6人目のつぶやき

今日も嵐。明日も嵐。あさっても嵐。
一生、嵐。
今日の日は2
 
もう、数時間後今日のZIPで解禁になるみたいなので。

つぶやいちゃう。


24時間テレビドラマ。

「今日の日はさようなら」

お友達に教えてもらって(ありがとーー♪)

ヒト泣きし。

”今日の日はさようなら また逢う日まで”

って歌詞がアタマで流れて、またヒト泣き。


嬉しいよ。

もちろん。

待ちに待ったドラマだもん。

でも。

でも。

辛すぎて見れない・・・・。←


もともと24時テレビ自体、苦手なのに。


こーゆードラマも苦手なのに。


智がやるなんて。

想像だけで胸が痛い。



なんだろうか。

ニノちゃんが演技をすると、そこに二宮和也はいなくて。

その「役名」の人が病気になったり、するわけですよ。

まぁ、彼はそーゆー役が多いし。


でも、智の場合。

もちろん、演技は抜群にうまいし「大野智」ではないんだけど。

でも、でも、やっぱり。

大野智なんだよぉ〜〜〜〜(T-T)

言ってる意味わかんないか・・・。


例えば。

ニノちゃんは、役柄を・・・着ぐるみを着るように。

さっと脱いだら「ニノ」がそこにいて。

カメラがまわったら、またその役の人がそこにいる、感じ。

そんな簡単じゃないことを。

さらっと、カンタンにやってのけるように見えるには、

ニノちゃんの才能と努力と、それを見せないという彼のポリシーだろう、とわかった上でね。

その「役柄の人」と「二宮和也」2人、いるかんじ。


智は。

着ぐるみ系ではなくて、変身系。←わかりにくーーーー

だから、見た目も雰囲気も何もかも、その役柄になってるんだけど。

その感情の元は、大野智から出てる、とゆか。

仮面ライダーみたいな?←

ニノが自分にないキャラクターやその感情を、外から取り入れて。

表現するとしたら。

智は、それを自分の中で探して、小さな欠片を見つけて、そこから出してくる。


そんな感じかなぁ。


もちろん、演技とかそーゆーのに、全然詳しくない。

ド素人の私の勝手な意見ですので、あしからず。



てか、ただ単に。

さとしっくだから、か。



ラブシーンやだ!ダメ!ってゆうファンが多いけども。

わたし、こっちの方が見るの、ツライっす。



だって。

見ましたか・・・・あのチャリTの制作現場。

もう、イケメすぎてて、困る。

あまりにも露出が少ない!と枯れ枯れのサトシックに。

あんな。

刺激が強すぎて泣いてもーーたわ!←弱ってる

いろんなトコから水分が・・・。←どことは聞かないで

1人でどっか会議室みたいなとこで描いてる時の。

ストライプのTシャツ・・・爽やかすぎるやろ!

似合いすぎるやろ!!

え?まさか、しょーちゃんとおそろ?←合宿でピアノ弾いてた時の


俯いて絵を描く顔とか。

やよいちゃんに「歌ってほしい♥」って言われて。

「恥ずかしいかなっ(照)」って言うとことか。

32歳成人男子で、このセリフがこんなに可愛いのは。

世界中、どこを探してもおおのさとしだけです。

あかんやろ。

反則すぎて・・・・涙で滲んだわ!!!

困った顔で、周りのスタッフさんを見渡す感じとか。

たまらなく好き。

なんちゅーても。

あの指。

あのペンを握る手が何回もドアップになった・・・

神様、ありがとう(T-T)


草間さんが、めっちゃ可愛くて〜〜♪

「歌をね、聴かせて欲しい、って思う」

「難しいよね・・・?」

「良かった、また会えて♥」

「この服とってもすてきよ♥」


良かった、また会えて、って智をぐっと引き寄せてハグしちゃう、草間さん♪

ふふ、その時の智の顔・・・困ったみたいに嬉しそうにしてて。

衣装褒められて、また困ったみたいに嬉しそうにしてて。

たーまーらーんーーーー


ありがとう!!草間さん!!!

なんかもー乙女で可愛いすぎる♪

わたしもあんな、84歳になりたいなぁ、と思ったよ♪♪

やっぱり。

I LIKE MYSELF

だもんね。


ルイヴィトンとコラボしたときの映像とか。

ちょっと見たけど。

アート音痴の私は、全然草間さんのことも詳しくなく。

「水玉のかぼちゃ」くらいしか浮かばない。

彼女の84年間を知りたくなったなぁ・・・・アートそのものよりも。

それを生み出す人生に興味がある。

って、言ったらアーティストの方達に失礼か。


でも。

アートって。

ほんとに、わかんないんだもん(笑)

好みの問題もあるし。

人気がある、てことは大勢の人がいい、と感じる作品なんだろうけど。

有名な画家は。

生前は売れなくて、貧乏で。

死んでから、その絵の価値が何億、とか。

生きてる時も、死んでからも。

その絵自体は、同じようにそこに存在していたはずなのに。

あほらし。←

一部のエライ評論家が「いい」と言えば、それはいい作品なのか。

よくわからーーん。


わたしは、その作者の人生や気持ち、がちょっとだけ見えた時に。

そこに興味がわけば、作品にも興味がでてくる。

これって、アーティストの方々に、失礼なのかなぁ。


その辺、語って欲しいから。

さとし、美術館連れって♪♪それから、飲みに行こうぜ。←



ではでは。

いつも遊びにきてくれる皆様、ありがとう♪♪

ふふ・・・ほんとにヤバイよね、さとちのビジュ。

なんなんだろ、あいつ。←



P.S.
あ、ワクワク東京、さくっと落選メール受け取りましたぁ〜今年もか・・・。
なんかねぇ、当たる気がしない(笑)この申込み方法に問題があるよねぇ、オークションに山ほど出てるんだろうな。あんまり「会いたい〜行きたい〜」って願いすぎてもダメなのかな・・・って欲を出さないで「当たったら嬉しいかな」くらいで申し込んだら、以外にイケるかも?とか思ったけど、どっちにしろ、結果は同じです(当たり前か、笑)

申し込んだお友達、当選してるといいな♪♪


では、コメントお返事で〜す♪♪



☆柿ちゃんへ

柿ちゃ〜ん、いらっしゃいませ〜♪
あまりのさとちごとのなさに、歪んできてる?・・・じゃ、イッキにきた今は?(笑)私さ・・・なきゃないで、枯れる〜!って文句言うけど、あんまり、そんないっぺんにこられても・・・とまどう。←だって、かっこよすぎるし!!ずるい!!ずるいよ、こんなに好きにさせといて(勝手に)
ワクワクね・・・大阪も申し込んでみて、万が一当たったら、なんとかなるか考えようかなと思ってるけど〜どうしよっかな、厳しいかなぁ・・・仕事(−−;)てか、当たる気がしないんだけど、もう(笑)
日本は暑いみたいだけど〜ドラマ楽しみに乗り切ろうね!いつも遊びに来てくれてありがとう!!またのお越し、お待ちしてまーす(^^)



☆ころすけさんへ

ころすけさ〜ん、いらっしゃいませ〜♪
ふふ、さすがころすけさん。気付いたのね・・・あまりにも「股間」連呼もどうよ、と思って「こかん」ってひらがなにしてみたの(笑)もう、KOKANにしよっかな、とも思ってた(笑)ストーカー大歓迎!おしゃべりしてくれるの、すっごい嬉しい♪それも、わたしのコトバが一番響くだなんて、嬉しいよ〜(T-T)そう、そうなの!ニノちゃんや智が「嵐は変わらない」とか「当たり前のことなんて、ない」って言うのとは、今回のしょーさんのコトバは真逆に聞こえたんだよ、だから呼び出し(笑)いやー、彼はどこまでもリアルファンにはSで冷たいからねぇ。てか!!!ころすけさん!!すごい!また弾丸になったの??(表現おかしいだろ)なまさとち、拝んできたのね〜〜♪♪よくぞ生還されました・・・あのビジュの彼が目の前にいるなんて・・・むり(T-T)きっと切なくなるわ(勝手にやってろ)すごい人だたでしょ?ちょーーーイケメてたよね・・・久しぶりのネックレスにVネック。いやがらせか!(なんでよ)CM中に手を振ってくれたなんて〜さすが〜♪たくさんの人ですねぇ〜ってびっくり嬉しそうだったもんね♪素直!!やっぱさ、余裕があるんだよね、焦ってる誰かさんと違って(こら、もう悪口レベルだからやめろ)24時間は、ZIPチェックできたかなぁ〜〜
ころすけさん、いつも遊びにきてくれて、ありがとう!またのお越し、お待ちしております♪♪  



☆ねみちょんさんへ

ねみちょさん〜ん、いらっしゃいませ〜♪
ニノちゃん愛と、今さらなMステに共感してくれてありがと!ねみちょんさん、ニノ苦手だったのかぁ〜でも、わかる。パッと見た感じは、毒舌だしエラそうだし、Sだしね。きっと変人だよ、彼は(笑)そんな彼が大好きなんだけどね〜♪それから、Mステ!たまらんよんね、踊るさとし。どこで切り取っても、ほんとにかっこいい。さとしの踊りってずーーっと見てられるよね。てか、見てたい!!見させて!!もっと踊るとこみたいよ〜〜!歌声も聞きたいし、なんで冠で歌ってくれないのか、ほんと不思議。こんなに熱望してんのに。しやがれ、聞いてるか?(聞いてねぇよ)クドイ店、いらんし!!←
そう!チャリTの智・・・イケメすぎて泣けたよ(笑)まじ泣き。←こわい
なんちゅーか、素のおおのさとしはあかんよね。愛しさが溢れだして、いてもたってもいられなくて、じわ〜んとなっちゃう(涙です、たぶん。←多分てなに?)ほんと、慣れない。まさに、ねみちょんさんと同じだよ、いつまでたっても慣れない、彼の魅力に。何回もパンチくらって、鼻血ぶーーだよ。(てぃしゅープリーズ!)
ふふ、ねみちょんさん、おんなじおんなじ(笑)私とおんなじなんて、失礼かもだけど(笑)私もちょーーーめんどくさがりで、やらなきゃダメなこと、嫌なことをしないで、ダラダラうだうだしてるから、そんな自分に凹んで、でもすぐに忘れて、ずっとダラダラしてる(笑)主婦向きではない、完全。嫁さん、欲しい(案外女子からモテモテ)だから、全然つまんない話じゃないよ〜てか、わたしのブログ自体・・・つまんない話てんこ盛りじゃんか!(笑)今のマイブームは自堕落な私のお世話をするじゅんじゅん。ちなみに、肉体関係はございません、だって私達(←)智にぞっこんだもん(知らんし!肉体て!!)長くなるので、内容は今度エントリーします。(知りたくない!)
たくさんおしゃべりしていってくれて嬉しいよ〜ん♪いつもありがとね!またのお越し、お待ちしております♪


☆まさきの子猫ちゃんへ

って、おい(笑)このHNなに?(笑)ふふ・・・いらっしゃぁ〜い(三枝風)
雅紀に会ったら、意識しちゃうって(笑)そんなあなたが大好きです♪わたしは、相変わらず誰も夢に出てきてくれず、さとし〜さとし〜って念じながら寝たら、車でおばあさんひく夢みるし!こわすぎるわ!なので、日々妄想に励んでおります。
もっぱら、じゅんじゅんが私の世話焼きで、口うるさい。←このあいだも、オーブンと洗濯機は触るな令が出たとこです。今も、私がスマホでゲームしながら、寝転んでお菓子食べてる横で、ソファの下覗き込んで、靴下探してます(何のはなしよ)
ほんまに、あれから1年て早いなぁ〜〜今年も大阪申し込むよね?会えたらいいのにぃ!てか、あなたの去年の撃沈率、すごかったから(笑)あれ、一生忘れないわ・・・。
今年は当たるぞ〜〜〜!(自分はダメだったくせに)頑張れ!(何を、どう?)
子猫ちゃん・・・またのお越し、お待ちしております・・・ふふ。



☆まゆちゃんへ

まゆちゃ〜ん、いらっしゃいませ〜♪
見た!まゆちゃんに教えてもらって、見にいってきた、今週のひとこと!もう〜〜さすが智♪何がほしい?僕!?・・・・って。欲しい!欲しい!下さい!!魔性やわぁ〜〜罪やろ!あんだけじゅんとイチャイチャしときながら!最近しょーさんが荒れてるのはそのせいじゃないのか?さとしめ〜〜!!好き!!Wink Up買った?大宮の伝言板、今までのやりとりが載ってるんだよねぇ〜〜私も読みたい!
思い切りのいいチュチュンさとち、見てないの〜まだ。背中とかパンツまで拝めるらしいから、早く見たい!んだけど。動画の森、さまよってくる。ちなみに、伊東四郎、古すぎて私にも伝わらないから(笑)
まゆちゃんは、大阪わくわく頑張れ〜〜!くじ運いいからなぁ〜〜行けそうな気がするよ!去年はお世話になりました♥あれから、1年て早いね。今年もどっかで会えるかなぁ・・・カラオケ行きたいし!!アラフェスがいい!(ポジティブ)
拍手画像ね・・・ワタシも考えてたところです(笑)ふふ・・・でもブログが放置なのに、そこまで手がまわりません!そのうち、おいおい・・・おいおいね。楽しみにしててくれ〜
まゆちゃん、いつも遊びにきてくれてありがと!またのお越し、お待ちしております♪♪
  







Haru| 拍手コメントお返事 | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ぶつぶつ&拍手コメントお返事
 
世間のアラシックの皆様は。

この時期・・・・・睡眠不足な方も多いと思われます。

ええ。

待ちに待った、ポプコンDVDのおかげで。

それね・・・・それは、眠くても我慢できる。

睡眠はちと足りないかもしれないけど。

ヒアルロン酸やコラーゲン注入よりも効果的な’何か’を。

きっと得てるんでしょうなぁ・・・・・・・・。


私も、昨日はほとんど眠れず。

しかーーーし。

あんなさとちやこんななとちを見て睡眠不足ではない(泣)


ここんとこ、ずっと体調が悪い〜〜と言ってましたが。

日曜日から高熱にやられて。

月曜日はずっとベッドの中。
(さすがにフライは食べられないが、ピザは食べた)←我ながらあっぱれ

ほんで、火曜日にふと自分の足を見たら・・・・・・。


げっっ・・・・・・・・・。


赤いブツブツがぁ〜〜〜〜〜〜っっ

なんと、全身ブツブツでした。


こりゃ、いかん。

と、さすがの私もドクターに行きましたが。


さすが、こっちのドクター。

「何かのウィルスね〜検査しても結果は1か月後だし、意味ないから、とりあえず発疹が治るまで、お家にいてね〜たぶん”rubeola"よ〜〜子供にはよくある病気なんだけどね〜」

って。

薬なし。

ささっと放り出されました。

お家に帰って、調べると・・・・「はしか」って書いてある!!

まじか!

でも、はしかって・・・・measlesじゃないか!どう違うんだ!ややこしい!

てか・・・。

はしかって、大人がかかるともっと重症なんでしょ?

子供達はみんな予防接種受けてるし・・・うつらないと思うけど。

はしか、ならね。


お友達に話を聞くと、大人でも突発性発疹になることもあるらしく。

高熱のあとの、発疹ならそれじゃないか?

それとも、疲れてたり免疫が下がってたりしてるのに。

睡眠不足が重なって、それでも色んなもの食べてるから蕁麻疹が出たか。

なんて・・・・


まぁ、どっちにしろ、お家で大人しくしとけ、ってことね。

ああ・・・・・・・・・

手元にDVDがあれば。

時間だけはあるのにぃ〜〜〜〜と思いながら、昨晩寝る。

寝た、はずだった。

しかーーーーーし。



かゆい。


かゆい。


かいかいかいかーーーいっ!!


愉快でも痛快でもない。


なに、このかゆさ。


体中が痒くて眠れん!


掻いたらダメとわかりつつも、かゆいのに掻けないなんて!

拷問でっせ、奥さん。←だれ


朝、改めて確認すると。

あきらかに。

昨日よりもひどくなってる・・・・昨日はほとんど出てなかったとこ(手の甲とか顔)にも。

数が増えてるし。

もう、背中、二の腕、脚なんて・・・・・気持ち悪くて見れたもんじゃない。

想像してみ。

体中、蚊にくわれたようになってるの。

でも。

気持ち悪すぎて。

どーしても、何度も・・・・確認したくなる。

ついでに、「見たい?見たい?」と言って。

嫌がるチビ達に、無理やり見せたくなる。

コレって、アレかな。

臭いってわかってる靴下のニオイを、何度も確認してしまうのと、おんなじか。


人間の心理って不思議だ。←あんただけだよ



ついに、今は耳までかゆいよ・・・・・・

かゆいのって、ちょーーーーーつらいね(T-T)


そんなわけで。

しばらくお家に監禁されます。←言葉選べよ



いつも遊びにきてくれるみなさま、本当にありがとう♪

気まぐれ更新でものぞきにきてくれて嬉しいです(^^)

わざわざ、コメントのこしてくれたお友達、ありがと!

ひっさしぶりに、こちらでお返事させてもらいます♪



☆ころすけさん

☆柿ちゃん

☆かよさん

☆まゆちゃん



続きを読む >>
Haru| 拍手コメントお返事 | 06:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久しぶりすぎるコメントお返事
 
お久しぶりでございます・・・・・。

皆様、お元気ですか?

わたくし。

めっちゃ元気です♪

ちょっとした雑用などで、バタバタしてましたが。

こんなに放置する理由になる程のもんでもなし。


時間がねぇ・・・・私だけ時間の過ぎ方がおかしいんじゃね?

と思うくらい、なーーーんもしてないのに。

時間が過ぎていく。

まぁ、まずPCを開かないっちゅー、この怠慢ぶり。

お友達のお友達が「ブログをやってる」と聞いて。

「へぇーーーすごいなぁ」

って、おい!

おいおい!!!

あんたも書いてたはずやろ!


ほかほかカーペットで。

VS(ラストホープ)などを見ながら(今さら感満載ですまん)

超楽しそうにまさきイジリをする4人に癒されつつ・・・・。

ああ、かわゆい♪♪

後はねぇ・・・・

またまた、ほかほかカーペットで。

妄想小説をよみふけり・・・・・もう・・・昨日はにのみやさんに。

心臓握りつぶされるかと思ったぞ!

にの・・・・恐るべし。

やっぱり、あかんよね・・・キッチンでお料理する私を。

後ろから抱きしめたりしたら。←

まじで、救心必要レベルの、にのみやさんでした。


ほんで、さっき・・・・やっとこ、ものすごく久しぶりにPCをあけて。

なんでか、沖縄のホテル検索をするわたし。

行きたい。

おきなわーーーー行きたい!

って言い続けて・・・もう何年もたつ。

そろそろ、実現しなきゃ。

「思い立ったら吉日!」が私の座右の銘じゃなくなるじゃないか・・・・。

お金とスケジュール調整の問題があるので。

今年のコンサートなど、はよ教えてくれ!


そんなこんなで・・・・ものすごい時間の無駄使いをする毎日。
(ちなみに、漫画も読みたい!ガラスの仮面とかを、昼夜関係なく、家事一切放棄で、2日くらいで全巻読みふけりたい!)

溜まりに溜まってる、しやがれなど。

今晩見たいなぁ、とおもっとります。

可愛い可愛いさとちのムスコが大変なことになった、とかなんとか(笑)

女の子は胸とか邪魔そうだし、って前に言ってたけど。

私はよっぽど、さとしのマグナムの方が邪魔じゃなかろか?と思います、はい。

それが、自分の意思とは関係なくサイズを変えたり、位置を変えたりするなんて。

思春期の男子は大変ですなぁ。


久しぶりの更新なのに、なーーーんも面白いこともつぶやけなくて。

すんません。



拍手コメントのお返事においては。

1月3日からスルーしてたって・・・・ひどすぎる。

そうだ、しょーさんのバースデーもスルー。

ひどい・・・でも、愛してます、しょうさん。←信憑性ない


(うだうだしすぎて)ここでつぶやく時間がなくても。

いつもココロに5色の虹。

それがモットーでございます。←我ながら、うまい言い訳


最近の通勤の車の中の曲は。

「ひとりじゃないさ」

「voice」

「花火」

しばらく、さとし不足で枯れ枯れだったので。

♪いつだぁってぇ〜待ち合わせしてた駅前のこうさてん〜♪

で、じわっとなってしまう。

毎日、聴いてんのに。

毎回、鼻の奥がツン、とする。

この‘まちあわせ〜してた’の歌い方がツボすぎて。

心に染みるのに・・・・色っぽすぎる。

強弱の付け方が・・・・うますぎる。

こんな甘い「あ」が世の中に存在するなんて!!!

好きが溢れちゃうんだよぉーーーーどーーしてくれる!!!(知らんし)


そこから、のvoice

泣かせる歌リストだよね、これじゃ(笑)


「覚めない夢もあるさ、僕が証明するよ」

このグイグイな感じ?

「もう戻れないよ 永遠になろう」

出た、キラーワード「もう戻れないよ」

恋愛の歌、それもこーゆう感じは新鮮なんだよなぁ。



みなさんがハマってる歌は何かなぁ。

いつも、どんな時も歌がココロにあるって、いいねぇ♪



こんな場所なのに、いつも覗きにきてくれて。

おしゃべりして行ってくれるみなさま、ほんとにありがと♪

頂いたコメントは大事に、何回も読ませてもらってます(^^)

いつもありがとう。



☆らんちゃん

☆ねみちょんさん

☆まゆちゃん

☆柿ちゃん

☆あんずちゃん

☆かよさん

☆ころすけさん

☆のこのこさん





続きを読む >>
Haru| 拍手コメントお返事 | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
拍手コメントお返事〜年末年始〜

1月1日、日産CUBEを見かけた。

嵐くんたちが日産のCMをする前から。

ぼんやりと「今度買い替えるなら、CUBEがいいなぁ」と思っていたわたし。

今は「絶対にCUBEがいいっ!」になってます。

車に乗ってたチビ達に。

「なぁ、ママ今度車買うなら、あれがいい!」

「じゃ、僕が5ドル足してあげる」

「5ドルじゃ、なんの足しにもならん」←ばっさり

「えー・・・じゃ・・・じゃぁ・・・うーんと・・・70ドル足してあげる」←今彼が持ってる限りのお金

「イッキにジャンプしたな(笑)嬉しいけど、それでも足しにはならんから、気持ちだけもらっとくわ」

「じゃ、いくらいるん?車っていくらするん?」

「車にもよるけど・・・・お金いっぱいいるよー」

「ぼくね、嵐に入って、ほんでお金いっぱいもらって、ママに欲しいもの買ってあげたい」


新年そうそう・・・・・なんて優しい息子なんだ(T−T)


上の残念な兄も。

クリスマスには残念ではない行動に出た。

「モールに降ろして、ママにクリスマスプレゼント買いたいから」と。

気持ちは嬉しいが、ヘンテコなもの買われても処理に困るな、と思ってたら。←鬼

フェイス・タイムで。

「こっちのカバンと、このネックレス、どっちがいい?」って。

ネックレスは、わたしの好きな「青い石」がついたものだけど。

大振りで・・・普段つけにくいデザインだったので。

「カバン!」

色はおまかせにしたら、白いものを買ってきてくれた。


パパには、ワイン買うから、お酒買いについてきて、と。

「ワインっていくらいくらいするん?」

10ドルくらいのワインを選びながら。

「お金があったら、もっといいの買ってあげたいんやけど」

って。

優しい・・・・優しすぎる!

「おっさんに、そんな優しくする必要なーーし!!!」とココロで叫びながらも。


その気持ちにじーーんとした親ばかです。

(ああ、もったいない、その気持ち。あのおっさんには、もったいなさすぎる)


放置し放題で、好きなことしてる母親なのに。

「親はなくとも子は育つ」

うまいこと言うたな。


よくよく聞くと、下のチビは「嵐」を代々、引き継ぎたいみたいで。

あの5人の中に入るんじゃなくて。

違うメンバーで。

それでも「嵐」になる気らしい。


2代目・嵐とか、3代目・嵐・・・・・なかなか斬新なアイデアじゃないか。

そんな彼、お兄ちゃんとそのお友達のお家にお泊りに行ってかえってきたらば。

顔が。

変なおじさん、になってた。


マジックで落書き・・・・寝てる間にされたらしい。

口の周りにひげ、眉毛は繋がってて、ほっぺたに文字。

コントか!!な顔を見る度に。

吹き出してしまう・・・・(笑)←洗ってやれよ

二日目に、顔はなんとか落としたけど。←二日も放置かよ

腕はにそのまんまの落書きが・・・・で、よーく見たら。

「・・・・・ねぇ、なに、この絵?」

「あ。それ、チ○コ」




ほんまに男の子ってアホ。




そんなこんなで、愛しくもアホな息子の話が長くなってしまいましたが。

今年も。

彼らが健康ですくすくと、アホでありますように。




それでは、年末年始にいただいたコメントのお返事いきまーす♪



いつも遊びに来てくれる皆様、本当にありがとう(^^)

今年も、この場所でいろんなお話しようね♪♪



☆あんずちゃん
☆ねみちょんさん
☆かよさん
☆まゆちゃん
☆ころすけさん
☆かなちゃん
☆あっきーちゃん



続きを読む >>
Haru| 拍手コメントお返事 | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
拍手コメントお返事<10月21日〜11月12日>
 
鍵の日かかった部屋の原作者、貴志さんによると。

シリーズ第2弾までできるくらいに。

トリックやアイデアのストックはあるらしい。

いやーーん、期待していいですか?

シリーズ化して。

ぜひ映画化して欲しい。

もうちょっと、径くんの人間ぽいとことか。

あの身体能力の謎(原作ではロッククライミングが趣味)とか。

径くんの家、とか。

パジャマ姿とか。

見たい。

爪切るとこも、絶対に見たい・・・・・。

・・・・なんか、全然違う物語になりそうなので、ここらへんで自粛。

ふふ・・・・髪が伸びて来るたびに。

期待しちゃいそうだ♪♪


ニノちゃんの映画「プラチナデータ」もやっと映像解禁。

めっちゃおもしろそうやないか!!!

また、あの役、ピッタリやね、ニノちゃんに。

メガネがたまりません。

楽しみーー!絶対に見に行く!!!


それでは。

ずーっと溜めこんでる拍手コメントお返事です。

もう、何をつぶやいたかなんて覚えてないよね・・・。

てことで。

さくっと。

ばっさりと。

カンタンにお返事させてもらいます・・・。←ひどすぎる

いつも遊びに来てくれる皆様、見捨てずにおしゃべりしていってくれる皆様。

本当にありがとう。

コメントは、全部大事に、楽しく読ませてもらってます♪♪


ブログをお持ちの方は、またそちらに遊びに行かせてもらいまーす(^^)


☆ころすけさん
☆ねみちょんさん
☆あっきーちゃん
☆まゆちゃん
☆らんちゃん
☆ヨッシーさん
☆のこのこさん
☆かなちゃん
☆柿ちゃん
☆かよさん
☆うささん
☆あんずちゃん



続きを読む >>
Haru| 拍手コメントお返事 | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
拍手コメントお返事<10月9日〜21日午後きっかり>
 
みなさん、ボヤボヤしてたら。

もうハロウィンですよ。

最近は日本も、ハロウィンを楽しむ風習があるようで。

ここに遊びにきてくれるお友達なんかも。

ご近所さん一帯で。

Trick or Treat

をするんだよ、と聞きました。

楽しいーーー!

これ、子供だったらめっちゃ楽しいよね。

こっちではこの季節になると。

この時期限定のお店などがオープンして。

すごいデコレーションの店内に。

衣装やら、それこそ飾りやら・・・・たくさん売ってるんですが。

ウチのかっこつけの9歳児。

プライドが高いくせに、めっちゃ怖がり。

このお店になかなか入れずに。

「やっぱり、やめとく」

どんだけヘタレやねんっ!!!

入り口にいた店員の兄ちゃん。

「全部、作り物だからダイジョウブだよ」

んなこたぁ、わかっとる。

わかってても、コワイもんなんでしょうよ・・・・。

「ほら、コワくないって!行くよ!」と言う私の手を。

ぎゅううっと握って。

「引っ張らんといて!」と半分涙目で。

マジでテンパってるのが可愛いくて。

イジメたくなった。

でも、後がコワイのでやめたけど。(コワイ・・・・ってなに)

ゾンビの赤ちゃんとか・・・首が回るエクソシストの女の子とか。

血まみれの腕や脚が・・・・ごろごろ。

ポリスマンの帽子なんかも売ってて。

かぶると、まさかのTABOO

さすがに太郎ちゃんの衣装は売ってない・・・・それあったら。

買ったげたのに。←こういうとこは財布の紐ゆるい


そんな季節なのに。

なぜかお友達とお祭りの話で、盛り上がる。

あ、なぜか、じゃなくて。

お友達の近所でお祭りがあったんだ、秋祭り♪♪

浴衣の智にがまんできん・・・・・と。

一緒にお祭りデートに行く妄想列車がしゅっぱつ。

だって、あの喉仏だぜ。

それで浴衣なんて着られたら・・・・生唾もんだ。

そう思うと・・・・・・やっぱ秋祭りはダメだわ。

外でするには寒すぎる。←何する気?

やっぱ夏だねぇ♪♪

思わず、智の浴衣姿に欲情した私が。←欲情とか言うな

襲っちゃう・・・・・と。

「ちょ・・・こんなとこで・・・」と言いながらも。

あのたくましくも、エロい手は。

しっかりと腰をつかんで、離してくんない、っていう。

ほんで。

「も・・・ごめん、花火まで待てないわ、おいら(笑)」

って、ふにゃんっ、て。

照れたみたいに、笑う。

うっわーーーーーーーあかん。

待てないのはこっちやっちゅーーーーねん!!!

あの「ふにゃんっ」の笑顔と。

マグナムのギャップに気付いちゃったら。

サトシックになるしか人生の道はない、と思うんだけど。

どうでしょう?


なぜか、ハロウィンの話から・・・・夏祭りの智の話に。

ま、いつものことやね。


昼間は遊びに来れない・・・・と言われた私のブログですが。

これでも、マイルドに味付けして、めっちゃオブラートに包んでます♪♪



それでは。

またまた、拍手コメント溜めこんじゃって。

どこからどう、お返事していいのか・・・。

もう、10日も前に入れてくれたコメの内容なんて。

覚えてないよねぇ・・・・申し訳ない。


こんな場所ですが。

それでも、毎日覗きに来てくれて。

ヒトコト、フタコト・・・・

おしゃべりして行ってくれる皆様に感謝です(^^)

いつも、本当にありがとう♪♪

ブログをお持ちのお友達は、そちらに遊びに行かせてもらいますねー♪



☆ころすけさん
☆あっきーちゃん
☆ヨッシーさん
☆のこのこさん
☆ねみちょんさん
☆あんずちゃん
☆かよさん
☆柿ちゃん
☆うささん



続きを読む >>
Haru| 拍手コメントお返事 | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
拍手コメントお返事<10月1日〜8日>
 さて。

今日はこちら。

サンクスギビングでございます。

残念ながら、ウチは。

みんなでターキーでも、っていう仲良し家族ではないので。

超めんどくさいけど。

チビ達のために・・・・ターキーディナーをする私。

なんて、子孝行なんだ。←

これがさ〜〜〜智が帰ってくるなら。

もう、うっきうきで何でも作るのになぁ〜〜〜←ほんまか?

うそ。

ターキーは智に焼いてもらう。

大体ね、あーゆー重い鳥を扱うのはオトコの仕事ですよ。

「うわっっ・・・・中、なんか入って・・・る?」

とか言いながら。

ターキーのお腹に入ってる、内臓とか首を取り出してもらう。

「うえっ・・・・ちょ・・・おいら、むり・・・・やって」

「えっ!私も無理!!」

「・・・・じゅんくん、呼ぶ?」

「ぶっ・・・(笑)それもいいけど(笑)」

「おし、じゃ、じゃんけんしよ、じゃんけん」

「おっし!1回勝負ね!」

「おーし、いくぞ。さいほはっ・・・」

「くはは!さいほ、って何!!!くはははっ!!!笑」

「ちょっ・・・・かんだ、だけだよっ!(恥)おら、じゃんけんすっぞ!」

じゃんけんすっぞ!とか言われたい!!!←言われたいことが、もう変

じゃんけんでテントも建てるし。

ターキーの内臓も取り出す。

さとし、こんな熟女、どうですか?←いらんと思う

こんな楽しい妄想をしながら、嵐くん達の音楽をかけながらなら。

料理も全然、苦じゃないわよ〜〜〜おほほ。←誰


そんなこんなで出来上がったターキーがこれ。
(あ、でも下準備してオーブンに入れたのは、旦那という名の同居人・・・・
てことは・・・・私が焼いたのではない、てことか←そりゃそうだ)


解体後。
写メするの忘れて、解体した後です・・・・無残な姿だ。


こっちが、お皿に盛ったバージョン。

ターキー・マッシュポテト・コーン・スタッフィング・ローストベジタブル

ほんとはコーンブレッドをつけたかったけど、時間切れ。

こっちを焼いたから、ま、いいか。

パンプキンチーズケーキ キャラメル風味

かぼちゃの分量が多すぎて。

チーズケーキというよりも。

スイートパンプキンみたいな味・・・

ちと、パサパサするので(だから、かぼちゃが多すぎ)ホイップクリームとか。

バニラアイスとかと食べると、おいしいかもーー♪♪


「んー、もうオイラ、おなかいっぱい・・・・」とか言って。

きっとケーキは食べてくれないんだもん、さとし。

ちぇ。


では。

またまた、溜めこんでいる拍手コメントお返事です。

いつも遊びに来てくれる皆様、ありがとう!

風邪・・・・日本でもこれから、流行る季節がやってくると思うけど。

もう、ポップコンがあるじゃないか!

風邪なんてひいてらんないよ!

あんまり頑張りすぎずに、自分に優しく・・・・行きましょう♪♪


☆あっきーちゃん
☆ねみちょんさん
☆なおぱたさn
☆あんずちゃん
☆のこのこさん
☆うささん
☆まゆちゃん





続きを読む >>
Haru| 拍手コメントお返事 | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
拍手コメントお返事<9月11日〜24日>
 ただいま。

って・・・・放置しすぎやろ!!!

だって・・・・。

やけっぱち祭りしてたんだもーん。←知らんし

言うてもね、今回は。

国立2日間がメインで。←入れないのに

たった3泊。

時間がなかった〜〜うだうだできなかった!

ほんで、帰ってきて、その忙しい時間を埋めるかのように。

ただ、ひたすらぼーーっとしてたら。

あっという間に2時間くらい過ぎちゃってるわけです。

「ちぇ・・・・その時間につぶやけたのにぃ」

後悔先に立たず、とはこのことだな。


いやーーー、無事にアラフェス終了しましたね!

いやーーー、1週間猶予あげるから、徹夜で編集してDVD化してくれ!

とムチャは承知で、でもかなり本気で願っているわたし。

見たい!見たい!早く、見たいんだよぉ!!!

あの壁の中に入れたラッキーなお友達から、色々とお話を聞いて。

やっぱ、いちばん興奮したのは。

シェケする5名様・・・・・・だらっ。←よだれ

さとちが・・・・腰をぐわんぐわん回してた、って聞いて。

いてもたってもいられなくなったじゃないか!!!!

にんしん、する。←あほ

WSで確認したらば・・・・おい!

しょーくん!!!

さとしに被ってる!!どいて!どいてーーー!!

皆様、それぞれにセクシーだけども。

やっぱ。

ウチのさとしくんが、一番エロいよねぇ。

それぞれの、担当って、やっぱ自分の担当が一番エロい!と思ってんのかな?

そこんとこ、アンケート、取りたい。

腰をまわすとこだけじゃなくて、そこに辿り着くまでの。

カラダの動かし方、脚の動かし方・・・・

ものっそ、色っぽい。

なんなの、このヒト。

しぇけ、のシーンばかり、何回見たか。

うーん、好き!大好き!←知ってる


個人的に。

衣装は・・・・出た!なんじゃ、そりゃ!な衣装が多く(笑)

どっかのWSで、実際に国立に入ったアナウンサー(?)が。

「衣装も、全部かっこいいですよね!」って・・・・

まじか。

5人でやったステージ、夏の終わりのお祭り。

もっと、シンプルでストリート系の衣装がよかったよぉ。

ジーンズに白T、黒T・・・・・さらに、全部Vネック!みたいな。

君僕のレミダンの衣装とか、最強なんだけどなぁー


ほんで。

あなた。

カリアゲすぎ。

その、サイド・・・・・どうよ。

個人的には、ナシ!な髪型なのに。

「あっちぃーからよぉ・・・・ラクなんだもん」

って言ってるさとちが浮かぶと・・・・

「ふふ・・・いいよ♪♪この際、坊主でもなんでも!」

って言いそうになる。

だって、うっとおしい髪の毛きらい、な。

そんな彼がどこまでも愛しいんだもーん。←でた!溺愛

そうだね、4年に1回は、ダダ漏れ長髪になってもらう予定だから。←勝手に

まぁ、しばらくは好きにしていいよ。←なんで上から目線

でも、冬がやってくることだし。

ちょっと美白をこころがけて。

金髪、板前スタイルにしてみませんか?

40歳になっちゃうと、金髪板前スタイルも。

いくらアイドルと言えども、なかなか難しくなるので。

今のウチに・・・・・楽しませて。←わがまま


しかし。

細いねぇ・・・・さとしのかわいいオシリが、どこにもないんだもん。

あの、ぺったんこのお腹に、案外がっしりした下半身(いろんな意味で)が。

さとし、って感じだから。

うん、モツ鍋でも、何でも。

食欲の秋なんだし、いっぱい美味しいもの食べて、ちょっと体重戻してほしいなぁ。

ラーメン、奢るよ?←いらんし

引きこもって、絵も描きたいけど。

もうちょっと、もうちょっと、時間がない、みたいな話をラジオでしてくれてたけど。

ドームコン、のこと?

それとも、他に体重をあのままキープする理由があるのかな・・・。

しょーさんは、順調に丸く戻ってるみたいなのにね。

うーん・・・・・・考えても、仕方ないので、やーめた。


それよりも。

ドームコンに向けて。

私が。

ダイエットしないとダメなのに。

たった3泊のやけっぱち祭りで、またまた制服がキツクて。

気持ち悪いのに。

やる気がでない。

そう、全てはやる気の問題だよねぇ。←ひとごとか!


かと言って、じゃ。

智が「いいよ、デートしよ」って、言ってくれた時には(当選した暁には)

時既に遅し・・・・・間に合わん!!!


今回、国立に入れなかったみんなに。

デートのお誘い、きますように!

じゃないと。

まじ、暴れる。


もう、サボりすぎて、おしゃべりしたいことがいっぱいあるよぉ。
(自業自得)

めっちゃ個人的な話になっちゃうけど。

やけっぱち祭りも、自分の日記的に、書き残しておこう、と思ってるので。

おいおい、ね・・・・おいおい。←いつになるやら



では、2週間ちかく放置の拍手コメントお返事です!

いつも遊びに来てくれる皆様、ありがとう!

こんな更新でつぶやいてる意味あんのかな、って弱気な言葉に。

「大丈夫だよー」「それでも、楽しみにしてるよー」「Haruさんのペースで!」

って、あったかい言葉を、ありがとう(T-T)

その言葉に、これからも、甘えさせてもらうね。


☆かよさん
☆あんずちゃん
☆ねみちょんさん
☆なおぱたさん
☆柿ちゃん
☆あっきーちゃん
☆佐々木みささん
☆まゆちゃん
☆のこのこさん
☆らんちゃん


続きを読む >>
Haru| 拍手コメントお返事 | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
拍手コメントお返事・・・・いつからだ?

みなさま、またまたお久ぶりでございまする・・・・

私、元気に生きてます!!!

もう、3時起きのシフトが終わろうとしてるので。

やっと心に余裕ができてきまして。

時間なんて、たっぷりあるはずなんです、ええ。

ただ。

早起きしなきゃ、というプレッシャーから。

早く寝なきゃ・・・・というプレッシャーから。

眠れもしないくせに、最終的に寝るのはいつも深夜すぎてるのに。

前日の午後3時をすぎたら。

起きる時間を考えて憂鬱になる、っていうね。


さて。

ずっと会いたい、会いたいと思っていた領さま。

昨日の夜から、やっとこはじめました・・・・魔王タイム。

全国でゾクゾク再放送が始まっているようで。

どーしよーー!きっと魔王堕ちが、また出るに違いない・・・。


私は、というと。

あんなに恋焦れて会いたかった領さまなのに。

なぜか・・・・・見ながら、ちょっと。

「ぷぷっ・・・・」と一人噴き出しちゃうとこもあって。

おこられる。

魔王崇拝族から不幸の手紙くる・・・・。←誰よ?


だってさ。

あのシャワーシーンみても。

「なんで、俺が・・・・あんなしなきゃいけないの!」

「すっごい!ヤだったんだから!」
 

って目ん玉ひん剥いて、力説してたさとし、思い出すんだもん(笑)

ああ、かわゆいー♪♪愛しいー♪♪

真面目な顔してさ〜しおりさんに微笑みかけたりしても。

ちょっとこそばゆい、というか・・・・なーんか。

微笑ましいというか・・・。

さとしのくせに・・・・・・、って思う。←何それ


だって、さとしのくせに、さとしじゃないんだもん!!!


でも、もちろん。

めっちゃ美しくて・・・・あの長めの髪の毛から、指から。

なんか漏れてて。

あの目が切なくて・・・・胸を押さえながら見てたんだよー


ただ、せつなく苦しいだけだった頃と比べて。

きっとさとしへの愛も、私も成長したんだよ、うん。←なにそれ


そんな自分が愛しく、嬉しい今日この頃。

あはは・・・・自分が愛しいって・・・・どこまでも自分大好きで困りますなぁ。


って。

まだ2話までしか見てないから。

この先・・・・こんな余裕ぶっこいてられない展開になるんだよなー

と思いながら。

空ちゃんを乗せて、余裕な笑みで偽造運転する敏腕弁護士に。

「ふっ・・・ふふっ・・・・ああ、愛しい・・・・」

と独り言を言ってましたけども、ええ♪


ああ、大好き、さとし。



最近コーヒーをブラックで飲みだしたらしいさとし。

ちょっと凹んだ・・・・だって。

私、ミルクもお砂糖も入れる派なんだもん。

ブラックって大人じゃんか・・・・そんな一人で勝手に大人になんないでよ・・・。


ほんでさー

ドラマ終わって、24時間も無事終わって。

ちょっと一息ついてるはずなのに。

ええ・・・・シゲとお泊りして釣りに行く時間あるんだからねぇ。

お泊り・・・・お泊り・・・・。

私もお泊りしたいーーーーさとしの部屋に泊めて!

襲わない・・・・・ってやくそく、するから。

指切り、するから。

自信ないけど・・・・がんばるから!だから泊めて!!

ラーメンぐらいは奢るよ?

ギョーザも付けるよ?

・・・・・・ダメ?←だめに決まってる

ちぇっ。


ええ、だからあの黒さは納得ッちゃー納得。

でも、あの細さは、なに?

なんでふっくらしないの?

もうちょっとさーーーふっくらしようよ。

厳しいサトシックのみなさんから。

「そんな黒くなって丸くなって、プロとして自覚がないよ!」って。

言われてください。

私、そんなほっぺの丸い、太ももがむっちりした。

さとしに・・・・安心するんだもん。


色は白でも黒でも、なんでもいいけど。

あんま細いままだと・・・・心配なんだもん。←大きなお世話


最近、冠も追っかけきれてなくて。

すっかりつぶやくこともなく、サボってばかりのここ。

時々・・・・やってる意味あるのかなぁーって思います。


どーかなぁ。


時間がない、ないと口だけは言ってますが。

妄想は炸裂してます。

この間も、さとしが・・・・さとしがすごすぎて。

赤信号走りそうになりました。

ここには書けない・・・・・内容がR指定すぎて。

でもさーーー。

絶対に、後ろからとか、好きだと思う。←なに急に

私、あんまりなんだけどなー。←知らんし!!

でも、さとし、となら。

何でもいい。

てか、きっとよすぎて、意識飛ぶ。←妄想だけで

あの指がベルトを外すだけで、そのカチャカチャだけで。

イケます。←沸点低すぎる・・・・・・

このあいだ、お友達と盛り上がったのは、お風呂バージョン。←

お風呂っていいよねぇ、って話になり。

シャワーブースで・・・お湯を出しっぱなしで。

その熱と吐息でくもるバスルーム。

さとしの髪が濡れて、ぺたってなって。

その前髪からしずくが滴るだけで。

エロすぎて・・・・・あかん・・・・

もちろん、湯船もダイスキーーーー♪♪

あー、楽しい!!

ピンク妄想、ばんさーーい♪♪♪

聴覚に弱いワタクシ・・・・さとしの声だけでイケます。


こんなアホなことばっか考えて。

ちゃんとエントリーもお返事もしない場所に遊びにきてくれる皆様。

本当にありがとう!!

では、もういつから溜めてるかわかんないコメントお返事。

もう何をつぶやいたか、なんて覚えてないよね。

すみません・・・・・。


でも、コメントは大歓迎!

いつもいつも、すごく楽しく読ませてもらってます♪

こんな、わがままな家主ですが。

これからも、愛してください。←強制的



☆ねみちょんさん
☆あんずちゃん
☆サチさん
☆なおぱたさん
☆らんちゃん
☆まゆちゃん
☆柿ちゃん
☆あっきーちゃん
☆ヨッシーさん


続きを読む >>
Haru| 拍手コメントお返事 | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
拍手コメントお返事<8月9日〜19日>
 
もう、そろそろ陽が短くなってきて。

夏は短いなぁ、とちょっぴり寂しいHaruです。

もうシーズンも終わりだと言うので。

先日ブルーベリーピッキングに行ってきました。

大粒で、やっぱり自分で採るからフレッシュで。

んまい!


ブルーベリーファーム。

ブルーベリーパイも、もう終わりなので・・・・食べに行かないと!
(あれ?ダイエットは?)


それでは。

放置し放題の、拍手コメントお返事です♪

いつも遊びに来てくれる皆様、本当にありがとう!

お返事・・・・いつも遅くてまじ、ごめん。

でも、頂いたコメントは、楽しく大事に・・・・何度も読ませてもらってます♪♪

お返事は遅いけど、コメントもらうのは嬉しい!っていう。

わがままな家主でございまする(^^;)



☆あんずちゃん
☆ねみちょんさん
☆柿ちゃん
☆なおぱたさん
☆まゆちゃん
☆かよさん
☆あっきーちゃん
☆らんちゃん


続きを読む >>
Haru| 拍手コメントお返事 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |