6人目のつぶやき

今日も嵐。明日も嵐。あさっても嵐。
一生、嵐。
マイ・ガール 最終回
 
今週でこのエントリーも最後かと思うと寂しいな。

今週は・・・泣きましたよ

当たり前じゃないですか・・・・

こんなに毎週じんわりと泣いたドラマ・・・今までなかったかも。

すごい事件が起きるわけでも、人が死ぬわけでもないけど。

色々自分と照らし合わせて考えることがいっぱいのドラマでした。

親として、子供として・・・


コハルちゃんの演技にやられちゃったなぁ〜〜

お別れの所でバスが出ちゃうと、表情が変わって泣きながら追いかけちゃう・・・・

それから、コハルちゃんとマサムネくんが手をつないでる画だけで、じんわりしちゃう。
あったかくて、ちっちゃな手・・・離すのって相当ツライ・・・・

ウチは、下のチビがちょうど6歳。
そういうのもあって、自分なら・・・って考えちゃいますね。

私なら・・・・マサムネくんと同じ決断をするかな。
まぁ、ウチのチビ達はコハルちゃんみたいに大人じゃないでの、「いやだ〜」って泣くと思うけど、それでもたぶん行くと思う、NY。
安心して預けられる人がいてこそ、の話だけど。

子供って、すぐに大きくなる。

彼らが自分の人生を自分で歩き出す時に、彼らの決断を尊重したいし、出来る限り応援したい。

その為には、私も自分の人生をちゃんと楽しんで生きてないと、自分の夢や希望を子供たちに押し付けちゃいそうで・・・・ここまで頑張って育ててきたのに、こんなはずじゃない、なんて。

あ〜〜難しいなぁ、子育てって。

日常が忙しすぎてそんな事を考えない日々の中で、このドラマはとても貴重な時間でした。

とんでもなく優しい声のマサムネくんとんでもなくキラキラ笑顔のコハルちゃん

番宣でコハルちゃんからの手紙にうるうるしちゃった相葉ちゃん
(私もこれだけで涙・・・)
そして、ほんと〜に雅紀にぃにが大好きなのが伝わってくるモモカちゃん


4ヶ月間お疲れ様でした。

本当にマサムネくんが相葉ちゃんでよかった。
モモカちゃんが、コハルちゃんでよかった。

ありがとう



でも別れがあれば出会いもあるわけで・・・

翔ちゃんの(友情出演、短っ笑)特上カバチも始まっちゃうし、何といっても5人のドラマも来年早々放送されちゃう・・・・
年末は、まだまだ音楽番組も出演いっぱいです(スーパーライブ〜〜決定です〜

楽しみがいっぱい・・・・って幸せなコトですね

おかげで、月曜日発売のTV誌が・・・すごい事になっちゃってますね〜
ジョン、Japan、ガイドにぴあ・・・・さて、どれがいいんでしょうか・・・

本屋さんでチェックした皆様・・・・・
これは置いて帰れないよ〜〜〜というのがあればぜひ、ご一報下さい


昨日は1時・9時・そして20時台にたくさん拍手を頂きました。
いつも愛をありがとう 
まだまだ勉強中ですが、ちょこっとお礼画像変えてみました・・・・
PCからの方は・・・智くんが待ってるかも・・・(笑)





嵐でよかった。




Haru| マイ・ガール | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
マイ・ガール 第9話
 
マイ・ガール・・・毎週毎週泣かせてくれます・・・・

今週は大家さん夫婦の愛情に涙・・・です。

正宗くんが言った通りです「うらやましい」

あんな風に50年も一緒にいられる人に出会える確率って・・・

どれくらいなんだろ?

どれだけの人が「ありがとう」を伝えられるんだろ。

どれだけの人が「ありがとう」を伝えたい人がいるんだろ。


今回は正宗くんが「僕の撮った写真で幸せな気持ちになる人がいるのがすごく嬉しかった」って言ったましたね。このセリフのところ、今の相葉ちゃんに繋がってるなぁ〜って。

相葉ちゃんの笑顔やがんばりで、たくさんの人が勇気づけられたり、元気をもらったりしてるもんね。たぶん、私達、みんなの愛は伝わってるね、嵐くん達に、ひしひしと。
じゃなないと自分の為だけに、これだけの多忙スジュールこなして、尚且つ活き活きしてる・・・ってありえないもん。
これが、大ちゃんの言う「人の為に生きてる」ってことなのかなぁ・・・・


日経エンタの編集記事に、にのちゃんと翔ちゃんの名前がありました。

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/201001


なんかね〜〜私も頑張らないと
と思いました。何を頑張るんだって感じだけど・・・

人生をね。


来週はもう最終回なんですね・・・・
翔ちゃんワンシーンとの事ですが、予告にも映りましたね〜〜楽しみです

コハルちゃんとの別れがあるのかな・・・・?
予告だけで泣きそうなんですけど・・・・・(笑)

もう、クランクアップしたんですね、撮影は。
相葉ちゃん
自分の、じゃなくてコハルちゃんのクランクアップで泣いちゃった・・・・と聞きました。
相葉ちゃんらしくて・・・・なんか嬉しい



今日は東京ドーム2日目〜〜

もうかなり盛り上がってるんでしょうなうらやましい〜〜〜

今日も無事にケガなく、みんなが幸せになりますように。


遠い空から、見守ってます。



昨日は10時・12時・20時にたくさん、そして21時にも拍手をもらいました。
ありがとうございますいつも元気をもらってます





嵐でよかった。




Haru| マイ・ガール | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
マイ・ガール 第8話
 
今週もマイガールうるうるしちゃいました。

また正宗ママにやられましたよ・・・

コハルちゃんから自分の知らないマサムネを聞いて、びっくりしながらも息子が一人前の大人に育っている事に気付き、うれしくて泣いちゃう・・・・

ほんとに毎週考えさせられるドラマですね。

親の立場から、そして子供の立場から・・・・

なかなか子離れするのって、難しい。
親って、子供はいつまでも自分の思い通りになると思っちゃう。
それに、なっちゃう事も多い。
特に日本ではそうかなぁ〜〜
就職とか結婚とか。親からOKが出ないと前に進めない事がいっぱいありますね。

子供の為・・・・っていいながら本当はそうじゃないこともたくさんあるわけで。

例えば、子供の気持ちよりも世間体を守ることの方が大事だったり、子供の願いよりも自分の願いを押し付けてみたり。

でも、それでもみんな子供を愛してることに変わりはないわけで。

難しいなぁ〜〜ほんとに

たぶん100組親子がいれば100通りの親子関係があって、きっと正解はないんだと思う。

だから私は、私のやり方で・・・がんばるしかないよね。
だって〜〜全然忙しくなくても、カンペキに家事をするなんて無理だし、すぐに怒っちゃうし。
ガミガミ言っちゃうし。
今日もちょっと反省だな・・・・もう〜〜毎日反省だッ←どっかで聞いたセリフ(笑)


かなちゃんが魔王のそらちゃんでしたね〜〜
相変わらず芸達者だな・・・子役の子ってすごいですよね。
やっぱり才能なのかな・・・ウチのチビ達は絶対無理だぞ。←当たり前

とうとうコハルちゃんと正宗くん、ケンカですね〜〜
「マサムネくん、どうしてかなちゃんの事ばかり言うんですか
痴話ゲンカかと耳を疑うセリフ・・・
その後に、コハルちゃんにコートをかける所なんてラブラブすぎて〜〜
コハルちゃんがちっちゃくて、正宗くんがうしろから手を回しちゃうとかっこいいんだよ〜
恋人同士だよ〜〜それ
この相葉ちゃんにかな〜〜り、やられました
だって〜〜〜〜後ろから弱いんだもん←出たっ
かっこいいよ〜〜〜かっこいいよ〜〜〜

その担当カラーのグリーンチェックのコート(?)も似合ってて素敵でした〜
今日も衣装がかなりツボ。どれもこれも似合ってて。さすが相葉ちゃんだ

それに、相変わらず優しい声で癒されました・・・・
まだ撮影してるよね?クランクアップもうすぐかな?
ああ見えて、緊張しぃで、気ぃつかいいで、頑張り屋さんの相葉ちゃん
疲れて居眠りしながらも「幸せなことです」「ありがたいことです」が口癖の相葉ちゃん
正宗くんが相葉ちゃんでよかったよ

あと2話なんですね〜〜
なんか寂しいなぁ・・・・
なんて言ってられないか
「最後の約束」が1月9日放送
「特上カバチ」が1月17日放送開始(ラ、ラブシーンあるんですか・・・どきどき
潤くんの「我が家の歴史」もあります

もう12月はすぐそこですね
年末の音楽番組にもたくさん出演するであろう嵐くん達
さぁ〜風邪なんてひいてるヒマないですよ〜〜元気にがんばってついてくよ〜〜
でも、お誕生日WSでの大ちゃん、ちょっと鼻声かなぁ〜と思ったんだけど、大丈夫かな。
にのちゃんの腰も心配だし・・・・
相葉ちゃんも言ってましたね「食っても食っても全然太らなくなりましたね」
これ、正に魔王の時の智くんですよ。
皆さん相当忙しいですよね・・・ほんとに健康でケガなく・・・これが私の願いです。



昨日は17時・20時にたくさん拍手を頂きました。
いつもいつもありがとう感謝カンゲキです




嵐でよかった。



Haru| マイ・ガール | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
マイ・ガール 第7話
 
マイ・ガール今週も泣いちゃったよ〜〜

もうね冒頭であの音楽と相葉ちゃんの声が聞こえた地点でウルッとしちゃう
相葉ちゃんの声ほんとに涙腺にくるなぁ〜〜優しくて。

今回はハルカさんのお話でしたね。

シングルマザーかぁ〜他人事ではないです。

私もいつそうなってもいいという覚悟で生きてますから。

難しいですよね、子供の為。って。
確かに義母の言うことも一理あるわけで。(しかし義母すごい服だ・・・
お金があればいろんな可能性を伸ばせてやれるかもしれない。
多感な時期に大切なものを見て、触って、吸収して。

「愛」じゃゴハンは食べられない。
「愛」じゃピアノも、スイミングも、サッカーも習わせてあげられない。

だけど「愛」が全くないと、人間として一番大事なものを知らずに育つわけで。

この辺のバランスが難しい〜〜んだよね。

離婚もね。

子供的には、両親がいがみ合ってても、一緒に住んでて欲しいんだろうか?
なるべく父親の悪口は言いたくない、んだけど〜〜
ついつい出ちゃうんだよね〜〜私も人間。それもかなりダメ人間だからさ・・・

こんなネガティブオーラ全開のお家で育つくらいなら、子供にとって初めはちょっとショックでも、別居してスッキリした方が結果的にはいいのかな・・・なんて色々考えちゃう訳です。

いつでも会いたい時には会えるし、こっちは離婚しても仲良しという元夫婦もたくさんいますから。
再婚してその家族ぐるみでの付き合い、というのもよく聞きます。
旅行にまで行っちゃうそうです・・・そこまで・・・っていうのは私にはナゾですが。
ただ、子供にとっては一生「パパ」と「ママ」であって、離婚=片親ではないのです。
今週はママのお家、来週はパパのお家・・・なんて行き来してます。それはそれで落ち着かないなぁ、とも思うけど。
双方が、いつでも子供の居場所を確保してるというのは悪くないんじゃないかな。

たぶん私次第なんだよね。

私がコワくて進めない。動けない。

一歩が踏み出せない。


でもここで、この状況でうじうじ、ぐずぐずしている自分に一番嫌気がさしてる。
そんな自分に凹んで落ち込む・・・・という。
相変わらず、一人遊びが上手いなぁ〜〜私。


アラシゴトじゃなくて、ジブンゴトになっちゃいましたね、ごめん

マサムネくん、かっこよかったな〜〜
自転車に乗る時にチャイルドシートの上の方まで、さっと足を上げて乗るシーンにやられた(笑)足長さんだなぁ〜〜ほんと


なんかコハルちゃんとマサムネくんって、親子というより恋人のようなラブラブ感があって、コハルちゃんが超うらやましいんですけど〜〜
ゼリーを食べてるシーンで、マサムネくんがコハルちゃんの肩をなでなでして、その後テーブルに腕をクロスして置いて、コハルちゃんを愛しそうに見つめるシーンがいいです〜
相葉さん、腕長っカッコイイ〜あ〜いう風に見つめられたい(笑)
あんなシングルファーザーがいたら、惚れちゃいます。ははは。
私なら陽子さんを愛してるマサムネくんをそのまま愛せちゃうよ〜〜
こんな私どうですか?←売り込んでどうするっ

途中で薄ピンクの空のカットがあって。
すごく綺麗でしたね。
あの空の色大好きなんです
あ〜〜きれいだな。って一緒に思える人が欲しいなぁ。

幸せってすごくシンプルなのに。
手に入れるのはすごく難しい。


なんて、色々考えさせられるドラマです。

そして、マサムネくんが相葉ちゃんで、ほんとよかった。

すごく癒されてます

あ〜〜今スーパフレッシュが流れてますが、泣ける。
これいいなぁ〜〜なんでこんなに泣けるんだろう〜〜いい歌だよ〜



昨日は8時・12時・22時にたくさん、拍手を頂きました。
いつも本当にありがとう

今日はちょっとグチっちゃいましたね〜〜
お付き合いしてくれた方、ごめんね〜〜。ありがとう。




嵐でよかった。



Haru| マイ・ガール | 17:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
マイ・ガール 第5話
 
もう、第5話なんですね〜〜早いなぁ、時間が過ぎるのは。

今週も泣いちゃったよ・・・・
どんだけ涙腺壊れてるんだ、私


コハルちゃんが怒って「自分で出来ます」ってカバンにバンバン荷物を詰める所が可愛かった。
女の子らしいというか、繊細で大人びているコハルちゃんらしい
でも、正宗くんに気を使うばかりじゃなく、こうやって怒ったりするコハルちゃんは確実に正宗くんとの距離が近づいてる証拠ですよね。
こうやって、どんどん正宗くんを困らせてほしいです

「ぐりとぐら」ウチにもある絵本なので相葉ちゃんが優しい声で読んでるのを聞いて、テンション上がりました〜〜
もう一つの絵本「ちょろりんのすてきなセーター」も今度探してみようっと
私、絵本が大好きなんです
絵本って子供のためとは限りませんよね。大人と子供では感じるものが違うかもしれないけど、心に響く素敵な絵本ってたくさんあります。
最近買ったものでは「つみきのいえ」がとっても素敵でした
原作はアニメーションなので知っている方も多いと思いますが、これを本屋さんで読んでいたらそこでウルウルしちゃって・・・すぐに買って帰っておうちでこっそり一人で読みました。
何回読んでも同じところで泣いちゃう・・・(笑)
絵もお話もあったかくて、ほっこりします
まだの方はぜひぜひお勧めです

相葉ちゃんの青いパーカー(ブルゾン?)も、首元ざっくりVネックも素敵でした〜〜
Vネック万歳ほんとに毎回衣装がツボです
どれも、これもかっこいい似合ってる〜〜さすが嵐のモデル担当

コハルちゃんと正宗くんのシーンはどれも大好きです。
コハルちゃんの話し方もかわいくてキュンとしちゃうし、正宗くんの優しい声と話し方にもほっこりします。さすが嵐の動物系癒し担当

でも今回私が泣かされたのは・・・林さんでした〜〜
最高にカッコイイじゃないですか
エプロンして家事をしているのも超ツボですが、やっぱり最後のシーンですね。

「仕事に疲れたんだったら、もう無理に頑張れとは言わない。
 いつだって辞めていい。だから居場所がないなんて考えるな。
 オレの奥さんで、あかねとなおとの母親。
 いつだって、そこはゆかりの居場所なんだよ」

おぉぉぉ〜〜〜

言ってくれるじゃないですか〜〜このオトコマエッ惚れました、このセリフ
世の中の男性諸君〜〜〜私に「そんなに頑張らなくても大丈夫だから」って言ったら、私イチコロです・・・・(笑)←誰もイチコロにしたいとは思わないって
何事にも頑張っていない(ように見える)私には誰もこんなコト言ってくれません・・・(笑)
いいなぁ、このセリフ。よしっ、今日は夢の中でこれを智くんに言ってもらおうっ←オイッ
オレの奥さんで・・・のくだりで号泣ですよ・・・林さんやるなぁ〜〜


来週は正宗くんが相撲大会に出ちゃったり、はとこのタカちゃんが登場です〜〜
ACW終わっちゃっても、木・金とファンは忙しいですねっふふふ



昨日は9時、17時にたくさん、そして18時にも拍手を頂きました。
いつもほんとうにありがとう
拍手コメント大歓迎です〜〜よかったらつぶやいて下さいね





嵐でよかった。



Haru| マイ・ガール | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
マイ・ガール 第4話
 
もう第4話なんですね〜〜

時間が過ぎるのって早いですね。

今回もかわいいマサムネ君とコハルちゃんでした


・・・・でも納得いかない。

ゆうすけ君のママ(ともや先生の元奥さん)の決断には納得いかない。
日本ではあれがフツウなのかなぁ〜〜
私の友達もお父さんとお母さんが小さい時に離婚して、それ以来一度もお父さんに会ってません。でもやっぱり会いたい、どうしてるのかな、と考えますよね。
大人になった今もそれは変わらないと思います。

離婚よりも、それこそが親のエゴだと思うんだけどなぁ〜〜
夫婦が別れるのは仕方ない事だと思います。
でも子供が父親または、母親と別れなければならない理由なんてどこにもないです。
最低な夫が最低な父親とは限らないし。もしくは最低な父親に思えても、たぶん父親は父親なりに子供を愛してると思いますよ。足らない所だらけでも。
もちろん暴力を振るうとかは問題外ですが。

だからちょっと納得いかないな〜〜今回のエンディング。


まぁ、ドラマだからこんな熱くなってもしかたないんだけど

私も空をゆっくり見上げてみようなか。


って・・・・最近毎日雨で暗いし(笑)

マサムネくんの膝に座ってラムネを飲むコハルちゃん、可愛かったですね〜〜
あんなかっこいいパパがいたら、メロメロでばっちりファザコンですよ。
パパの方もあんな可愛い娘がいたら、将来心配ゴトが多いよね〜〜

相葉ちゃんの頼りなさげな、でも優しい笑顔にほっこりしました



さ〜〜〜週末はコドモゴトが何かと忙しい・・・・

最終追い込みに入ったACWどこまでついていけるかっ

がんばるぞ〜〜〜お〜〜




嵐でよかった。



Haru| マイ・ガール | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
マイ・ガール 第3話
 
今週も泣いちゃいました・・・

こうなったら、記録更新だ・・・
さて、何週目までHaruは泣き続けるでしょうか
(知らないよと二宮さん風に突っ込んでください)


今週は室井さんにやられましたね〜
マサムネくんをいつまでも子供扱いする、コントロールフリーク的な母ちゃんだな〜〜と思っていましたが、でも息子の事を思えばこそ。
形はいろいろだけど、愛しているからこその行動なんですよね。
そのお母さんにも親がいて、子供だった時があるはずなんだけど、これが結構忘れちゃうんだよね。
だから、正宗ママが最後の方で、自分の子供の時のお父さんとのコトを思い出すシーンがすごくよかった
私もお母さんのコトとか考えちゃいました。
ちょっとだけ人生経験も増えて、自分も親になって、改めて親も一人の人間なんだなぁと客観的に思えるようになりました。
だから、色々あったけど、私の両親は精一杯彼らなりのやり方で、私を愛してくれてるんだな、と気付きました。
親だって人間だもの、パーフェクトじゃない。
私だって、もちろん、パーフェクトなんて程遠い。
でも私なりのやり方で、チビ達に伝えていきたい。
いつでも、どこにいても、ずっと私は味方だってコト。

な〜〜んて言っておきながら、
明日はまた怒鳴り散らしてる自分がいるんだろうな


マサムネくん&コハルちゃん、今週も激カワでしたね〜

仕事で遅れて迎えにきたマサムネくんに
「ごめんなさい。コハルのせいでマサムネくんたいへんです」
って、ものすごく悲しそうに言うコハルちゃん。
「そんなことないよ」
と言ってコハルちゃんを見るマサムネくん。
マサムネくんの袖を掴むコハルちゃん。
その手を握って・・・「コハルちゃん・・」って言うマサムネくん・・・

このシーン大好きです
ラブラブカップルみいじゃないですか

第2話のお月様の肩車シーンも大好きなんですけど、
その時も
「僕はコハルちゃんのことが好きだよ。ずっと一緒にいたいと思ってる」
って〜〜
コレで世界中のコハルちゃんが相葉堕ちです。
相葉ちゃんの言い方が超〜優しいんだよ〜〜

マサムネくんはいつもコハルちゃんと同じ目線でお話するんですよね。
ちっちゃくなって話してる相葉ちゃんがかわいくて、胸キュンです

マサムネくんのオムライス食べたいよ〜
私もしいたけ苦手なので、細かく刻んでね
子供かっ!



あっちらっとマイ・ガールのPVを見ましたが、
なんと嵐くん達5人兄弟です〜〜
PV設定は実際年齢順になってるみたいですが、
相葉さん的には
「長男・翔ちゃん次男・にのちゃん三男・潤くん 
 四男・相葉ちゃん(自由な四男がいいらしい)
 五男・大ちゃん」らしいです。
最年長リーダー、まさかの五男・・・・(笑)

どんなPVになってるのか、超x2楽しみです






嵐でよかった。




Haru| マイ・ガール | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
マイ・ガール 第2話
 

待ってましたマイ・ガール第2話

今週も泣いちゃいました

泣いちゃいましたけど、何か?


なんていきなり開き直りのHaruです・・・

相葉ちゃん〜〜可愛いぞ〜〜
情けなくて、頼りなくて、
かっこ悪いところが超素敵です。

コハルちゃんも相変わらず可愛い〜〜
マイ・ガールのHPの糸電話インタビュー読みましたか?
萌々果ちゃんは、雅紀にぃにに堕ちちゃってますね〜
かわいいなぁ
ほっこりするので、ぜひぜひまだの方は読んでみてね

原作はマンガだし、ドラマはフィクションです。
だから、矛盾していたり現実的じゃない所もたくさんあります。
でも、そういうのをとっぱらっちゃうくらいに、
心に響くところがあるドラマだなぁと思います。

言いたいけど言えない。
思っていても口に出して表現できない。
そういう事っていっぱいあります。こわかったり、恥かしかったり。
でも、ほんとは全部言いたい。わかってほしい。
そういう風に向き合っていたいと思う大切な人がいるはずです。

「カッコ悪さも弱さも見せ合うのが親子」というセリフを大家さんの奥さんが言ってましたね。
ほんとはそうなんだけど、実際にそういう関係の家族ってどれくらいいるのかな?

私はそうでありたい、と思いながら出来ていない一人です。

だからこそ、素直な正宗くんとコハルちゃんに揺さぶられるのかなぁと思います。これから、コハルちゃんにはどんどんわがまま言ってもらって、正宗くんを困らせて「子供」になってほしいな。

あ〜〜それにしても、相葉ちゃん可愛すぎる
なが〜いマフラーにコハルちゃんとくるまっているシーン大好き
コハルちゃんに微笑む顔が・・・・もう、ダメ最高にかわいいです
嵐くん達のマイ・ガールと重なって超ステキなタイトルバックになってますね

あ〜来週が楽しみ



ひまわりの相葉ちゃんいつもたくさんの笑顔をありがとう





嵐でよかった。



Haru| マイ・ガール | 14:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
マイ・ガール 第1話 
  
たった今、見終わりました。

待望のマイ・ガール第1話

言葉にならない・・・

第1話でこんだけ泣くドラマなんて初めてです(笑)
久しぶりです、こんな号泣したの

だって、始まって2分くらいでじわじわしちゃって、
「なんで泣いてるんだっ?」
って自分に突っ込みましたよ(笑)

相葉ちゃんの声
声がいい
これは前から思ってたんだけど、決して歌がうまいわけじゃないんだけど
(ごめんよ、笑)相葉ちゃんの歌声って、すごく涙腺にくる歌声です。

それにピアノの音と、サクラ。
私、なぜかサクラに弱い
春にサクラが風でぶぁ〜って散ってるだけで、泣ける、という(笑)


それから、コハルちゃんが最高にかわいくて
あんな目で見られたら、正宗くんじゃなくてもイチコロですよ。
あの、礼儀正しい喋り方が、またかわいい

陽子さんの決断は、すごいね。
でも、すごくよくわかる。
今の私(人生いろいろ〜経験してきましたからね)なら出来るけど、22歳の時の私なら絶対に無理な決断だなぁ。陽子さんは、ほんとに正宗くんのことが大好きだったんだ。そういう陽子さんの気持ちを考えても・・・・
「捨てられたんだ」と考えながらも
想いを振り切れない一途な正宗くんに胸キュン
突然ママがいなくなったコハルちゃんの気持ちを思うと・・・

突然現れた5歳の子供。
忘れられない大切な人で繋がっている2人。
これから一緒に成長していくんだろうね、パパも娘も。



やばいよ〜〜相葉さん堕ち、多数だよ〜〜
相葉ちゃんのニット大好きなんだスタイルいいのがよくわかる
軽々とじでんしゃを2階から下げてくる所とかも、かっちょいい〜〜
頼りなさげな所も、かわいい・・・ははは。堕ちてます(笑)

あ〜〜これから毎週金曜日が楽しみだ〜〜


嵐さんの主題歌「マイ・ガール」もいい
前向きな感じだけど、ちょっと切ない。
欲を言えば、2番くらいはメンバー各自のソロパートが欲しかったな。
これは「Beautiful Days」の時も思ったんだけど。
大ちゃん&相葉ちゃんのソロだけだったよね??
サトシックとしてはうれしいんだけど、やっぱり同時にアラシックとしては物足りない。←なんじゃそりゃ?
でも、ドラマにピッタリな素敵な歌になってます〜〜PVが楽しみ


汗だくになって番宣がんばってた相葉ちゃん

毎週楽しみにしてるよ




嵐でよかった。



Haru| マイ・ガール | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |