6人目のつぶやき

今日も嵐。明日も嵐。あさっても嵐。
一生、嵐。


スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
5x15
たまには、ちゃんと記念日に言わないとね。


ありがとう。


おめでとう。


これからも、どうぞろよしくね。




ちゃんと戻ってきますが(これるのか?)ご報告です。


ハワイでアロハーしてきます。


そのために、12時間働きながら、風邪と闘ってます。

睡眠大事。




あの5人で。


嵐でよかった。






Haru| ヒトリゴト | 01:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
今日のお天気

昨日のお天気 :霧のち晴れ

今日のお天気 :濃霧


なんて、まさかほんとにお天気だけつぶやきにきたとか?

いやいや。

まぁ、有言実行なのでよしとするか。



昨日は(日本時間では一昨日か)大好きな櫻井のお誕生日!!

いえぃ!いえぃ!いえぃ!

はっぴば〜〜〜さっくらい〜〜!!!



最近、櫻井呼びがマイブームって私もスれてきたのか。

ちょっと前までは「しょーさん♥」「しょーちゃん♥」って呼んでたのに。

いいえ、これには親愛と尊敬の意味がたっぷりこめられてるし。

しょーさんがより身近に感じられ、そして愛しい愛情表現てことで。


ま、本人に伝わるわけじゃなし。

内緒ね♪♪


そんなサクライ。

よくよくHEYx3の動きをみたらば。←まだリピしてるやつ

実は。

覚えたての振りとフォーメーションがあやふやだったんじゃね?

じーーーーっとさとちを見てるのはいつものこと、として。

(特に今回は彼の振付だしね!)

アラサー5人が大きく輪になって「ラジオ体操だいいち〜」みたいな振りのとこ。

櫻井、出遅れてね?


まさきと櫻井は怪しい。

あのニヤニヤ加減が・・・絶対怪しい。

ふふっ、かわええ♪♪


そんな熟女でさえもワクワクする「Bittersweet」


え?


ワクワクしないの?


恋が溢れて、ワクワクドキドキする歌じゃないの?


(余談*そーいや、今日もBLUEのイントロが流れただけで、うっ・・・となり。智のソロのとこで、好きが溢れて、じたばたして、でも運転中だったので、走り出すわけにもいかず、胸がいっぱいになって、そーゆう行き場のない恋が溢れたら、それが涙になってじわーんって出てくるよね。イヤホンで聞いてみ?きっとそーなるから*余談オワリ)


だって。


あのPV


なんで、あんなに暗い?


その上、さとちがとっくりにおじーちゃんジャケット着とるがな。


確かにまだ2月だけども。


もうちょっと春の匂いしてもよくね?


バレンタインだよ、もーすぐ?


BitterだけどSweetなんでしょ?

Sweet要素が見当たらない。


北風と太陽なんでしょ?←違うやろ

北風しか見当たらない。


木枯らしぴゅーぴゅーな印象なんですけどーーー(T^T)

それなら、せめて。


せめて。


踊ってくれ。


せっかくの!せっかくの!さとちのステキな振り付けがぁぁぁぁぁ。


画像も「ONE LOVE」を彷彿さる。

気のせい?目の錯覚であってくれ。


智のとっくりがオレンジだったのは、目の錯覚ではないと思うけども。


しばらくはHEYx3をリピだな。

(しやがれで歌ってくれたらいいのに!!!)



きまぐれな更新を「待ってたよ〜〜」ってお迎えしてくれてありがとうね(T-T)

がんばって、お天気更新してます(笑)


☆柿ちゃん

柿ちゃ〜〜ん!待っててくれたなんて、ありがとう!ほんとに嬉しいよ〜(T-T)

ほんとにHEYx3かわええよね〜〜♪あのピチピチパンツに、短いトップだったから心配(期待)してたけど・・・さとしのさとちはどこ?よっぽどパンツがタイトなんだね、よく見えなかったもん、がく。脚がほっそくて〜〜私、絶対さとちのこと、お姫様抱っこできる自信ある!お天気更新になるかも、だけど、また遊びにきてね〜♪♪今年もどうぞよろぴく!


☆まゆちゃん

まゆちゃ〜ん、待ちくたびれたよね〜ごめんね〜ほんで、ありがと♪そう・・・私はポコパン職人になってしまったのです(笑)もうね、ずいぶんとつぶやいてないから、何をどー書けばいいのか、わからんのです(^^;)首痛めちゃうくらい孫が可愛いのね〜〜変態まゆちゃんがおばあちゃんなんて・・・世の中ってわからん(笑)

え?さとち祭り・・・始まるの?ハラ肉や背中の肉はささっと貯まるのに、お金はなんで貯まらないのぉ〜〜(><)15周年、こわいっす。。。

こちらこそ2014年もよろしく〜〜〜♪


☆ころすけさん

ころすけさ〜ん、いつもコメありがと!!めんどくさいなんて、ぜっんぜんないよ!ほんとにずっと更新しない間も、ちょこちょことおしゃべりしていってくれて、だから戻ってこれたんだよ♪愛してるなんて・・・いやーん、照れる!もっと言って?(笑)soda読んでない・・・もう雑誌全然ついてけてないの(><)よかったら、また教えてね!

ふふ、妄想列車ね〜もうアタマの中はすごい特急がバンバン走ってるんだけど(脱線しまくり)智さんになる・・・はなかったパターンです(笑)ころすけさん、今年もどーぞよろしくぅ♪







嵐でよかった。







Haru| ヒトリゴト | 15:04 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
元気ですかーっ!
あけましておめでとうございまする。。。。



今年もよろしゅうに💙







みなさま、お元気ですか?



私はめっさ元気です!



なのに、なんでこんなに放置してたのか?いや、それ誰か教えて?←



年末はお仕事がべらぼうに忙しく、年始も忙しく。



最近やっとこ落ち着いたところです。





ひっさしぶりに自分のブログあけたらば。



ええっ!



さとちのお誕生日が最後のエントリーなんて。。。。



ひどい。





ちらちらと、過去のエントリー読んだら。



おもしろい。。。。。←どんだけ自分好きやねーん!







ひっさしぶりに書こう、と思ったタイミングが今日てのもねぇ。



明日は4時半起きなのに。



なんで、休日の前日に書かないんだ!アホか、わたし!←いまさら



休日の前日はねぇ、コタツで焼き芋食べながらポコパンしてたら、



そのまんま寝落ち、ってゆーパターンがほとんどで。



女子力もクソもない生活ですわ。





あ〜コタツでアイス食べる幸せったら、何事にも変え難い!





たいした近況報告もなくてすんません。







それよりも!



2014年は「おおのさとし」がくる!らしいわね、奥さん!!



ふふふ、相変わらず智くん大好きなしょーさんが、好き💙





シングル振り付けだもんね!



もう〜〜〜HEYx3 何回リピしても、ニヤニヤしてまうやろぉ!



個人的には、POPな恋の歌なんて。。。。けっ!と思ってしまう年齢に達してるんですが。



今回の歌はいい!



好き!



何回聴いても、ワクワクして。。。初々しい気持ちが蘇るわぁ。←初々しい熟女コワイ



振り付けが可愛くて、なのにさすが智、ちょいエロいんだよ〜



いきなり、イントロのとこちょっと膝を回すだけで、ずっきゅーん💙



肩をくいくいってするだけで、ばっきゅーん💙



はぁはぁ。。。。。ほんで!!!



歌い出しが!じゅんじゅんのドラマの主題歌なのに!



爽やかなキレイな。。。。智の声で始まる。。。。。くぅぅぅ!



チキショー!何なの!その声!



そんな声で顔で、ゆめのなかでキミとわらえるならぁ〜🎵なんて言わないでぇーーー!



いや、もっと言って?💙





もう、たまらんのが。



歌ってるメンバーのにやけた顔(笑)



特にさくらい。



ザッツライ!SAKURAI!あなたです。



しょっぱなから、ニヤニヤ。。。。もーだらしない!!



愛おしいやろ!



雅紀の衣装。。。。なに、そのファッショナブルなヤンキー。



みんなピチピチパンツなのに、雅紀だけダボダボで。



ぴょんぴょん飛ぶとこなんて、うさぎ飛びに見えるーーーかわええーーー(笑)



その黒髪と短髪と衣装は残念だけど、その笑顔で全て許す。←ナニサマ



だってぇ。



わたし、まさきのチャラいストレートの長めの金髪の前髪が好きなんだもん。←もん、てゆーな





にのみあさんも、やる気まんまっんやし。



相変わらずツルツルスベスベお肌で小悪魔笑顔やし。





もちのろんで。



爽太仕様のじゅんじゅんは、めっちゃイケメン!



茶髪のあの髪型、ちょーーー好き。





もーーーなんなの、このかわいらしい愛おしい5名様!!!





ドラマは1話で、あまりにもイライラしてどーなることかと思ったけど。



2話は、ちょっとマシになってたので、来週も見る。←



てか。



原作読んでないので知らんけども。



この先、爽太がサエコさんを、あんなにずっと好きな理由がわかるのか?



恋に堕ちるのに、理由なんてない、とは言いますが。



ほんとに、理由がなかったら、どーしよ。



あんな女に惚れる爽太がムリ。





なんて、ブツブツ言いながら見るのがドラマの楽しみの一つでもあるか。



来週もじゅんのべろちゅーを楽しみにしよっと🎵



しかし。



潤担さんって、ほんとに心臓に剛毛生やさないと。。。やってけないだろうなぁ。



それとも、あーゆう潤くんを見たい派が多いんだろか?





断定できるけども。



さとしっくは、ムリです。



絶対的に免疫がない。



存在自体がエロで出来てるような、だだ漏れ最終秘密兵器の担当のくせに。



そーゆうのには弱い。



きっと、手汗.脇汗.デコ汗…で心臓が口から飛び出るんじゃないか。



想像しただけで、はぁはぁなるわ。←やめろ変態



まぁね、だから変態乙女が多いんだよ、智担は。



ふふふ、智が不憫だ(笑)









では。





今年の豊富。



一言、でもいいから。





ちょこちょこ、と。



更新したい!









書き始めると、ついつい長くなるのがわかってるから。



時間のある時に、と思うと、遠ざかっちゃうんだよねぇ。



だから。







ひとこと。





今日の天気、だけでもいいから。←いや、それはあかんやろ





マメに更新したいなぁ、と思ってます。



あ、でも。。。。マメ、って私の辞書にないんだった。。。。どーしよ。←知らんわっ









拍手コメントも、いただいたもの全部お返事放置でごめんないさい💦



2ヶ月近くほったらかしてるのに、毎日アクセスがあって。



びっくりするやら、申し訳ないやら。





ころすけさん、いつも一言コメントありがとね!!



すっごく!すっごく嬉しいよぉーーー😹



んふふ、これ以上ムリ、と思っても、さらに堕とされるんだよね、さとちには💙



髪の毛、切ってないから、何かあんのかーー?と勘ぐっちゃうね。



ハゲても愛してるけど、今のビジュ最高💙



いつもころすけさんの一言に元気もらってるよ〜🎵ほんとにありがと!!!







今年の15周年で、たくさんのアラシゴトが待ってると思うと。



ワクワクするよーな、ザワザワするよーな。



ドキドキするよーな、ズキズキするよーな。







はぁ、恋のため息が出ちゃうね。(メルヘンか!)







2014年も。





皆様にたくさんの幸せが舞い降りますように。



健康でありますように。



今年もあの5名様に翻弄されましょう💚💙💜💛💖







頑張ってピンク列車、暴走させるのでみんな、飛び乗っておくれ〜〜〜😍



























嵐でよかった。































Haru| ヒトリゴト | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
33回目
本日もギリギリですが。


あの。

愛しい人のお誕生日をお祝いできたことが幸せです。


すごく遠い所にいるのに。


いつも、胸の中。

1番近いところにいてくれる。


こんなにたくさんの人達に、ドキドキとか、ワクワクとか、ウズウズとか…楽しくて(エロくて)幸せな気持ちをくれている分だけ。


その分だけ。


智くんにも幸せが降り注ぎますように。



33歳も健康で幸せでありますように。




お誕生日おめでとう。









嵐でよかった。















Haru| ヒトリゴト | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
まじでか・・・・・
ねぇ。

ねぇ・・・・・。


めっちゃ久しぶりに。



ながなが・・・・とつぶやいたら。
 
最後の最後で。
 


ぜんぶ消えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
あんな傑作、もう書けない。←自画自賛か!
 

もう無理。


こんな更新でごめんなさいよ。
 

あああああああああああああ
 
あああああああああああああ


ショックすぎて、眠れんじゃないか!!!
 


まぁ。 行きつくところは、さとち、好き!大好き! ってことなんだけど。
 

あああああ、それにしても。
 
やらかすな、わたし。

あした、戻ってこれたら。

戻ってきます。
 




わたくし、元気です!!!!!
 










嵐でよかった。









Haru| ヒトリゴト | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
近況
みなさま、元気に夏を過ごしましたか?

私は…しばらくお母ちゃんがきていて(現在進行形)アラシゴトの、ア、の字もできない生活です…。

夏休みはお友達が遊びにきてくれたり、楽しいこともたくさん!ありましたが…日本で下のチビが後頭部を5針程縫うケガをしたり…(血まみれで歩いて帰ってきたらしい〜ヒィーー?)ハプニングも色々な夏だったよぅ〜σ(^_^;)

もちろん、24時間も、スペシャルドラマも…冠も、みてない。

だって。

ぜーーーーったいに嵐のことで絡んでくるから。それも、絶対的にネガティブに…

他のことは、私が大人になって、少々のことは…右から左に流す術も、長い付き合いで身につけていますが。

こればっかりは。

アラシゴトだけは。

とやかく、言われたら…自信ない。←なにが?

こうしている今も…静かに後ろに歩み寄ってくる…ひぃ、こわいΣ(゚д゚lll)

うちのお母ちゃんネタはたくさんあり過ぎて、書き切れませんが。

例えば。

ものすごく熱心に(口やかましい、とも言う)うちのチビ達の水泳の指導をしている母。

「そんな腕曲げたらあかんわ!顔もっと上げて〜もう、やる気ないな〜この子は!もっと本気でやらなあかんわ〜もっとすっ、と!すっ!と手をいれなあかんわ〜それじゃ、あかんわぁ〜」←こーゆーのが延々と続く

「…あのさぁ…ちなみに、やけど?お母ちゃん、泳げるん?」

「ん?」←聞こえてるやろ!

「自分、泳げるん?」

「泳げやんけど?」←だからどーした?的な態度

「……」

「うん、でもな、毎日テレビでオリンピック見てるから、大体わかるよぉ〜!見てたら、わかるもんやで。まぁなぁ、オリンピック選手と比べたら、酷やわなぁ〜それはわかってるよ?」

「……」←人間ビックリし過ぎると言葉が出ない

酷とか、そーゆー問題、以前の問題。

く、く、く、くらべる?(゚o゚;;

早く解毒しないと…このオカンの毒がカラダ中にまわってしまう前にぃ〜
ここだけの話、大きな声では言えないような発言だらけで…

上記は、可愛いエピソードの部類です。

だって、こんなに頑張ってて(←)こんなに優しい(←)娘に向かって、「親不孝や」「鬼のような娘や」って言い放つんだぜ?どーよ?

って、こんなしょーもない話(愚痴、とも言う)は置いといて。


今日は。

14周年。

おめでとう〜*\(^o^)/*(≧∇≦)

みんな30代…んふふ、もういい大人ですねぇ?あんなことや、こんなこと…これからもおもちゃにさせて頂きます?

いつも、そこにいてくれて、ありがとう。

あなた達の頑張りが、どれだけたくさんの人に届いてるか。

あなた達の笑顔が、どれだけたくさんの人を笑顔にしてるか。

あなた達の存在が、どれだけたくさんの人を助けているか。

どうか。

それと同じだけの幸せが。

あの5人に舞い降りますように。


これからも。

みんなで、楽しくをモットーに。

愛を叫んでいけたら…と思います(≧∇≦)


そして。


最後に、遅くなりましたが。

ご報告です。

アラフェス、参戦させてもらってきます。

まだ実感がないけど。

本当に当選したお友達が少なくて。

切ない、けれど。


入れる限りは。

最高に幸せになってきます!



夏が終わる頃には。
こちらも、もうちょっと更新したいな、と思ってますσ(^_^;)←思ってる、だけ…かもしれない。←




すっかり「LOVE」モード?

アルバム、楽しみ!!!




では、また会う日まで。


いつも遊びにきてくれるお友達、ありがとう(≧∇≦)
しばらく、こんなに感じですが…懲りずにまた覗きにきてね♪









嵐でよかった。







Haru| ヒトリゴト | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
パリ
 
奥さん、見ましたか?

あの。

しやがれのオープニングトーク@金爆さんの回。

なに、あのラブラブ感。

もう、言っちゃうぜ、オレ的なJ。

そのパリ発言に、思わず下を向いて・・・・ニマっとしちゃうさとち。


まさか。

私がぶつぶつ監禁生活を送りながら。

クリスマス IN Paris デートを妄想して。

一人で動悸が激しくなり・・・・切なくなり・・・ブルブルしていた時に。←表現こわい

まさかの。

ほんとにパリにいたなんて。

やっぱり。

あなたと私は青い糸で結ばれていたのね・・・・・。←

ちなみに、なぜパリかとゆーと。

監禁をいいことに。

ずっとのだめカンタービレを見ていたから。

あーーーーー恋がしたい!智が恋しい!愛しい!

この際、ニノもまさきも恋しい!Jまでも恋しい!

しょーちゃんは・・・・・いいや(笑)←


セントラルパークで小鳥とお話してきたさとち。

パリとロンドンでは、何をしてきたのかなぁ・・・・・。

一緒にクロワッサン食べたいなぁ・・・・・。


しかし。


その問題のオープニングトークで。

そんなじいまごのランデブー計画を知ってか、知らずか・・・・。

呑気に「パリ感あるよねぇ〜」なんて言ってるしょーさんが・・・不憫だ・・・

って、最近山登りに燃えてるお友達が(笑)

確かに。


最近のじいまごの関係に、登山部の皆様が暴動を起こしそうな勢いですが(笑)

んー、なんだろうか。

山は・・・・夫婦だからか・・・・なんとゆーか、ドキドキしない。

ワタシ的にね。

しょーちゃんの、さとしくん大好き目線が微笑ましくもあり。

いいねぇ〜〜山、いいねぇ〜〜〜♪って安心して見てられる。


ファミリー向けVSでも、「フーフー♥」と昭和な冷やかしをうける大宮さん達は。

ちっちゃくて、かわいくて、おもしろくて。

いちゃいちゃしてても、どこまでもふざけた空気がある。

そのふざけた空気は、はたして二宮さんが本気を隠す為のワザなのか、どうか。

それは、ニノミヤさんのみが知るわけですが。

2人のおふざけには、本妻(さくらいさん)も寛容ですしね。


そして、じいまご。

私は、このじいまごが、一番・・・・リアルっぽくてドキドキするんです(何が?)

ちょっと前までは、Jの一方通行っぽいとこがあったり。

あのJ様に、さとしはめっちゃつれなく・・・ドSだったり。

だが、しかし。

最近は・・・・さとしもまんざらではなさそうで。

VSで並んでるだけで、ドキドキしたぜ、ちくしょう!

そう、山が熟年夫婦ならば。

じいまごは・・・・恋人同士みたいなんだもん。


「隣にいるだけで・・・・こう、すごく癒されてしまうんですね」

あのJ様に。

あのギンギラギンのJ様に。

穏やかな顔で、愛しそうな声で。

こんなセリフを吐かせるのは・・・・世界中で、さとしだけじゃなかろか。

くぅーーーーーーっ、妬けるぜ。



こんな腐ったアタマで見るぽぷこんDVD。


かっこよくて。

可愛くて。

たまらんく愛しい5人組。



いちいち、さとちの足さばきがかっこよすぎて、くらくらする、とか。

衣装がアタリ!だとか。

(オープニングのちんどんや級に派手なコーデが、あんなに可愛いアラサーは彼らだけです)

もう、言いたいことはたくさんある。

さとしの、腰、とか。

ソロの腰、とか。

デコ汗とか。

Tシャツをくいって、ひっぱる癖とか。(なんで隠す!)


ああ・・・・・・たまらない気持になる。

カリアゲ&コゲ&ホネホネロック(ふるい・・・・古すぎる…)でも。

あれだけかっこいいんだから。

今の。

伸びた、ちょっと茶色い髪でコンサートされたら、生還する自信ない、わたし。←知らんし


でも、シテ。


ああ・・・なんだろ。

つぶやきたいこと、ありすぎて。

意味不明なエントリーだな(笑)



すっかりブツブツからも復活して。

なんだか。

この愛しい溢れる気持ちをどこにぶつければいいのか。

悶々としてる毎日です・・・・。←熟女の悶々コワイぜ



そういえば。

さとちがラジオで。

「釣りをする人に悪いヒトはいない。
釣りってう共通点があれば、話しやすい!
釣りのハナシなら、いつまでもしゃべれる」

とゆーようなこと言ってたけども。

これ、あらしファンにも言えるなぁ、って。


あらし、という共通点があったからこそ、出会えたお友達がたくさんいるもんね。


一緒にぽぷこんDVD鑑賞会したいなぁ。

美味しいもの食べて。

さとちをおもちゃにして。

しゃべくり倒したいなぁ・・・・・。

いつまでもしゃべってられるもんね、私達も♪



しかし。

遊びすぎ+睡眠不足で体調不良になったと、周りのみんなが口を揃えて言うので。

もうちょっと・・・おとなしくしてないとダメかなぁ。←小心もの。


しかたない。

得意の妄想でひとりあそびでもするか・・・・・。
(決してヤらしい意味ではない)←誰も聞いてない



まぁ、そーゆー1人の時間も大好きなので♪♪


さとしに。

「はぁ・・?おまえ、バッカじゃねぇの?(笑)」

とか言われたい!

ほんで、ひとしきり笑ったあとに。

ぎゅって抱きしめて。

「んふふっ・・・・やっぱ、おまえといるとあきねぇわ」

って、耳元で言われる。



好き、とか。

愛してる、とか。


そんなのよりも、こーゆーセリフ言われたいよねぇ。


さとしが、あの笑顔で笑ってくれるなら。

なんでもしまっせ。



では。

GWのないこちら。

明日もお仕事でーす。




コメントくれたお友達、ありがとうね♪

もう元気100%です!←昭和

またお返事に戻ってきますね〜〜〜(^^)




どうか、しばらく・・・・・・・・・刈り上げませんように。









嵐でよかった。









Haru| ヒトリゴト | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
親愛なるキミへ
 
みなさま、ご機嫌いかがですか?

ワタクシ。

日本から帰ってきてからの時差ボケと(歳とともにひどくなる気が・・・・)

そのあとの体調不良で。

スッキリしない日々をすごしてました。

こんなに更新しないなんて、新記録!

どこまで伸びるか・・・・やってやる!←あかんやろ

なんて気にもなってたんですが。

今日はひっさびさにPCをあけたので、ご挨拶に参りました。

そしたら・・・「いやん、キレイな壁紙♪」←自画自賛

自分のブログのデザインさえも、すっかり忘れていた家主、さいてー。


ほんで。

体調不良なのに。

あ、不良言うても、咳と・・・時々、微熱がある気がするだけです。←家に体温計ないヒト

食欲だけは旺盛で。

大好きなフライものもサクサク、食べられちゃうので。

ご心配なく。
(誰も心配してねぇーーー)

なんと、苦手だったカキフライまで食べて。

「え・・・カキフライってこんなクリーミー?うまーい!」

と苦手克服までしてしまった。

大人の階段、もう1歩登ったHaruです。
(知らんし!)


あ、今からマンゴー食べよ。



(しばし、マンゴー休憩)
(ちなみに、しやがれのマンゴー見てどーしても食べたくなって買った)



おしい!めっちゃ甘くておいしいマンゴーだったのに!

若干・・・・熟れすぎてた(−−)

熟れすぎ果物、ダメなんです・・・・バナナも。

茶色い斑点ができてきたら、もう生食したくない。

バナナジュースか、バナナブレッドに変身させないとダメ。

バナナは硬いにかぎるよねーーーっ♪←出たよ


久しぶりにやってきたと思ったら。

こんなしょーもな話をつらつらと・・・・するぐらいに。

智ネタがない!!!!


さとし・・・さとし・・・・さとし・・・

ゾクゾクと春の新番組が始まって。

巷にはイケメンしょーくんが溢れてて。
(はなまるの、しょーくん・・・イケメすぎて絶句)

31歳の成人男子が。

32歳の成人男子からもらったお誕生日プレゼント(それも高級老舗デパートで購入)

それを嬉々として着て、写メ送りますか?

その写メに「似合ってるよ♥」って返信しますか?

バカップルか!!!

好き!山!(笑)


プラチナデータ以来。

アタマの中には、リュウの超絶優しい横顔と。←好きすぎる、部屋の壁このニノで埋め尽くしたいくらい好き←いい!その部屋、すごくいい!!←自分の発言に興奮

神楽の超絶セクシーなメガネと声も残ってるんだよ!

さとし、早く会いに来ないと・・・・浮気しちゃうよ!(うそ)


あなた、その茶色い伸びた髪は・・・何のためですか?

そんな風貌でハンズのレジに並んでいいんですか?

誘拐されるぞ!誘拐したい!!よかった・・・誘拐されなくて!


「なんでそんな早く取んのっ・・・」

ってババ抜きで口をとがらす姿が可愛すぎて。

もう、どうしてくれようか。


そんなちょこちょこと、さとしっくの心をくすぐりつつも。

閉じこもって、(珍しく)頑張って制作活動してるから。

なんだかなぁ・・・・個展するのかなぁ、ってみんな思っちゃうよね。


個人的には。

もう、そりゃ、見たい!

智くんが作った作品・・・・生で見たい!触れたい!←触らないでくださいって書いてるやろ

でも・・・・でも・・・

贅沢でわがままなファン(あたい)は。

今は・・・30代の今はもっと、もっと、踊って歌って欲しいなぁ、って。

制作活動はこれから先、ずっと、ずっと・・・・ずっとできるものだけど。

やっぱり40代、50代になったら。

30代みたいには踊れない。

もしくは、舞台も。

内容にもよるけど、体力のいる舞台なら、50代では30代の時とは違うものになるだろうし。


この間1000回公演を遂げた光一くんのSHOCKみたいに。

年に1回でも2年に1回でもいいから。

定期的に、おおのさとしの舞台、としてやっていける作品に巡り合ってほしいな。

今、舞台なんてされたら。

絶対的にチケがえらいことになって・・・・見たくない現象(オークションでの法外な値段での取引とか・・・それこそ、詐欺とかね)も起こるのは・・・・避けられない現実だし。

当たる確率なんて、ほんと一握りで。

見れないことを思うと・・・・それなら、みんなが見れるドラマや映画をしてほしい!

という気持ちも、もちろんあります。


てか、ドラマ来い!!!映画来い!!!(人間役でお願い)


でも、でも。

やり続けることって、すごく大切だと思うし。

お芝居や舞台、ミュージカルなんて、てんでド素人でわかんない私だけども。

「舞台のおおのさとし」という才能を眠らせておくのは・・・・もったいなさすぎて。

もったいないお化けが出る・・・・と。

そう思ってます。


それに、定期的にしてくれるなら。

1回目はずれて・・・・寝込むくらい凹んでも。←ネガティブ

また次がある!って思える。←ポジティブ

それこそ、1000回公演なんてあったら。

公平に最低1回は当たるようにしてくれたら(あのFCがそうしてくれるかは、別だけど)

いつかは、生の舞台の動く、おおのさとしが観れる、かもしれない。

ああ、逢いたいなぁ。


稽古で大変で・・・・追いつめられて欲しい。←結局Sか?

そーゆーときのさとしって、とんでもないモノ、ぶち込んでくるんだもん。

ああ、好き。←



つらつらと、しょーもない話ばかりですみません。




最近は。

毎日「full of love」ばかり激リピしてます。


はぁ。

なんなの、この歌。

かなーーり。

彼らの名曲、たくさんあるけど・・・・かなーり上位にグイグイくるよ、これ。

めっちゃ 好き!

優しいんだけど、切なくて、たまんない気持ちになるーーーー。

Aメロの、コンビの声が。

どれもそれぞれに染みる。


2番のそれぞれのソロも大好き。

で、智の大サビで息が止まる・・・・・・。

うーーーーーーーっ!なんじゃ、これ!

なんで、こんな声で歌うかな・・・・・・・(T−T)

Oh no・・・・って吐息混じりの声もヤバイし。

なんちゅーても。

「会いに行くからぁ〜〜〜」

の、はじめの「あ」が大好き。

「行くからぁ〜〜〜ぁ」で伸ばした最後の「ぁ」も大好き!

この「ぁ」・・・・微妙な感じでうまく歌えない・・・どうやって歌ったのよ、さとし。

「あぁ」って落ちる感じ?←よくわからん説明


ほんとに、あんな普段ぼーっとしてて。←担当

その昔Jが「リーダーが女の人と歩いてるとこ、想像できない!」って言うくらい。

なんというか・・・恋愛ごとで本気になりそうにない、そんなさとしが。


夢に見るまでの人がいるのかな?

切なくなって・・・・今すぐに会いに行くから、って思うような。

そんな感情になることがあるのかな、って思わせる。

そんな歌声の持ち主なんだよねぇ・・・・・。

これを、人は”表現力が豊か”、と言うんでしょうな。

ああ、その歌声、もっと聴かせて!!!



もうすぐ、ポップコンDVDが発売になるので。

しばらくは、それまでは。

大人しく待つことにしますか・・・・やれやれ。←何がやれやれ?(笑)

ちらっと宣伝みたら・・・・OPの衣装、めっちゃ可愛いし!

ムービングのFD、かっこいいし!

アラフェスの衣装がさんざんだった(こら)ので・・・・期待が膨らむぅ〜♪
(って、参戦したのに、衣装も全然覚えてない!)

きっと、DVDと共に札幌のおもひでもよみがえって・・・・。

2度楽しいんだろなぁ・・・・うひひ♪



あ・・・柿ぴー食べ過ぎて・・・・若干きもちわるい。
(大好き、柿ぴー♪チョコでコーティングされたのも、好き!)

やめられない、とまらないよねぇ・・・・柿ぴー。





久しぶりのつやき、柿ぴーで閉めるってどうよ?

ま、いっか。


これからも、気の向くまま・・・風の吹くままな更新になると思いますが。


こんな場所でも、毎日覗きにきてくれる人はいて。

なんだか、嬉しやら、申し訳ないやら、です。


いつも、ほんとにありがとう!


このあいだ、ここに遊びにきてくれてるAちゃんとAちゃん・・・・どっちもAちゃんだ(笑)

そして、そのキッズ達・・・・総勢9名でまさきんちに行ってきました。

予約があると待たなくていい!!素晴らしい!!

まだ肌寒くて・・・・強烈な雨男のウチのムスコ達の(カタカナ表記にすると・・・ヤらしいな)せいか。

お天気がイマイチだったけど。

楽しい素敵な時間でした〜〜♪

お料理の写真・・・・撮る前に、全部食べちゃったので・・・・ごめんちゃい(笑)



もう、かれこれ長い間会えてないお友達もたくさんいて。

今年は、どこかで会えたらいいなぁ・・・・と願っています。

たぶん。

ぽっぷこんDVDの後あたりから・・・・今年のいろいろ。

あの5人に会えるハナシも発表されるのかなぁ、なんて勝手に思ってますが。


今年も楽しく、全力で後悔のないアラシゴト!していきましょう♪
(え?まさかの4月に、今年の抱負?)



コメントお返事、いつもスルーでごめんね。

いつも大切に読ませてもらってます・・・。

ねみちょんさん、ころすけさん、あんずちゃん、柿ちゃん、まゆちゃん、らんちゃん

いつも遊びに来てくれてありがとう♪♪

もう日本はあったかいのかなぁ・・・・こちらは、まだまだ肌寒くて。

サクラの蕾が開き始めて・・・・ちょっとずつ春らしくなってきたところです(^^)


こっちでは・・・なぜか、あれ〜ぐら〜星人の助けがいらない、わたし。

不思議だ。

みなさんも、健康第一で、季節の変わり目、睡眠大事です。←アンタに言われたくない


今日も智くんが平和で笑顔ですごせますよーに♪




では、またそのうち、戻ってきます♪♪










嵐でよかった。









Haru| ヒトリゴト | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
まじか
ずっと曇りだった沖縄から帰ってきて。

今日は珍しくテレビを見る時間があったらば…お!あ!おーわ!月曜から夜更かしに、ニノちゃん!
90分SPの後にゼーローを挟んで普段の深夜時間帯でも放送がある、と。
ちゃんと予告も流れてたのに…のに…なに?『泣いたらあかんで、通天閣』て…読売テレビ開局55周年記念ドラマって…知らんがな!!!

地方って辛い…(T ^ T)

ショック過ぎて、鼻水出たわ。←花粉症

ムカついたから、チャンネル変えたら出た!紫のアレグラ人!
この間行った薬局には、ポスターがどーん、とあって。箱にも小さいアレグラ人がいた!
どこにいるのー、わたしのアレグラ人〜この涙・鼻水・くしゃみを止めて〜

ローソンではおにぎり屋(深川めし)を買って(しかし高いよなぁ〜)スーパーでムーンライトを買う。
あ、ナイーブも買わないと!


明日はなんと…人混み大嫌いな私が、子孝行の為にUSJに出かけて来ます…。うーーー、行きたくない…。

ニノ…。

なんの為に起きて待ってたんだー(T ^ T)読売テレビ…ヤダ…。

もう寝る!



ねぇ。

智くん、お仕事してますか?(笑)


そろそろ、世界中のサトシックが欲求不満でおかしくなるので。←元々おかしいのに磨きがかかる。

よろしくどうぞ…。←なにをよ?←もちろんお仕事!!






嵐でよかった。







Haru| ヒトリゴト | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おきなわナウ
せっかくの沖縄。

おきなわ。

智との愛のランデブー…いや、ランデヴー?←どっちでもええ

青い空にエメラルドグリーンの海。

を。

想像していたのに、誰よ、雨男?雨女?

嵐のような暴風雨ですわ。






昨日の晩御飯。

めっちゃ、うまいーー(^O^)/
このおにぎりは、ファミマで購入。

そして。

今晩の晩御飯。



初めて見つけた、インスタント茶漬け。本土で売ってるの?私が知らないだけ?

ちなみに、普通にうまい。



デザートはBlue Seal 塩ちんすこう味

うま。

まともな晩御飯、明日は食べられるだろうか?



ちゃんと沖縄県そばは食べました。

想像していたよりも、味が濃かったけど、美味しかったよん♪

横にあるのは、沖縄風炊き込み御飯、ジューシーと呼ぶらしい。

これも味付け濃いめだけど、うまし(*^^*)

明日は晴れますように!!



シーサー

そーいや、水族館にナマコがうようよしてて…どーしても気になって写真を撮ってしまった。大体、わたしの書くことは想像できると思いますが(笑)また、その画像と共に戻ってきます。







嵐でよかった。











Haru| ヒトリゴト | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |