇ〜〜智くんの茶髪

ステゴーの頃の智くんみたいだ・・・・ほんとに若いなぁ、このヒト

温厚そうに見えてイラちだという福っち。

コンビだと飛行機の席なんかもバラバラにとるのが常識のようです・・・・

へぇ。

まぁ、ガッツリいつも二人でお仕事。

人を笑わせるお仕事って裏では大変そうだもんなぁ。

エキシビジョンマッチに一番弱そうな翔ちゃんを選ぶって・・・・・(笑)

ラストの日直は安心して任せられるにのちゃん

超おいしそ〜〜な韓国料理

う〜〜食べたい〜〜〜←あれ?ダイエットは??

予選じゃんけんでは、ジャケットがお似合いな大野さんが勝ち抜き

しかし。

こんなに意気込みのないじゃんけんする人・・・・見た事ないです。

「あ。勝っちった・・・・」みたいな(笑)

こんなゆるい「あっちむいてほいっ。」

いいんですか?(笑)

可愛すぎて・・・

あっちでも。

こっちでも。

どっちでも向いちゃいますっ。

見事に勝った嵐チーム、おいしそうにもぐもぐ・・・・

嵐くん達が深夜に「うめぇ」うまいっ」なんて言いながら仲良く食べてる姿を見るのが大好き、というマニアックなファンは・・・宿題くんがなくなったら、どこに行けばいいんんでしょうか・・・・

お手拭で指をふきふきするリーダー

この際、そのお手拭になりたい・・・・(爆)


あっちむいてほい、強いはずの福っち、2連敗です。

潤くんにはやる前から、気合で負けてそうだもんなぁ〜〜

それにしても。

おいしそうな石焼角煮。

潤くんのさばき方が・・・・玄人っぽい・・・すごいわ(笑)


最終戦「こんな見応えのあるあっちむいてほい、初めて!」

あはは。めっちゃ楽しそう〜〜〜

相葉ちゃん全力であっちむいてほい。してます。可愛いなぁ〜〜

「よく考えてんなぁ・・・ふふっ」
「いくつの時に考えたん・・・」
「ふっふふっ・・・・」

なんてチュートさんがあわびを食べてる時にお喋りしてる山っこ

こ〜ゆ〜のが見たいの

宿題くんでしか見れないんだよなぁ・・・・


徳井さんが自分のお葬式がしたい。

と力説している横で。

相変わらず、ソファではラブラブな大宮

近いって←今さら

出口が見えないまま見切り発車した葬儀・・・・

にのちゃんトップバッターですが。

ちゃんと色んな人にアタマを下げて、ご焼香。

嵐くん達、みんな若いけど、仕事柄もあって。

葬儀には出席したりしてるんだろうか・・・・?

私、こういう場所でのマナーがさっぱりわからない人です。

「子供」という立ち位置以外で、お葬式に参列したことがないんだもん。←言い訳


故人から、ちょいちょい入るメッセージ(笑)

川柳にのせて・・・・って(笑)

さすがのオグさんに故人からも賞賛のメッセージが・・・・

そこで「じゃぁ、顔叩けばいいんだ!いけるぞ!」と囁く小悪魔にのちゃん。

字余りな川柳を目をつぶって、堂々と詠んだ後に。

ペシっと撫でるように顔を叩く大ちゃん。

この叩き方が・・・音が・・・・可愛すぎた(笑)

「僕の心には・・・・」と指で字数を数える相葉ちゃん・・・・(笑)

天然コンビに川柳詠ませるなんて・・・いいですねぇ(笑)


企画が進むにつれて、壁際にくっつくように離れていく嵐メン(笑)

最後にはみんな背中向けちゃったよ。

そんなメンバーに「大野さん!」

故人が喋った(笑)

振り向いた時の智くんの顔・・・・なんですか、あれはぁ〜〜〜

反則だぁ〜〜〜〜

可愛すぎる〜〜〜

振り向き顔があんなに可愛い・・・・アラサー・・・・反則もいいとこです

あ〜〜

智くん、ポケットに入れて持ち歩きたいなぁ。

ものまねは得意(?)の田中邦衛さん・・・・(笑)

声が小さすぎて、にのちゃんに「おっきな声で!」って言われてる・・・

小学生の授業参観を見守るお母さんみたいだ。

あ〜〜〜可愛いなぁ・・・


スタッフさん日記にほっこり。

いつも楽しい宿題くんのお話が聞けて、感謝です

最終回の来週は・・・・

パジャマでうだうだしちゃうって

マジカルバナナ

絵日記

ピーマン潜水・・・・・(笑)

懐かしい言葉が並んでます

すっごく嬉しくて。

すっごく寂しい。

心の準備が・・・・出来そうにないなぁ・・・・・


昨日は16時・21時にたくさん、23時にも拍手を頂きました。
いつもほんとうにありがとう
いっしょにつぶやいてくれる方募集中です





嵐でよかった。





Haru| 宿題くん | 08:42 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
夜も涙
 
今日は、朝から涙の記事なんて書いちゃって・・・

宿題くんはまだ終わってないよ

まだ2回も放送があるもん

めちゃくちゃ楽しみにしてるよ〜〜

っと涙を拭いたHaruですが。

また泣いちゃいました・・・・

たくさんの人の。

ほんとにたくさんの人達の。

「嵐」

しばらく涙は拭っても拭っても・・・・こぼれ落ちちゃうかも。


宿題くんで前説を3年間していらっしゃった芸人「ブラックバイナー」さん


http://yaplog.jp/takuyayamano/

最後の収録の様子が書かれています。


こうやって。

色々な方から生の嵐くんのお話を聞くたびに。

嵐でよかった。

っって。



ほとんど毎日書いてることだけど。

でも。


うん。


やっぱり





嵐でよかった。




Haru| 宿題くん | 18:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
朝から涙
 
みなさま、おはようございます。

こちらは朝です。

二度寝しないで、朝から行動するなんて珍しい私。

その前にPCチェ〜ック。

なんてことをしたら。


朝から涙が止まらなかった。

宿題くんの最終回収録、終わったんですね。

http://www.tvlife.jp/blog/?p=563

TV LIFE記者さんのレポートがあります。

ぜひ読んでみてください。

あ。

泣いちゃうのでそういう場所じゃない人は要注意です。

改めて。

今までこんな素敵な番組を作ってきてくれたスタッフさんに感謝です。

ありがとう。

そして、収録の様子を目を赤くしてレポしてくれた記者さん。

3月17日発売のTV LIFE、大切に読ませて頂きます。

ありがとう。





嵐でよかった。




Haru| 宿題くん | 01:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
宿題くん<フルーツポンチ>
 
このカテゴリーも。

これを入れても、あと3回だなんて。

寂しいなぁ。

信じられないなぁ・・・・・

しばらくは月曜日に「あっ、今日は宿題〜〜」なんてテンション上がった後に。

ガン下がりする自分がいそうです。


さてさて、今週も宿題くんはじまるよ〜〜〜っ

智くんのイチ押しは「釣り名人」の児島玲子さん。

ふははっ。誰かわかんないけどっ(笑)

智くんにイチ押しされるんだから、かなりの「釣り名人」なんでしょう。

うらやましい。

私なんて・・・・船酔いするのにっ・・・・←だから?

さすがの二宮さん。

大先輩をイチ押しするだけでなく、いつもの呼びすて(笑)

にのちゃんのこ〜ゆ〜所、好きだなぁ

生意気とか、偉そうとかじゃなくて。

私達と同じ「視聴者」な感じがするから。

相葉ちゃんのザックリVネック・・・すてき

あのスタイルに、この癒しの笑顔・・・・相葉ちゃん、惚れるよっ

フルポンさんのコント終了後の智くんの拍手の仕方が可愛すぎるっ

お〜〜〜〜っ

出たっ

ムテキの日直あ〜んどっ、ムテキのアシスタント

さっそく凹カステラを「半熟でグジュグジュしてますっ」

日直さん・・・表現が・・・あまり食欲をそそらないんですけど(笑)

でも、画はおししそう〜〜〜

半熟好き、グジュグジュ好き(そそらない、とか言いながら)の私。

日直さんお勧めのアイスと一緒に食べたいです

「べっとりうまさがくる」

動物系天然さんも、あんまり食欲をそそらないコメントです(笑)


ふるふるゼリーをふるふるさせて喜ぶ嵐くん

可愛すぎるやろ〜〜こんなアラサー男子

「青山産」

「シチリアさん」

「愛媛さん」

あははははっ。みんなご近所さんみたいな名前になっちゃったよ(笑)

さすがムテキだなぁ〜〜

その上、ガッツリ。

カメラにお尻向けてます・・・(笑)

しかし、このヒトが日直さんの日は。

長男大好きの末っ子二人が。

話を振って、日直さんが自分発信しない情報を、たくさん引き出してくれます。

いつもお世話になります(笑)


すっぽん鍋「3000円!」

智くんって、日直の時いつも大きな声で、値段を発表してくれますよね。

さすがにのちゃん「これで3000円って逆に安い感じするよね」と食いついてくれます。

このBGMが・・・・・(笑)

スタッフさん、いつもいいお仕事してくれます。

すっぽんに引く智くんの顔が・・・・可愛すぎるっ

こう見えて。←どう見える?

うちの智くんは

苦手なんだよね、形のあるものとか、グロテスク系は。

イナゴの佃煮とか、闇鍋のすずめ・・・・(だった?)とか、涙目になってたもん。

今回も、日直さんが一番とぉ〜〜い所に立ってます・・・・(笑)


それにしても。

私もすっぽんなんてものは食べたことないんですが。

顔がっ・・・・・

ガメラのような・・・ウルトラ怪獣のような・・・リアル怪獣〜〜〜

すごいな、カメって。←そこ

さすが、グルメな潤くん。

おいしそうにがっついてます。

「ここ、超うまいんだけど」と言う相葉さんに。

「うそ?ちょうだい」という翔さん。

仲良しさんだなぁ〜〜〜可愛いなぁ〜〜〜

こういう何気ないラブラブ嵐くん達が見れるのが唯一、宿題くんなんだもんね。

すっぽんの胆汁に「にっがぁ〜〜い」と苦しむフルポンさんを見る智くんの顔(笑)

可愛すぎる・・・・あなた、飲んでないじゃん(笑)

「どうりでまろやか〜」という潤くんのコメントに。

翔さん鼻から水出しちゃいました(笑)

今日も、オグさんのむちゃぶりに答えるオトコマエっぷりです。

お○○ちんの素揚げ・・・・の時のBGMがっ。

なぜに「ぱんだこぱんだ」・・・(爆)スタッフさん、面白すぎる(笑)


街が戦場になった場合・・・皆さんには生き延びて欲しい。

はい、私からも。

これは「切なる願望」ですよ

しかしながら。

どうやら「第5ほふく前進」がツボな大野さん。

唇噛み締めてますが・・・

「本気の第5ほふく前進」が始まると。

顔を手で覆って、肩を揺らして笑ってます・・・(笑)

この大ちゃん、かな〜〜りツボです

このシーンだけポケットに入れて持ち歩きたいくらい。


最後に床に座って注意を受ける嵐くん達。

ふふっ。可愛い

これで。

街が戦場になっても生き延びられますねっ。



残す所、あと2回の放送。

今日で智くんの日直も最後だね。

寂しい・・・・

新しい番組も始まるし。

怪物くんもクランクインしたし。

でも。

やっぱり寂しいもんね。うん。

あと、ちょっと。


来週も楽しみにしてるよ〜〜〜嵐の宿題くん



昨日は10時・12時・13時そして、21時・23時にもたくさん拍手を頂きました。
いつもおつきあいありがとうございます
とって食わないので、よかったら一言残して下さいね






嵐でよかった。




Haru| 宿題くん | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
宿題くん<佐田真由美>
 
たっだいまです

朝報告したように、お薬を飲んでからお仕事に行ったらば。

よ〜〜く効くのはいいんだけど。

やっぱり、鼻・喉が乾燥して、からっから

で、めちゃんこだるくて眠い・・・・

でも。

くしゃみ連発&涙目&鼻水タラタラよりはマシだわ。


さてさて。


今日はちょっと、考え込んでることがあって。

なんか、ほんとに私ってめんどくさ〜い性格だわっ

なんて思いながら宿題くんを観たら。

癒された〜〜〜

いや、いつものコトなんだけど。

4人でソファにぎゅうぎゅうに座ってるのがたまらん

「キミ程はなりたくない」キッパリ

あははは「キミ」って(爆)

確かに潤くんから智くんにカメラが移動すると、かな〜〜りさっぱりする(笑)

手からビームが出てる、と信じてる佐田さんに。

「それは人的には有害なものではないんですか?」

あははは今日も冴えてます、さすが二宮さん

「タクシー呼んでくださぁ〜い」
「もう1台呼んでくださぁ〜い」
「もう1台追加、お願いしま〜す」
「お疲れ様ですっ」
「おいでおいで〜〜」
「いらっしゃい、いらっしゃい」
「ちょうど1台。これで1台よ〜」

結局4人で1台でお帰りなのね、なんてエコな微弱チームさん(笑)

「神様」登場に。

「そんなポイポイこないでしょ、神様」

あはははっ確かに座布団2枚っ

リアクションおでんで、玉子をふきだすダチョウさん。

智くん・・・・スの顔です(笑)

きっと。

床に転がった玉子の心配してるんだよ、この人。

「おいしそうな玉子・・・落ちちゃったよ。食べられないじゃん・・・」

とかさ。

「あの、大根おいしそうだな・・・」

とかさ。

「ほんとにあちぃじゃねぇかっ」

と涙目な智くん・・・・ふふっ。

その机になりたい・・・・・(爆)いくらでもその可愛いお顔、冷却します


「完全にケチになりましたね」

と佐田さんが言った後の、相葉ちゃんの笑顔・・・・癒される

疲れてる時は、植物系動物系の天然コンビにやられますわ。

それにしても。

佐田さんの胸元・・・けっこうざっくり。

セクシーですね〜〜〜

翔さん「カラダ、はいってから湯船に浸かれば、キレイな状態で入ってるわけだから」

ぜ〜ろ〜〜(別名カミカミ王子)頑張れ(笑)

でも、転校って大変だよね。

「だいじょうぶだぁ太鼓」見たことないけど(笑)

確かに、小学生とかなら、大フィーバーになりそうなアイテムだわ。

でも。

担任の先生もびっくりするだろうな。

転校生が初日に「だいじょうぶだぁ太鼓」を持って現われたら(笑)

私の時代は・・・

そう。

ひげダンス。←知ってる人、テ・アゲロー

ガチャガチャで、この「ひげ」が出てくるものがあって。

ペタっと口の上に貼って、いつもひげダンスを踊ってました(笑)

やっぱり、小学生ってすごい(笑)こわいもんナシだわ。

そして、いつの時代にも。

そうやって日本中の小学生をトリコにする志村けんさんって、やっぱり神かも。

意外に、人見知りで空気読んじゃって、1歩引いちゃう転校生相葉雅紀

「あなた出来ないよ!」

なんて長いお付き合いのにのちゃんに言われてます。

そんな相葉ちゃんのギャップ、いいなぁ。この髪型可愛い〜



もう、3月なんですね〜〜

皆様の手元には・・・・新曲がある頃なのかな?

メイキングも入ってるんですよね

すっごく嬉しい〜〜〜

こっちは、つまみ食いしないで。

ガマンガマン・・・・←いつまで??


28日は13時・20時・22時・23時と拍手を頂きました。
いつもおつきあい下さる皆様、ありがとう
昨日は、8時にたくさん拍手を頂きました。
Rちゃん、たくさんのコメントありがと〜〜テンンションあがるわぁうれしすぎるっ
また来てね〜〜






嵐でよかった。




Haru| 宿題くん | 17:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
宿題くん<なりきり80秒トーク>
 
なぜか、夜中にカレーを作っているHaruです。

ワタクシ、夜行性でして。

夜遅く、みんなが寝静まってから

ガサゴソするのが大好き。

スコーンや、バナナブレッドなどを焼いてみたり。

で、カレーをぐつぐつしながら。

宿題くん見ました

お〜〜今日はゲストなしやったぁ〜〜〜←おいっ

今日も嵐の皆様麗しい

翔ちゃんの髪型好きだなぁ〜〜可愛い

にのちゃんの黒いジャケットも可愛い〜〜

大ちゃんのグリーンのジャケット好きだなぁ〜〜似合ってるなぁ〜〜

私、ジャケットこういう色が多いです。

一歩間違えると「青島ぁ〜」になります。

それにしても。

オープニングから。

まったく。

左耳さわさわ。

右耳さわさわ・・・・しながらのアップ。

だからぁ〜〜

それ、あかんって

か〜〜わ〜〜い〜〜〜

か〜〜〜っこ〜〜〜い〜〜〜い〜〜〜っ

せ〜〜〜く〜〜〜し〜〜〜っ

あの目。

目尻の影。

たまりません



<お相撲さん風トーク>

みんな、お相撲さんというより・・・・妊婦さんに見えるのは私だけ
潤くんは鼻から息が抜ける喋り方・・・・(笑)
なぜにみそちゃんこが恥かしいっ・・・・?(笑)

こっぺぱん好きなパン屋さんになりたかったお相撲さん
メロンパンを食べるお相撲さん
バター派とマーガリン派のクダリに持って行こうとしたお相撲さん
米の方が力が出る、というお相撲さん

お相撲さんから嵐さんに戻る時のお着替え姿が・・・素敵


<忍者風にトーク>

「忍者に出会ったコトないんだよなぁ〜」
「でもさ、忍者がくせもんなんじゃないの?そもそも。違うの??」
その通りです。さすが、二宮さん。今日も冴えてます
途中から、ちゃんばらごっこをするアラサー集団。かわいいぞ〜〜


<関西弁トーク>

出たっ
関西人の私はこれが一番テンションあがる〜〜〜
翔ちゃん、うまいやんっでも・・・・「わて」・・・・って(笑)
「あかんて〜〜あかんて〜〜あかんて〜〜」
「なんでやねんっ!なんでやねんっ!」
あははははっ。
関西弁ボキャブラリー少なすぎっ
「はよ決めなあかんて、これ、しかし!」
あはは翔ちゃん、やっさんになってる(笑)←わかる?
「目標決めることが、目標やわ」
言い方が大阪のおっちゃんぽい、大ちゃん
「去年、コンサートとかやったや〜ん」
お〜〜相葉ちゃん、うまいっ可愛いっ
「今年もやりたいやん」
「ほんまやなぁ」
すばらしいっ。今年の目標「コンサート」を関西弁で語る嵐くん
翔ちゃんと、意外(失礼!)にも相葉ちゃんがうまかったなぁ〜〜
翔ちゃんは、黄色い涙で京都弁の役だったもんね。


<メイド風にトーク>

会場からはお題が出ただけで、黄色い声が「きゃ〜〜〜〜
もう〜〜可愛すぎるっ
エプロン、イエーイカチューシャ、イエーイ
こんなメンツが揃うメイドカフェがあったら。確実、通い詰めます。
大ちゃんの喋り方がっ・・・・可愛いよぅ〜〜こんな29歳いいのっ?
なんて思ってると・・・
「見えてるよ!片乳!!片乳見えてる!」
にのちゃん、片乳って・・・・・・(爆)いいのか、スーパーアイドルッ?
毎日が武勇伝のなで肩さん・・・・うはははっ


<オーバーリアクションでトーク>

最初から「おれ、聞いてりゃいいのか」なんてやる気のない言葉の智くん。
でも、やるときゃやるから。
「お母さんにもらったんだよ」
あははははっその顔っ、言い方っ(爆)
いえ〜〜いっいえ〜〜いっ
と会場も参加して大盛り上がり。
これって・・・・・オーバーリアクションって言うのか・・・?(笑)
おでこを拭いて、後ろ髪を触る姿にくらっとしてると。
「オレね!」
「まぐろぉ!」
きゃ〜〜〜〜あはははははっ
おもしろくてカッコイイ(笑)さいっきょうだわ、この人
「おぐらさんに、いただきましたぁ〜」指差しっ
あははははっ確かに。超オーバーリアクション(笑)


<酔っ払い風にトーク>

あ〜〜ネクタイ巻いてるっ(笑)
この翔ちゃん見ると、ピカダブ思い出しちゃった。
「はんばーぐ!」
可愛い〜〜酔っ払いにのちゃん
すると、おえぇ〜〜〜〜っ(翔)おえぇ〜〜〜〜〜っ(潤)
この二人、飲みすぎです(笑)
背中をさすって「ここ、だめだよ!」と言う酔っ払い相葉ちゃん・・・やさし〜〜
「おしっこしたい」潤くんに、道端で寝ちゃう翔ちゃん。
やっぱり飲みすぎです、この二人(笑)
そこで・・・・
ボーナスショットをありがとう、相葉ちゃんっ
an・anのおさらいしたくなったよ・・・(笑)


<アントニオ猪木風にトーク>

柴犬って・・・・にのちゃん、あなたの事じゃん
「プードル!」
って頑張ったのに・・・・気合が足らない!とにのちゃんに気合を入れられる智くん
いい音したよねぇ・・・「痛い・・・」
そりゃ〜〜痛いよ〜〜〜
前に、潤くんにもビンタされた事あるよね、音の大きさを測るコーナーだったかな。
あの時も痛そうだった〜〜
こういう役回りが多い智くん。
潤くんもにのちゃんも。
自分のそういう役目を分かってやってる。
だから、智くんもわかってて、受けてる。
でも、やっぱ。
叩かれる方も、叩いた方も。見てて痛そうなので・・・
こ〜ゆ〜のはナシでお願いしたいなぁ。
「チ・ワ・ワ・ダァ〜〜〜」
にうける大ちゃんの笑顔に癒されました。


<殉職シーン風にトーク>

まずは潤くんから・・・「遊園地・・・デート・・」ばたっ。
「まつもとぉ〜〜〜!まつもとぉ〜〜!まつもとぉ〜〜!」
マツモトを連呼する翔ちゃん・・・にテンション上がります(笑)←なんでやっ
バキューンを要求する翔ちゃん(笑)
私も表参道歩きたいよぅ〜〜〜
でも、案外マジっぽいなぁ〜表参道デート。
だって、嵐くん達、表参道なんて歩けないよね・・・?ばれちゃって。
一人お買い物ならまだしも、デートなんてした日にゃ、あなた
翌日のフライデーいきだわ・・・なんか、普通に好きな女の子と外でデート出来ないって。
年頃の男子としては、ちょっと、寂しいよね。
なんて思ってると・・・・相葉ちゃんが次々に仲間を撃っていく・・・
どうした?相葉っ??(笑)
「・・・っ・・自宅デート」ばたっ。
あははははっ面白すぎ、にのちゃん。
「オレ・・・お台場デート」ばたっ。
くふふふっ。了解〜〜〜いつでも行けるよっお台場デート←アナタ誘ってないから
最後には自分を撃とうとする相葉警部・・・画になるじゃ〜ん、と思ってたら。
ナイスタイミングでゴング!!
「暑いよぉ」
相葉ちゃん汗だくです・・・・・(笑)いつも全力疾走なんだから


<子猫風にトーク>

出たっ今度はネコカチューシャ
可愛いよぅ〜〜〜やっぱり似合うなぁ〜〜こういうの。
「犬が限界だにゃ〜」
「そこまで行けるにゃ!」
「すごいにゃ!」
あはははっ確かにすごい、櫻井コネコ(爆)
汗っかきの相葉コネコ・・・「うさぎは勝てるにゃん」
シビアな二宮コネコ・・・「勝てる勝てない・・・じゃないにゃん」
ほんとに飼いたい、大野コネコ「モルモット・・・は勝てるにゃん」


<応援団風にトーク>

あはははっこれ、おもしろい〜〜
「もう、声が出ないにゃ〜」と囁いていた櫻井コネコが、応援団長として復活。
潤くんが「音頭にのせて〜〜」と言ったときの顔〜〜〜あはははっ
みんな、ノリノリです(爆)
学ラン着てるし、途中からGの嵐思い出したなぁ。
しょ〜もない事を一生懸命にする、バカバカしいおもしろさと感動が。←わかりにくい・・・


なんか、色んな事を思い出したなぁ、今週の宿題くん。

なんて思ってると。

CM明けて。

ファイトソングが。

あ〜〜〜ちょっと泣けちゃって、最後のトークが頭に入らなかった。

あの部分から入りますか・・・・いっちばん弱いとこなんだよ。

やっぱり。

終わっちゃうんだな。

宿題くん。

ず〜〜っと笑いっぱなしの30分だったのに。

最後で涙・・・

今まで一緒にやってきたスタッフさんも。

もちろん、嵐くん達も。

ファン以上に、色々と思うところ、あるんだろうな。

最後にしめっぽくなっちゃったけどっ

来週も超楽しみにしてるよ〜〜〜嵐の宿題くん


昨日は7時・15時・16時・22時・23時と拍手を頂きました。
いつもおつきあいありがとう〜〜
愛してるよ〜〜〜っ
つぶやき、寝言・・・愛の叫び。大歓迎です






嵐でよかった。






Haru| 宿題くん | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
(かっこ。かっことじ)

東京では雪・・・・ですか

普段降らない所で積もったりすると大変ですよね。

皆様、寒いので体調に気をつけてね〜〜〜

ここは・・・・雪がたんまり要るのに

暖冬・・・・五輪は大丈夫なんだろうか。


ワタクシゴトですが。

今日からちびっと忙しくなりまして。

1日が辛かったっす

でも、帰ってきてしくだいを見たら。

もう。



メロメロ

デレデレ

骨抜きですわ


瞳がビー玉みたいで。




ってか。

「この前、助手席に座ったらぁ・・・・」

ん?・・・・じゃあ、誰が運転するの?

って話ですやん(笑)

「あれ、仕事用」

「あ〜ゆう風に流してくれたら浮気もありかなって」

いや。

流したんじゃなくて。

ほんとに仕事用・・・・なんだけどっ・・・・

って話ですやん(笑)

おでこを撫でる仕草にずきゅ〜んとなったヒト〜

テ・アゲロ〜〜は〜〜いっっ

ストッキングをかぶった後、上にぐいぐいっとひっぱる仕草が。

これまたやり慣れてる感があって・・・・可愛い(笑)

これをやり慣れてるヒト・・・なかなかいないよ(笑)

デートの感想を聞かれて「いや、でも。これ、ほんとおいしかった」

という長男に、両サイドから息がピッタリの突っ込み

相変わらず愛されてますねぇ、リーダー

変態バーから中継中の。

翔さんの嬉しそうなことったら

独り占めだ〜〜〜いっって



米倉さんの旦那チェンジに「大地悲しむ」

やっぱりさぁ。

この人は見てるところが違うよね。

大地目線。

そっか、やっぱり両親の離婚は悲しいのか・・・・

なんて凹んだり・・・・←そこ?

そういう風に大地の気持ちになれる智くんに惚れ直したり

あ。

別に惚れ直さなくても、これ以上ないくらいぞっこんなんだけど。

い、い、・・・一緒にパン屋さんしませんかっ←プロポーズ


それから、翔ちゃん・・・・もうちょっと太っていただかないと

もう、チノパンがすっかすか。

かなり細いよね

やっぱりシビアな世界ですから。

需要と供給。

供給者は太ってる時間もないんだろうなぁ・・・・・



さてさて。

またしくだいは明日ゆっくりリピ〜〜するとして。

お待ちかね←誰も待ってない・・・・

「お願い嵐くん」←コレにだんだん慣れてきた自分がコワイ

今日の1曲は・・・・・・

ファイトソングで〜〜す

今日はお仕事に行く時に、すっごくキレイな朝日に遭遇して。

その光がハンガー(空港の近くなので)に反射して。

きらきらしてて。

その時に

今は悩むコトもあるでしょう〜凹むコトだってあるでしょう〜
でも〜未来のどこかで君と〜笑い合えれば道は作られる〜〜

っと流れていて。

朝っぱらから、またじ〜んとなっちゃいました。

そうだよっ。

凹むコトもあるさっ。

でも大丈夫。

大丈夫だよ。




君に届け僕らの歌ぁ〜〜


昨日は19時・21時・23時に拍手を頂きました。
いつもお付き合いありがとう感謝カンゲキです






嵐でよかった。




   
Haru| 宿題くん | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
宿題くん <諸見里しのぶ>
 
あ〜〜やっぱり宿題くんはいいねぇ。


日テレの土曜日22時枠が・・・・

春から大人の「嵐」の番組になる・・・・と各紙で取り上げられてますが。

前々から噂のあった。

宿題くんの移動・・・・なんてコトは。

これだけは。

ほんとに。

嵐くん達が「深夜でいいから自分達の番組が欲しい」と言って始まった真夜中の嵐。

今は亡きいかりやさんが、にのちゃんと共演したのをきっかけに嵐のコンサートを見てくれて。

すごくよかった、と事務所の人に言ってくれて。

じゃあご褒美に何かプレゼントするよ、何が欲しい?

と言われて。

それからずっと、あの深夜枠で。

C!D!G!でも数々の伝説を作ってきた枠です。

30分という時間と深夜ならではのノリで。

嵐くんは忙しくなるけど。

移動じゃなくて、土曜22時が増える・・・・という方向でお願いしたいです〜〜

去年から色々と噂はあったけど。

噂は噂・・・・と気にしないようにしてました。

でも、噂が噂・・・・じゃない時もあるのねと実感。

ファンとしては。

土曜日の22時なんていい枠に嵐くんが進出できるなんて喜ばしいコトなんだけど。

正式発表を待って見守るしかないですね。

いきなりブルーな発言、ごめんね〜〜



さ〜〜〜気を取り直して嵐の宿題くん行ってみよ〜〜

今日も大野さん絶好調!超にステキじゃないですかぁ〜〜

宝くじ「ぜっんぜんダメだった・・・」
ぜんぜん、の言い方&笑顔が可愛すぎる

うぉ〜〜〜いっ、番組始まって50秒で反則ワザだよ〜〜〜

いつものように5人で盛り上がって箱のゲストさんそっちのけです。

いいなぁ・・・・こういうのがいいんだよなぁ。

新年明けてだいぶ経つけど、まだいるトラ・・・・

もしかして、今年中ずっといるんだろうか(笑)

さすが宿題くんだ

諸見里さん潤くんファンで、大宮は置物と化す(笑)

二人の世界・・・本望じゃないですか、二宮さん

ゴルフのスイングをする相葉さんに

「本気だ!イヤラシイ!」と突っ込む二宮さん。

あはは

さすがだなぁ今年も冴えてます

「ちょっとやりますよ」なんて言いながら激マメがある相葉ちゃん

本気じゃん(笑)

その手を諸見里さんに見せるのが可愛いなぁ

こんな男子クラスにいたら惚れちゃうな、確実。

ゴルフ未経験の大野さん

この人はねぇ。

野球未経験で140キロ打っちゃう人だから。

と思ってたら。

宿題くんのスタッフ日記さんに、さすがリーダーの記事。

スイングする前の顔芸(笑)

可愛すぎて「僕いくつでちゅか?」って聞きそうになったわ

いやっ。

キリっとしてかっこええ〜〜のよ

でもあのつぶらな瞳

今年もこの目で奪われまくりなんだろうなぁ〜〜〜大好きっっっ


「最近ね、身内の風当たりがキビシイ」

あはははは翔さん

さすがだわ。面白すぎる

ほんとにね〜いつも言ってるけど。

こういう嵐くんとファンのやりとりが大好きなの

だってさぁ。

ファン=身内だよ。

笑いを取りながらもこれだけ愛のあるセリフをさらっと言える。

いつもありがと〜〜〜ね、翔ちゃん

花男・道明寺堕ちの諸見里さんに

「ムリ!ムリ!」と言って、のび〜〜っとする大宮(笑)

可愛すぎるぞ〜、この二人

「じゃぁ、今後はBelieveは聴かない感じですね」

<今年は違います>

あはははっ
このテロップと「正月どこで過ごしたんだよっ」というにのちゃんの声

トークに参加してるだけでもスゴイのにっ。

こんなうまいセリフその可愛いアタマのどこから出てきたんだっっ


そして、日直キャディー大野登場。

ああ。

ああああ。

こんな可愛いキャディー世界中探してもいません。

世界一位の餃子よりも、こちらをいただきたい・・・・←おらっ

ああ見えて、すっごくジュシーだもんね・・・・←おらおらっ

それにね。

奥さん。

このキャディーさん。

今年は一味違うらしくて

まぁ〜〜よく働くのよ

もちろん。

いつもの様に愛のあるフォローがピタっと横にいてくれて。

甲斐甲斐しくお手伝いしてくれてるんだけど


それにしてもっ。

番協のミナサマ。

近い〜〜〜近いですね〜〜〜〜

手が届きそうな所に嵐くん達が・・・

ここで、拝んでおこう。

一度でいいから。

お願いします

番協に参加出来ますようにぱんぱんっっ


「はへひんふぉはあんでうほひは、ははひはへはいでふははいっ」

あはははほんとにぜ〜ろ〜の人なの(笑)

こんな翔さん大好きです

最後の口説きのくだり〜〜

全員したんですかね〜〜なぜにそこがカット

「緊張しなよ」

言われなくても、めちゃんこ緊張しますわ

そんな詰めて座られたら〜〜くっついてる〜〜〜

あんな距離で絶対に智くんの方見れない

これ、挑戦してみて下さい。

体の右側に智くんの体温を感じながら、すぐ横にある智くんの顔を見る・・・

・・・・・「ムリッ・・・ムリッ・・・きゃ〜ムリ〜〜」としばらく一人遊びできますよ。

ノーカットで見たいなぁ〜〜お蔵入り映像特集に期待します

という事で、今日もなが〜〜いつぶやきになっちゃいました

ビンゴ大会のネックレスをつけた智くんが見れて幸せ


昨日は0時・6時・9時・13時・14時・23時とたくさんの拍手を頂きました。
いつも遊びにきてくれてありがとう気軽につぶやいて行って下さいね
裏から遊びにきてくれたCちゃん、ありがとう。
せくしー智を世に出すのは反対に、またまた一票です。
わかるよ〜〜わかる!その気持ちっ。またそっちに叫びにいくね。






嵐でよかった。    




Haru| 宿題くん | 05:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |