6人目のつぶやき

今日も嵐。明日も嵐。あさっても嵐。
一生、嵐。
鍵部屋 #5
 ・・・・もう5話なんて。

径くんがいなくなったら、わたし・・・・

どうやって変態妄想すればいいのっ・・・・(T-T)

お友達に「径くんにオトコやエロは感じない」と言われ。

びっくりして目玉が飛び出たHaruです。

同じサトシックでも症状は色々なんですなぁ〜〜。

あんなにサービスショット満載なドラマなのに。

径くんが地味で変人であればあるほど・・・・エロいっていう。

私のアタマがいかれてる?(ええ、そうです)


「あの人が彼なのかと思ってた」

違います!!!!!

その聴診器・・・・・マストアイテムに加えさせて頂きます、ごちそうさま。

「おまたせしました」

「ワァオッ!!」

わぁおっ!って・・・・べたな驚き方にウケた(笑)

近い・・・・近いよ、径くん・・・・(笑)

その「東京総合セキュリティ」のファイル・・・・可愛すぎないかい?(笑)

ぐいぐいと迫りながら、その可愛い口から早口で紡ぎだされる言葉。

ロボットみたいな動き方。

なのに、フツーに携帯には出るんだ。←当たり前

径くんが変人すぎて、普通のコトするだけで、萌えるっていう・・・

もう、ツボがおかしくなってきてるよね(^^;)

5話は土曜日か日曜日なんだね、秘書の子も休日出勤だし、純子も休日服(てか部屋着?)

芹沢さん・・・・あなたの気持ちはイタイほどわかるよ。

径くんに、やられちゃったねぇ。

ふふふ・・・得意の走り方といい、今週も大活躍な芹沢さん。

大きな男の人2人に挟まれた、ちっちゃな径くん。

う〜〜〜可愛すぎる♪♪

「榎本、(さらっ)・・・・やきもちじゃないからな」

ふふふ・・・その”間”が最高だわ、芹沢さん(笑)

「グリーンコート府中」

お友達の家の近くかなぁ・・・・・府中。

ロケしてるさとちに遭遇できるチャンスがあるんだもんな、東京っていいよ〜〜〜

うらやま。

あ、でも生さとち、至近距離で見たら、生還できないかも。

それにしても、何度も何度も・・・・竹本さんの死体が出てくるのが気になる・・・・

現場検証の径くん。

なんですか、あなた体操選手ですか?
(うたばんの「体操せーんしゅの〜」を思い出した・・・)

なぜに・・・・その起き上がり方・・・・(笑)

無駄に美しすぎるやろっっっ。

じでんしゃに乗る姿勢まで!

無駄に美しすぎるやろっっっ。

背筋、ぴーーーんっ・・・・(笑)

ああ、可愛い。

なんで、じでんしゃに乗るだけでこんなに萌えるんだ?

さすが、径くんだわ・・・・も〜〜このド・変態♪♪←あんたがな

「密室は、破れました」

今回のこのセリフ〜〜〜なんでこんな優しい顔なの、径くん?

後光が差してる・・・・な〜む〜。

トリックを解明されて「アリバイがありますっ・・・」と言う杉崎さんに。

「はい?」と返事する径くん。

なんか・・・・どき、とした。

なんでかな?ここまできて、シラを切り通そうとしてる彼に。

ちょっとイラっとしてる?

なぜかは、わかんないけど、1回目見た時から、ここ。

「どき」としたんだよなぁ。


飲みに行くぞ!とスキップで誘われて。

そこは・・・・ついてくんだ(笑)

ぱしっと肩に置かれた手を振り払ったみたいに、バッサリ断らないんだ。

ふーん、へぇー、ほぉー。

気になる。←やきもち


チーム榎本。

んふふ。

芹沢さんたら、どこまでも径くんが好きなのね。

チーム芹沢じゃなくて、ちゃんと「榎本」なんだ・・・・(笑)

今さらチームなんて言わなくても。

あの備品倉庫室、作戦会議室みたいになってるよね。

いいなぁ・・・あの部屋。

小道具がいっぱいあってさぁ〜〜〜

鍵もロープも・・・・手錠とかあるよ、きっと。

なんか、落ち着くんだもん、あの空間。(って行ったみたいな言い方)


来週は6話・・・・おおっ、坂本くん!!

このエピソード、ついこの間撮影してたみたいなのに。

ドラマってぎりぎりなんだね、雨男のせいで撮影おしてるの?

おかしい・・・・釣りの時は晴れるのに、お仕事になると雨・・・・・

やる気の問題じゃないのか?さとち!←その通りだと思う


それにしても。

お友達のおうちでね、このエキストラに参加した人のお話を読ませてもらったんだけど。
(ぽかぽか日和さん家)←勝手に書いちゃった、Yちゃんめんご。

もうさ。

あかんわ。

生さとち。

想像しただけで、凹む。←なぜに?

近くで見れば見るほど、すっごく遠くに感じて。

きっと、生還できない。

あんな、しびれる声でしゃべってるの聞いたり。

あんな、可愛い顔で共演者さんたちと、笑い合ってたり。

主演なのにさ〜端っこの方で。

ちんまり・・・後ずさりしながら挨拶なんてされたら。

愛しさで発狂する。←こわい

普通に、生きて動いてる・・・・・なんて存在確認しちゃったら。

あかんわーーーー

もう、想像だけであかんのに。

まじ、あかん。


この辺が、私のイタイとこだよねぇ。


ええ、自覚症状あります。



もう。

サトシック重症すぎて。

さとちや、径くんをおもちゃにしてないと、やってられん!!!!

てことで。


昨日は径くんを待ってたのに。

コワイ夢を延々と見続けちゃって・・・・疲れた(−−;)

今晩こそ・・・・この間の続きをお願いします、径くん♪♪











嵐でよかった。









Haru| 鍵部屋 | 05:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
鍵部屋 #4
 
まじで、もう4話なの?

おょょ・・・・・・(T-T)

(って書いてる地点で金曜日。3日後には5話です)

もう。

早く来週が見たいんだけど。

終わってほしくない!!!!!

もう、径くん、大好き!

こんなセクシーなオタク、見たことない!

あんなヤらしい指のオタク、見たことない!

あんな・・・地味なマグナム、見たことない!
(地味なマグナムってどんなよ?)

どんどん、径くんに惹かれていって。

もう、プロデューサーの思うツボじゃないか。

くすぐるくらいの月9ラブに。

くすぐられすぎて、もう・・・・いてもたってもいられないじゃないかーーーーっ。(ぜひ、あーばさんの感想を聞きたい)


うっ・・・さとちにやられて。

径くんにやられて・・・・私、どうしたらええのん?(T^T)←知らんしっ


純子の部屋。

適当にちらかってて、メガネにあのパジャマ・・・・かわいいじゃないか、ちっ。

でも、芹沢さんの方がかわいかった・・・・あの走り方(笑)

得意の欽ちゃん走り。

今週は推理も冴えわたってて。

ほんで、頼れて理解のある上司・・・・いやーん、素敵じゃないか!

「むなしい趣味だなぁ〜じゅんこちゃ〜ん」

「密室解明だなんて、そんなおおげさな〜」

ぷぷっ・・・・この言い方!

やっぱ、うまいっす、佐藤さん。(当たり前か)

ガイドブック・・・・読むだけで行った気になるって、ちょっとわかる(笑)

「行く気満々」で買って、読み漁って妄想して。←出た得意技

結局叶わなかった旅先、いくつもあります・・・
(特に南国系・・・・フィジーとかタヒチとか、クックアイランドとか)

純子、意外にネクラ(笑)

ゴキ出現は一大事、ってのも、わかる。

もう、ワタクシ何度も言ってるけど、ゴキ○リだけは、ダメ。←単語打つのもヤダ

クモは家の中、うろうろしてるけど。(放置、さすがに名前はない)

もう、ゴキは・・・・あかん。

幸いにも、私の住んでるところにはヤツはいない!(そう、北海道みたい)

いや、ほんとにね。

ゴキだけは・・・・愛が試されるのよ。

http://3103831049.jugem.jp/?eid=357
過去のゴキとクモのエントリー

はぁ、径くんは虫・・・・大丈夫そうだよね。

ゴキもやっつけてくれるかな。

「これは○○科のなんとかゴキ○リですね」とかって・・・・種類まで知ってるかも。

オーストラリアのゴキはジャンボなんだよ、径くん。←何その、豆知識

しかし、径くん。

径くんの指が・・・・毎週エロさを増してるのは。

私の頭がおかしいのか?

キレイでセクシーで・・・・やばいでしょ。

いやぁ、あの指だけでどれだけ遊ばせてもらってるか・・・んふっ♪←こわい

カーディガンの肩から背中にかけてのライン〜〜〜

細いんだけど。

薄いはずなんだけど。

オトコ、なんだもん。

備品倉庫室に、ふつーに存在する純子・・・・ずるっっ。

私もあそこに入りびたりたいよぅ〜〜〜

どさくさに紛れて、径くんのお茶飲みたいよぅ〜〜〜

一段飛ばして、めっちゃいい姿勢で会階段上るとこ、見たいよぅ〜〜〜


頼まれて、ではなくて自発的にペットショップで色々と調べる径くん。

カメにたじろぐ姿がかわいくて、我慢できん。←何をよ

きっと。

あの店員さんも・・・・径くんの色気にやられたに違いない。

いきなり、マグナムなんだもん。

翔太郎のスウェット放送したんだから。

もう、こわいもんナシ!なのか・・・・J事務所さん。


自分の領域にいる純子に、ちょっと驚いて。

とまどう表情の径くん・・・・・

うぅう。

だから。

そーゆーの。

めっぽう弱いんだって!!!!

そんな顔しないでよぉー・・・・・飛びつきたくなるじゃんか。←捕まる


ほんとに声がセクシーなんだよ、径くん。

セリフが多くて、さとちは大変だと思うけど。

ワタクシ達、大喜びです♪♪

あ〜〜〜大好き、その声。

「よもぎは嫌いなんですか」

が。

「目隠しは嫌いなんですか」

に聞こえる。←幻聴


だから、私の中での径くんは・・・・かなりの変態なんだもの。

智くんよりも。

かなり変態。

もうね、バラエティでもテクニックでも。

径くんの方が絶対的に多いよ。

さとし、ガンバ!!!←別に頑張りたくないと思う

第一、あのメガネがさ〜〜〜

もう、アイテムとして使える。←何によ?

「ないでしょ。青砥さんには、ないですよ」

もう〜〜〜

もう〜〜〜

言い切っちゃうんだ!

そんなに青砥さんのこと、わかってるんだ!!

くぅーーーーーーっっ。

くすぐられるじゃないかぁ!!!!

顔を見ないで、でもきっぱりと言うとことか。

たまらん。

チョコを選ぶ姿から。

あの立ち上がり方、座り方・・・・すべてが。

かーわーいーいー!!!!

チョコ、食べるんだ・・・径くん。

ほんで、そんな風に微笑むなんて!!!

純子が無理なら。

そのチョコになりたい!!!!←それも無理だから


径くんさ。

一生懸命開けようとしてた、鍵が開いたのに。

そんな前ほど、嬉しそうじゃなかった気がするんだけど。

純子がいるから、かな。


ちょっとずつ、これから。

あの”榎本 径”という人物像が描かれていくみたいなので。

楽しみでもあり・・・・ドキドキでもあり。

だって、来週なんてじでんしゃ、乗ってるんだよ。

そのうち、歯磨きしてる径くん、見れるかな。

領さまのシャワーシーン、よっぽど嫌だったみたいだけど(笑)
(山のシェアハウスーーー見たい!見れてない!!)

径くんのも見たい!!!!!

どんだけ、自分が色気を漏らしてるか・・・んっとにわかってないんだから、さとち。

5人の中でも、ダントツだよ!ダントツ!!!!!

私、長い人生で。

あなたみたいに、色気ダダ漏れな人に会ったことないです。


シャワーが無理なら。

毎回懇願してる・・・・ロッククライミングでお願いします。


しかし。

Face Downの歌いだし。

♪どうして♪の部分・・・めちゃんこ色っぽいよなぁ。

ぉぅんして♪

って感じ・・・・あのかっこいいイントロからの、あの声。

それに、あのPV(AV)

やばいよねぇ〜〜〜〜〜

エンドレスに、Mステ・HEY・PV・・・・とかかってる部屋で2週間くらい過ごしたい。

いや。

もう、そんなことしたら。

アタマがおかしくなるか・・・・・←もうなってるけど



しやがれね。

もう、料理対決ええやろ、と切りそうになったんだけど。

石巻の小学校に行った5人の映像。

翔さんがしゃべってる後ろで。

子供と握手して、背中に手を置く智くん。

最後に挨拶して「がんばって」という横顔の瞳。

そのカオ、ダメだよ。

めちゃくちゃ優しくて、じーーーんとくる。

最後に。

子供たちが、ばぁーーーって寄ってくるのと同じタイミングで。

自分から寄って行く、智くん。

何回見ても、泣いちゃうよぉ・・・・・

個人的に24時間、めっちゃ苦手なのに。

番組のやり方はどうであれ。

彼らが真摯な姿勢で。

いつもと同じように、できるだけを精一杯やってる。

その姿に。

やっぱ、胸が熱くなっちゃうなぁ。

2004年の。

デフイレブンのダンスが終わった後の、智くんの涙。

思い出しちゃった。


ダメだな。

やっぱ素の智くんはダメだ。

パンチ力ありすぎて。

私のピンク力もどっかいっちゃう・・・・・・

ああ。

好き。


あはは、もう笑える・・・・

泣いたり笑ったり、忙しいなぁ。


ああ、サトシックってほんと切ないビョーキだね。









嵐でよかった。








Haru| 鍵部屋 | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
鍵部屋 #3

いや、改めてドラマって大変だなぁ。

1話と2話と3話・・・・

そのストーリーに沿って撮影しないのはわかってても。

2話のこのシーンを撮ってから。

3話のこのシーン、ほんでまた2話に戻る・・・・みたいな。

舞台はいくつかしてた智くんが。

はじめ、とまどったのは、こういう撮り方だった・・・って言ってたような記憶が。

その時々のテンションを維持するのって、相当難しそうだもん。

いや、テンションよりも。

髪の毛の長さや、色の白さを維持する方が・・・・さとちにとっては大変だったか、領さまの時は。

うぅぅ・・・・(T-T)←なぜ泣く?

だって・・・・もう魔王はほんとに特別なんだもん。

最近、また見たくてウズウズしてます。

切なくなるとわかってても、あの智くんに。

いや、領さまに会いたくて仕方なくなる、そんな時あるよね。

いかん、いかん・・・・それでなくても時間がないのに。

径くんをリピしまくってるんだから。


さて、今回の3話。

径くんたら、あんなに細いのに。

今日も元気にマグナム♪♪

あのめっちゃ機敏な動きは何?

あの起き上がり方。

普通の人じゃできない・・・・やっぱりロッククライミングかフリークライミングか。

そういうのやってるシーン、流してくれるんだろうか、と勝手に期待。

あのおっさんカーデの下の腹筋は、実は割れてるんだろうか、と勝手に期待。

だって、じゃないと。

径くんの、あの機敏な動きが謎のままになってしまうもん。←密室の謎よりよっぽど興味ある

さっと靴を脱いでベッドにあがるとこで、わかった。

径くんは、イチイチ靴ひもを解いたり結んだりしない派か。←そこ気になる?

”かぽっ”と靴を履きながら2歩くらい歩くとこ・・・・むっちゃ可愛い♪♪


前回は芹沢さんが。

今回は純子と径くんが・・・大分キャラが出てきて。

どんどん面白くなってきた。

謎解きは、前にも言ったけど、わたくし、チンプンカンプンなので。

そこに、このドラマの”面白さ”は求めてない。

その密室の謎を解く、という過程での人間関係(ゲストさん含め)が。

これから4話、5話と進むにつれてどうなってくのか・・・・はらはらするよぅ。

だって、純子と径くん、大接近したんだもん、3話で。←やっぱそこ

「そのことと、僕に彼女がいるかどうかがどう関係するんですか」

そんなにうろたえられたら・・・・もっといじめたくなるじゃないか!

「女の子にモテませんよ」と言われ、軽く凹む径くん。

そんなに凹まれたら、もっといじめたくなるじゃないか!

「そういうのは人前で軽々しく口にするものではないでしょう」

いつの時代の人やねんっっ!!!!

かーわーいーすぎて息絶えたわ。

いや、そこめっちゃ重要だから、径くん。

彼女いるの?

いや、純子とラブの要素がこれからあるんだから。

今はいない、よね。

いたの?彼女・・・・?

そんなエロくていないわけないよね・・・・・それこそ、いなかったら。

宝の持ち腐れ。

何のための指よ。←鍵を開けるため

何のためのマグナムよ。←ほんとに!

いや、先週のあの・・・2本指の使い方。←ひっぱる

絶対にツワモノだもん。

ちらっと純子を見る目が。

ちょっと瞳がゆらっとする感じが・・・・どきっとするよぅ。

落ち込みぎみな純子を慰めようと「面白い話」をしようとする径くん。

「いままでどんな恋をしてきましたか」

こんな棒読み・・・・人生で初めて聞いたわっ(笑)

可愛すぎる。

ぷぷっ・・・・そりゃ純子みたいなリアクションになるよぉ(笑)

「かわいー」みたいな目で笑ってたよね?よね?

てかさ、その径くんの爆弾発言に気を取られてたけどさ。

何、その2個のマグカップ。

何で普通に・・・・あの径くんだけの空間であろう場所に。

さらっと普通に存在してんの、純子。←キレぎみ

今回の径くんは。

表情豊かで(あれで豊かなら、太郎ちゃんはどうなんの?笑)

いや、径くんの中、ではよ。

目がね・・・・目で誘って・・・じゃないや。

語ってるんだもん。

ああ、反則だ。

ほんで、爪。

切ったでしょ?←誰に聞いてる?

もぅ〜〜〜っ、なんで切ってるとこ映してくんないの?

見たかったっす。

口を尖がらせて、お風呂上りに。

前髪が下りた感じで。

あの、合宿で着てたパジャマで(あれはさとちのパジャマ)←でもオタクっぽい

ぱちんっ・・・・ぱちっ・・・・

「あ・・・・・・・。切りすぎた・・・・・」なんて顔を無言でしてる径くんが見たい。←変態妄想

登山家のお友達がね

「爪の長い男の人は、彼女がいない」とこの間言ってて。

もちろん、径くんの長い爪を見ての話だったんだけど。

そしたら、見事に短くなってた今週。

その爪の短くなった、ヤらしい指で・・・何をしたんだぁーーー(T-T)

ちなみに。

男の人の長い爪って、絶対的にNGだった私。

大野智に出会うまでは(出会ってないから)

あの指には、ちょっと長めの爪がいい。

白い部分、ちょっと残してほしい。

黒い樹脂なんて残ってると、さらに愛しい。

いろんな、私の中の常識を。

全部覆すんだよなぁ、この人。



予告の径くん!!!!

ちょっと上を見上げて微笑んでた・・・・

あの・・・あの・・・・優しそうな微笑みは何なの?

うぅぅ・・・・・来週も径くんに奪われる覚悟はできました。

だから、早くきて。←ドコに?


「みなさん、見かけには騙されないで下さい、以上、榎本径でした」

それ。

こっちのセリフ。

径くん、さとちに言ってくれ。

絶対的に、メンクイだよ・・・・きっと、彼。



なんとなく。

純子なら仕方ないかなぁ・・・と思い始めてるワタクシ。

だって、かわいい。

顔が、じゃなくて。(もちろん、顔も可愛いんだけど)

一生懸命だけど、重くない。

コミカルで素直で・・・・・まっすぐな感じ。

径くんのことも。

どーーーー見ても変人なのに。

そういう先入観が、まったくゼロ。

うん、ラブの要素・・・・楽しみかも・・・・・・


あくまで。

径くんと純子としてなので。


そこんとこ、4649、さとち。




「ケイ・エノモト」という名のゾンビ。

ワタクシのゾンビ・カフェで絶賛働いております。








嵐でよかった。





Haru| 鍵部屋 | 17:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
鍵部屋 #2

今週の鍵部屋、始まって3分で下のチビが言った言葉。

「大ちゃん、演技うまいな」

なぜに上から目線なんだ、君は。

と思いながらも、褒められて悪い気はしない私はにやにやしてしまったじゃないか。

Face DownのPVを見て。

「誰が一番カッコイイ??」としつこく聞く母に。←智って言ってほしいから

「大ちゃんかな〜でも、やっぱり翔ちゃん」

「・・・・翔ちゃんの、どこがかっこいいん?」←失礼な(笑)

「ラップ」

うっ、反論できないとこをついてきた・・・・やるな、おぬし。

「赤い部屋ではかっこいいのに、鏡の部屋ではおもしろいなぁ」

「今までの歌で一番好きかも、スケッチと5X10の次くらいに」

と、かなり新曲がお気に入りの様子です。

ふふ・・・・かっこいいもんねぇ、この曲!

それとも、何を言えばママのご機嫌がよくなるか知ってて・・・踊らされてるのか?私?


さて。

径くんですが。

まだ2話なのに、なんなの、このかっこよさ。

細かいギンガムチェックのシャツにネクタイに赤いカーデ。

可愛い!好き!

そんなクールな顔で。

さらっと300万って・・・・すてき♪←盲目

ほんでもって「報酬・・・?」と言うその背中はもっとすてき♪♪

径くんって。

その時々によって。

動作の速さが全然違う。

振り向くにしても、立ち上がるにしても、しゃがむにしても。

しゃべる速度だけは、一定して早いのに。

そんな所も不思議で惹きつけられて、目が離せなくなる。

不思議で変人で・・・・色っぽいんだよぉ。


今週はさらに芹沢さんの面白さが際立ってた!

さすが、浩一パパ!←私にパパなんて言われたくない

うまいわ、さすがだわ。

あの窓に近づいていく、欽ちゃん歩き・・・・(笑)

芹沢さんって、かっこいい役かと思ってただけに。

かなり好きだわ、あのキャラ。

あの3人トリオ、いいよ〜〜〜最高!

ほんとに、相田(中村獅童さん)とどういう関係なの、径くん?

今回はまさかの径くんからの事件持ち込みだし。

イヤホンからは、実は何も流れてないのか?とか。

色々と気になることが多すぎる。

もっと言うと。

そのミステリアスで変人な径くんの私生活をのぞきたい。

例えば・・・・歯磨きしてるとこ、とか。

お風呂入ってるとこ、とか。

髪の毛、ドライヤーしてるとこ、とか。

どんなパジャマかな・・・・とか。

ブリーフ派か、トランクス派か・・・・とか。
(だんだん、変態化してきたので自粛します)

ふふ・・・・運転してるし(笑)

領さまの運転シーンも、あそこだけは・・・ぷぷっと笑えるんだよね。

だって、偽造運転(笑)

純子のコールディスプレイに出る。

”榎本 径”の名前に、どきっとするなぁ。

自分から電話をする、ということさえも、しそうにないんだもん、径くん。

「さて、そろそろマジックの種あかしをしましょう」

この径くん、シビれる。

ああ、来週が待ち遠しい。

もっと、もっと、もっと、径くんのこと知りたいよ。


中村獅童さんとのシーンを見ると。

どこで、そんなツボに入ったのか気になるし。

”おにいちゃん”と呼ぶ高嶋さんとも共演してるし。

みどころ満載の2話だったなぁ。


ドラマ、まだ始まったばかりなのに。

もう終わることを考えて、ふっと切なくなるなんて。

どんだけネガティブなんだ、私(笑)


今週のサービスショット。

ドアにドリルで開けられたあの穴に、あのキレイな2本指を突っ込む径くん。

ひゃあっ・・・・ヤらしすぎるっ。

予告の「青砥さん、彼氏いますか?」のセリフと。

あの穴を撫でる指で、しばらく食べていける。

いやぁ、あれはあかんでしょ・・・・あの動き、あかんっ。

知っててですか?監督さん・・・・・ありがとう(T−T)


来週は、ピカルの定理収録の時だ!

これから、径くんの人間像が明かされてくるのか?

それとも、ミステリアスなままなのか・・・?

クリフクライムは何話でしてくれるのか?←勝手に期待

気になるじゃないか!!!


2話で、もっともっと惹きつけられたなぁ・・・ストーリー的にも。

径くんと、あのトリオにも。

ほんで、初回から思ったけど、やっぱ音楽いい!最高に好き♪

あの音がドラマをスタイリッシュなカンジに仕上げつつ、盛り上げてる部分も大きいんじゃないかなぁ、と・・・何もサントラとかに全然詳しくない私が言うことじゃないか(^^;)

うん、でも単純に好き♪

最後にFace Downが流れるとこも。

めちゃくちゃかっこよくて鳥肌もんだーー♪♪

後でもいっかい見てきます♪♪(まだ2回しか見れてないんだもん、たんない)








嵐でよかった。








Haru| 鍵部屋 | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
鍵部屋 #1
ぬるっと帰ってきたと思ったら。

またまた放置ですみません・・・・

もうね。

なんでこんなに眠いのか?自分でも不思議。

ここ4日くらい、起床が朝の3時半から4時半の間、てのと。

時差ボケ、と。

ぽかぽかカーペット。

この3つかな、理由は。

もう〜〜〜さっきも、ぽかぽかカーペットでごろごろしながら。

最中を頬張りながら、径に見とれてた。

見とれてた、はずなのに。

瞼が一瞬閉じてたみたいで。

「はっ!」と起きたら。

シーンが変わってた・・・・不覚だ。


てことで。

放置プレイ続行中ですが。

ちゃんと鍵部屋だけは。

うん、つぶやいていこう、と思っております。


待望の第一話!

もう!もう!そんないきなり出てくるなんて思ってないから。

ココロの準備ができてなかったやん〜〜

毎回、冒頭でこういう風に径くんがその密室の問題を出すのかな?

2回見た今は。

その冒頭と。

サザエさん風の予告とが。

なんとなくリンクしておもしろいなーと思うけど。

始め見たときは。

「えっ?これが始め?いやいや、巻き戻しせなあかんっ?」
(VHSじゃあるまいし)

と、いきなりの地味エロ径くんにオロオロさせられたわ・・・・

その。

あまりの径くんのかっこよさに。

ストーリーが頭に入ってこなかった。

だって、難しいんだもん。
(オツム、弱い人)

2回目見たら。

おー、そうか(いや〜ん、かっこいい!)

ほぉほぉ(うぅぅ・・・・シビれるぅ)

へぇ〜(そっ・・・その指あかんっ!)

・・・・今なんて?(声だけでイケます・・・・)

ハナシを理解しつつ、径くんにやられる、という。

「わかりませんか?」


「わかりませんか?」


うぅ・・・・私にも言ってくれ。


もうさ、径くんの登場の仕方が最高にカッコイイ。

そーこーかーらーの!

「すみません。思ったより手間取りました」

「ええっ?17分しか経ってないよ!」のマエケンさん。

あの金庫のドアの開け方。

一度、撫でるように触ってから。

腰を入れてぐっと・・・・・引っ張る。

ただの金庫の開け方にしては色っぽすぎて。

いっしょにドアを引っ張りにきた純子にムっとした。

ええ、相変わらず猫の額よりも狭い私のココロ・・・

だって。

径くん、もんのすごーく素敵なんだもん。

ほんで「音楽がいい」

ストーリーは、密室の謎を解く、という。

比較的地味な内容で。

それに比例するかのように。

超地味な径くん。

いや、これがまた。

地味であればあるほど。

エロ・・・・・・もとい。

セクシーっていう、ほんとにすごい人なんだけど。

原作でもセクシー設定なんだろうか?

それとも、嵐の最終秘密兵器と言われる。

存在自体がセクシーな大野智が演じるから、ああなのか?

径くんはああ見えて、実はロッククライミングとかしちゃうような人だと。

原作を読んだお友達が教えてくれたけど。

もう、お願い・・・・お願いします。

そのシーン、絶対に映像化、希望。

できれば、タンクトップとかで、希望。

潤いティシュー、用意しとくから。

この際、3日で割れる腹筋と、華奢そうに見えて男らしい肩から二の腕。

披露してください・・・上半身裸でクリフクライム、どうでしょう?

あのカーディガンの下に、そんなカラダがっ?!

てパターンがいい。(いいって言われても・・・・)

潤いティシュー、二箱と救心用意しとくから。

あ。

そうだ、音楽のハナシ・・・・そう。

めちゃくちゃかっこいい主題歌含め。

イチイチ、音楽がかっこいい。

1回目は興奮しすぎて。

ストーリーは頭に入ってこなかったけど。

音は入ってきた。


私自身は謎解きとか苦手なので←絶対に解けないから

あの3人の掛け合いと関係性がこれからの楽しみかな〜〜♪

純子と径くんのテンションの違いと。

時々壊れる芹沢さんのキャラが第一話から際立ってたので。


あ〜〜〜〜〜〜

それにしても。

イケメンすぎる、径。

「もったいぶったわけではないですよ」

という顔。

イヤホンを抜かれてゆっくりと振り向く顔。

メガネの横顔。

そして、その奥の目。

美しい唇。

言わずと知れた、あの指・・・・


実はすごいんだ、榎本径。

てとこが。

実はすごいんだ、大野智。

にリンクして。

めっちゃ誇らしい。←なんであんたが

目で演技する大野智は。

サトシックには周知の事実だけど。

怪物くん=大野智

なお茶の間の人たちは。

きっと、榎本径な大野智に。

戸惑ってるんじゃなかろうか・・・・・イヒヒ。


わたしなんかがとやかく言うよりも。

つんくさん、ありがとー♪♪
(お友達Yちゃんとこから頂いてきましたー♪いつもありがと!)

https://twitter.com/#!/tsunkuboy/status/192801696345362433
つんくさんのツイ

もう、嬉しくて小躍りしちゃうよ、こういうの。

「でしょ?でしょ?でしょーーーーっ!!!」って♪♪

知る人ぞ、知る大野智の才能。

お茶の間に浸透してきて。

誇らしいような。

嬉しいような。

恥ずかしいような。

もったいないような。


ね。

隠しておきたい、気持ちもあるんだもん。

そこはさ、自分で掘り当ててください、みたいな、ね。
(油田か!)


智くん、まだまだ撮影は始まったばかりだけど。

‘溜まったモノ‘を深夜に放出しながら。

これからも径くんしてください・・・・♪♪



マネキンもつぶやきまーす、なんて言っておいて。

そのまんま。

情けない・・・・不甲斐ない。

結果どうの、よりも。

お買いものしてる5人が可愛くて、愛しくてしょうがなかった。

Jの「さとし」

さとしの「しょーくん」

さとしの「オマエ」(ニノに対して)

しょーくんの「あなた」(智くん↑に対して)


ああ。

雑誌もね。

バイラ。

抱きしめて泣きましたよ、奥さん。

女性ファッション誌はどれもビジュアルがよすぎて。

「さとしっ、あなたは私をどうしたいんだっ!!!!!」

と、憤慨させられたけど。←憤慨の使い方おかしいやろ

なんか。

私の中で勝手に。

10周年以降の智くんって。

吹っ切れた感があって。

もう、何があっても大丈夫、と思えるくらい。

強くなったなぁ、って感じてたから。

やっぱ、そうなんだ、って嬉しくなって。

コンサートとかで泣く子を見て「なんで僕なんかに」って思うって。

そのあまりのわかってなさに焦れったく、たまらない気持ちになって。

とどめに。

「40歳でも50歳でも、嵐がそこに存在するなら、自分もそこにいたい」
(雑誌自体はお友達に貸しちゃったから、そのまんまではないと思いますが)

(T-T)(T-T)(T-T)

うん。

うん、私も。

6人目として、そこにいたいよ。

いさせてください。



では。

また径くんに会ってきます・・・・何回でも見れちゃうんだもん。

てか・・・見たくなる、よね。


早く山の「大野FC」が見たいーーー!




いつも遊びに来てくれる皆様、本当にありがとう♪

お友達Yちゃんが拍手さとちのことを宣伝してくれたので。

ものすごい数の拍手をいただきました・・・・恥ずかしい・・・・。

路地裏経営で、更新もままならない今日この頃ですが。

こんなピンクな場所でよろしければ、また覗きに来てくださいね♪


いつもコメントくれるお友達、ありがとうー♪

お返事、別エントリーでさせてもらいます♪



Face Downが頭の中でぐるぐるしてる〜〜うっとり♪









嵐でよかった。









 
Haru| 鍵部屋 | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |